ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 最近買ったCD | トップページ | 餃子 »

2007年11月21日 (水)

北京五輪出場決定

サッカーUー22日本代表、北京五輪出場決定おめでとうございます。

国立に行って久しぶりに代表の試合を生観戦しようかと思ってましたが、都合が合わず結局テレビ観戦。

Dscn0366

サウジのキーパーはなんだかパンチありましたね。
結果、ドローでしたが五輪出場権獲得できて良かったです。来年の本大会も頑張って下さい。
特に伊野波、梶山、平山の活躍を期待しています。梶山はこないだ怪我から復帰したばかりで選出されるかわかりませんが。





昨日、赤ワインは体に優しいみたいな話をスタジオでしてたのでサッカーTV観戦しながらボジョレー・ヌーヴォーを頂きました。

Dscn0383

なかなかのお味でしたね。
ホッピーには及ばないけど。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17148723

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪出場決定:

コメント

ホント良かったですよね!!
ついでに男子バレーも頑張って欲しいとこです☆

私も昨日ヌーヴォーさんを頂戴しました。
美味しかったような気がしました。

投稿: もよ | 2007年11月22日 (木) 00時16分

サッカー本当に良かったですね
赤ワインのポリフェノールは体に優しいですが、アルコール度数的には肝臓には優しくないですね

投稿: 明太郎 | 2007年11月22日 (木) 00時42分

タロティのおかげで、スポーツに興味がわいてきました


タロティは音楽もスポーツもlive派なんですね


全く体育会系じゃなかった私の、好きだった彼は、何故かラグビーやってました


今日はなんだか思考回路がガタガタです


何故って2日前から体力つけなきゃと、走ってます。20分位公園走ると脳みそがトランス状態になって、ナチュラルハイになります


ドーパン聴きながら走るのでクールダウンした後で、また踊りたくなって困ります


走りながら星を見上げると、幼い子供のような無垢な自分を感じます


オゾンの匂いに包まれてIt's my lifeを口ずさみながら、ずっとやってくんだ、even if it's少しよごれてても…なんかリアルな一日の終わり。。。

投稿: モーブ | 2007年11月22日 (木) 00時47分

サッカー見ましたー!
同点の試合って終盤にかけてハラハラしますね…;;
私はビールを飲みながら^^
ワインもいいけどタロティにはやっぱりホッピーですね♪
自分が一番おいしいって思うお酒が
一番ですよね☆

投稿: marimo | 2007年11月22日 (木) 02時13分

うちの父もホッピーマニアです。
タロティとうちの父のホッピー対談を横で聞いてみたいw

投稿: JM | 2007年11月22日 (木) 02時24分

タロティのブログでサッカーの結果を知る今日この頃w
ホッピー飲んだことないですけど今流行ってるってテレビでやってたー(・ω・)
今度挑戦してみよっかな。
ちなみに私は梅酒が好きぃ。

投稿: ちぃ | 2007年11月22日 (木) 06時52分

国立行ってました。
フヒヒwwwサーセンwww

赤ワイン飲むタロティ、
想像できないけどなんかいいですね。

投稿: もじょ子 | 2007年11月22日 (木) 08時58分

反町?JAPANおめでとう!!
我らがDOPING PANDAもCOUNTDOWN JAPAN EARTH STAGE昇格おめでとう!
贅沢を言えばGALAXYでイイから今年もCOUNTDOWNやって欲しかった…
と、ゆーコトで、来年はDOPING PANDAワンマンCOUNTDOWNイベント宜しくお願いしまっす!!
出来ればAXあたりで…(←家から近いから(笑))
まーその前に2008/2/28に武道館でワンマンをっっっ!!!

投稿: どりえ☆メイニア | 2007年11月22日 (木) 09時19分

サッカーU22代表 本当に よかったですよね^^★

オリンピックが たのしみですね♪

解禁になったボジョレー・ヌーボー いただかなきゃと思いながらも まだです´`

タロティのブログ読んだら やっぱり呑みたくなりました!!笑

投稿: MTM | 2007年11月22日 (木) 12時11分

手に汗握る試合でしたね。
ロスタイムのサウジの攻撃はオカンと
うわ~うわ~言いながら見てました(>。<)
オリンピック楽しみですね~

投稿: mayu | 2007年11月22日 (木) 12時37分

反町ジャパン&タロティおめでとう!

残念ながらお酒が飲めないので
もちろん味の違いもわかりません

でも飲み会とかでは、ウーロン茶なのに飲んでる人と
同じテンションでいられるので、大丈夫です(笑)

投稿: まあ | 2007年11月22日 (木) 15時31分

タロティさんお酒好きなんですね。

投稿: (・∀・) | 2007年11月22日 (木) 18時41分

ボジョレー片手にサッカー観戦。
かっこいーなータロティー。かっこいーなー。

投稿: さと | 2007年11月22日 (木) 21時41分

ワインでサッカーTV観戦ってなんだかアーバンライフな響きですね。
でもやはりホッピーなのね!!
これからもそんなタロティーを、tlogを応援します(笑)。

投稿: reve | 2007年11月23日 (金) 02時33分

サウジはやっぱり強い!!
超ハラハラして見てました。
けど五輪に行けるならいいや。
ホッピー飲んでみたいなぁ。

投稿: さも | 2007年11月23日 (金) 10時14分

わーーかっこいい!!
ボジョレータロティ!!

でもやっぱしホッピーなんですね(笑)
この前めざましテレビでホッピー特集やってましたよ。

反町JAPANおめでとう!!
サウジのキーパーが手強かったですね〜;;
でもよかったよかった!
私は細貝 萌さん応援してますww

投稿: 蝶子 | 2007年11月23日 (金) 12時16分

おめでとう。

でも、オイラはサッカー、チンプンカンプンです。(笑)

投稿: しまじろう | 2007年11月23日 (金) 15時05分

反町監督のフリューゲルス現役時代好きでした。
反町さんはすごい音楽詳しくて、現役時代にDJやったりしてたんですよね。なんか今考えると不思議。
コーネリアス小山田氏と対談したりしてたんですよ。
北京でも健闘してもらいたいですね。


投稿: R | 2007年11月24日 (土) 00時38分

コメントを書く