ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« COSMICOLOR | トップページ | またもRec »

2007年10月28日 (日)

BIG CAT

一足遅れてやって来ました。
大阪BIG CAT(ニャー)です。
MINAMI WHEEL2日目のBIG CAT(にゃー)にSECRETで出演させていただきました。
BIG CAT(ニャー)に集まってくれたみなさん、盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございました。





大阪なので写真はたこ焼きです。

Dscn0225

夕方、BIG CAT(にゃー)に着いた直後に買って来た一品です。食いかけです。
アメ村三角公園の側の甲賀流たこ焼きです。

LIVE終了後、素敵なイベンター松川さんに連れて行ってもらった焼き肉屋も、それはもう素敵でした。



しかしダルビッシュは凄いピッチャーですね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/16895494

この記事へのトラックバック一覧です: BIG CAT:

コメント

一足先のスターを おっかける理由 ちゃんと あったんですねー!!笑


出演 おつかれさまでした★

どーぱんがシークレットで出演だなんて すてきすぎます★!!!

遭遇した方々が うらやましすぎます´`!!!


たこやき おいしそうです*^^*

大阪に行ったことないので タロティに案内してもらいたいです★♪

投稿: MTM | 2007年10月28日 (日) 06時20分

いいニャー!大阪!!
SECRETなんてかっこよす!
そして本場のタコ焼きうまそう。
行きたいよ大阪。

しかしタロティはスターに愛されてますな〜。前のコメントの量がすごい(笑)

投稿: 蝶子 | 2007年10月28日 (日) 12時39分

SECRET…。えーなー。同じ大阪に居ても、私は仕事デシタ…。そして、今日も仕事…。
t-logだけが楽しみです…。
見に行った方々、どんなだったか、また教えて下さいね☆

投稿: milo | 2007年10月28日 (日) 13時06分

やっぱり場所はニャ~だったんですね。

ウーン羨ましいぞ関西メイニア!!

たこ焼き美味しそう…。

投稿: reve | 2007年10月28日 (日) 13時20分

イイナ〜…
大阪メイニア…

関東でもサプライズを!!
なんて(笑)

焼き肉お好きのよーですネ〜☆
うちの実家も焼き肉屋デス。
是非いらして下さい(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2007年10月28日 (日) 18時05分

行けへんかった・・・伏伏線は張り巡らされていたのに・・・。
ここのたこ焼きみんなおいしいって言わはりますよね!一度食べてみねば!!

来週は京都、待ってますよ♪
ラジオもね♪

投稿: あや | 2007年10月28日 (日) 19時38分

私、ここのたこ焼き食べましたよーー!!
6月のドーパンのツアーファイナルでライブ始まる前に食べました!!
東京から遠征しましたし。なにより、タロティに話しかけましたから!!(おぼえてるわけがない・・笑)

東京でもっとやってください!
待ってますから☆

BIGCAT ニャーーー!!

投稿: あやちん | 2007年10月28日 (日) 20時37分

やっぱり!!!にゃーだったんだ!!!
関西いーなぁー・・・とイジけながら
今週も頑張ります☆笑
タロティーも頑張ってください☆

投稿: mai | 2007年10月29日 (月) 01時11分

ミナホお疲れちゃん!
ギュウギュウだったけど、とても楽しかったです。(笑)
 
ダルも凄いけど、優勝はドラが頂きます。(笑)

投稿: しまじろう | 2007年10月29日 (月) 11時50分

私はMINAMI WHEEL③日間ぶっ通しで行きましたょ~。
BIG CAT(にゃ~)は出演者が出てくるまで幕がかかっていてチューニング等の音は聞こえてもステージの様子はわかりません。これがまたじれったい・・・・。ちなみに前日のSECRETがモンキーマジックだったのですが、その待ってる時にピアノの音が聞こえたので私は勝手に『○キマ○○ッチか風○堂ゃゎ~!!』とか思ってたので、自分の予想は当てにならん(-_-)とはわかりつつも期待は募るばかりでした。
とうとう明かりが消え、幕が開けてHigh Pressureが流れたときはウソのようでしたょ。私、この27日は同志社LIVEの整理券をもらいに行ったばかりで(この整理券をもらってまたすぐMINAMI WHEELに行ったんです)まさかまさかのサプライズでほんと、幸せ者だな~と思いました。SECRET(DOPING PANDA)の前がmonobrightだった為か、やはりロック好きが前方に集まってたみたいで、もぅみんな喜んでアゲアゲ↑↑☆でしたょ~。乱れまくりです~(笑) ロックスターは802でDJを勤めだしたので納得のSECRETでした。 
これがすべてだったか自信ないですけど、選曲はMIRACLE、The Fire、I'll be there、Crazyがありました。1組35分まで(どのアーティストもだいたい5,6曲を演奏)なのであっという間でしたけどサイコ~でした!! 

投稿: えっちゃん | 2007年10月31日 (水) 01時32分

コメントを書く