ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

Venus Peter

昨日深夜にCLUB QueでVenus Peterを観てきました。
Venus Peterってのは90年代初頭に活躍してたバンドなんですが去年十何年か振りの再結成をしました。

そのVenus Peterでベースを弾いてる古閑さんとはおよそ10年の付き合いになります。
Live終了直後の古閑さんに写真を撮らせてもらいました。

Dscn0012_5

男前なK.O.G.A.。
なかなか良い写真ですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

Recording

t-log2回目です。




本日28日は都内スタジオにてレコーディングなんてことをしてました。

Photo_3

いつもお世話になってるスタジオです。
Rec期間は一日中こんな感じの部屋にいます。


今日はロックスター古川裕のボーカル録音 with Timというスケジュールでした。

Photo_5

こんなマイクでスターは歌ってました。



ちなみにTimとは英詩及び発音のディレクションをしてくれてるシアトル出身長野在住のアメリカンです。

Timの厳しいディレクションとスターの頑張りで最高にカッコいいボーカルが録れました。
2人ともおつかれさまでした。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

はじめまして。はじまりました。

みなさんどうもこんばんは。

ホッピーを片手に日々の隙間にささやかなスポットライトを当てていくタロティの部屋へようこそ。

前回のツアーでブログ始めますと公言してから早3ヶ月。
全国一億二千万人のドーパンメイニアの中のわずかなマニアの期待にお応えして遂に始まってしまいました。

ゆるーい感じでマイペースにやっていくんで暖かく見守ってあげて下さいまし。

以上、初心表明演説でした。(ちなみに総理大臣がするのは所信表明演説ですね。)

| | コメント (27) | トラックバック (2)

トップページ | 2007年10月 »