ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« すべらない話 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 07/08 »

2007年12月30日 (日)

COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-

COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-です。

ということで、30、31日の観たいTV番組の録画予約を済ませ、昼過ぎの東京発の新幹線に乗り帰省客に混じって一路新大阪へ。

Dscn0289

帰省ラッシュで混雑する東京駅に佇む新幹線の写真。のぞみ号ですね。






5時前には会場入り、LIVE終了までA&R後藤氏(ex蔦屋)にデジカメを託しました。
本人は気の利いた写真が撮れなかったとおっしゃってましたがそんなことないですよ。
後藤さんが激写した写真ギャラリーをどうぞ。



Dscn0303



Dscn0306



Dscn0304



Dscn0300



てな感じでPLANET STAGEで沸き上がってくれたみなさん、ありがとうございましたー。
関西圏の皆さん、2008年も宜しくお願いしますねー。





そして明日はいよいよ大晦日。
16:30にEARTH STAGEにてお待ちしております。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17526665

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST-:

コメント

ひとまずお疲れ様です。

また明日、頑張ってください。

いいなぁ、楽しそう…(泣)

投稿: 蝶子 | 2007年12月30日 (日) 23時37分

ひとまずお疲れ様です。

また明日も頑張ってくださいね〜!

いいなぁ、楽しそう…(泣)

投稿: 蝶子 | 2007年12月30日 (日) 23時37分

お疲れ様です!!
のぞみ・・・いいなぁ(笑)

私は明日参戦ですよ!!
たっぷりと躍らせていただきます♪

投稿: まりっぺ | 2007年12月31日 (月) 00時09分

お疲れさまでした
最前で楽しませて頂きました
ほんまに間髪入れずノンストップで踊りました&踊らされました(笑)
タロティスマイルに癒されました
そして何故か『イトオモヨー』って始めに言ったら会場で笑いが起きてしまいました…OTL

投稿: 明太郎 | 2007年12月31日 (月) 00時33分

CDJめっちゃ楽しかったーっ!! 踊りすぎて全身ボロボロ。あぁ、これで気持ち良く年越せます!!ドーパン...やっぱり最高!いぃと思うよー★

投稿: ゆみこ | 2007年12月31日 (月) 00時38分

COUNTDOWNJAPAN-WESTお疲れ様でした!
ものすごく楽しかったです!
メンバー3人が笑顔で演奏していたのでつられてニコニコになりました!

『GAME』でのタロTのベースさばき最高でした!!

一足先に年を越せました。ありがとう!そしておめでとう!

投稿: 524 | 2007年12月31日 (月) 00時52分

まさかフロント最前列で見れると思わず一人はしゃいでしまいました(≧∇≦)も~たまんないですね…。ナマオト最高…。会場の一体感がなんともいえないです…。
沢山叫び踊り狂えて今年いい終わりができました、ありがとうございますっっm(_ _)m

投稿: ゆうじ | 2007年12月31日 (月) 01時22分

CDJ-WESTお疲れ様でした!!!!!
私も最前列タロT側で見ておりました。
タロTの投げたペットボトルのお水、蓋が開いてたのはわざとなんでしょうか!?
バシャって飛沫が飛んできましたよ~。
そしてミラクルなミラクルでございました★
来年のツアーも新譜も楽しみにしております。

投稿: イノウェー | 2007年12月31日 (月) 02時01分

きゃー!!タロティー!!


・・・って叫んだよw
ほんと楽しかった!!
最高の年越しやったよ(´∀`)
最初からドーパンで年越しのつもりやったから私はもう2008年です!!
ツアーが待ち切れないよぉ!!
タロティありがとぉ。
スターとハヤトさんにもよろしく言っといてね(・ω・)

投稿: ちぃ | 2007年12月31日 (月) 03時40分

興奮してあまり寝れませんでした。
おかげで早起き中の早起きしたよ(笑)
楽しみすぎます!!
16:30に待っててくださーい☆
絶対行くから!!!
最高の大晦日になりそう☆

投稿: mai | 2007年12月31日 (月) 08時30分

楽しかったです、アリガトウ。
また今度ね。
良いお年を。

投稿: しまじろう | 2007年12月31日 (月) 09時59分

CDJ―WEST、めちゃめちゃ楽しみましたぁ!!!
もう、本当に最高でした。掟破りのMIRACLEもカッコ良すぎでした!!
\(≧▽≦)丿♪
未だ興奮冷めやらずって感じです。
タロティさん、スター、HAYATOさん素敵なCDJをありがとう!!&☆HAPPY NEW YEAR!☆

投稿: milo | 2007年12月31日 (月) 11時09分

私も昨日CDJに参加、で最前列で生ドーパンを見れました!!!
泣きました(つд`)

最高のステージでした。ありがとう!!!

ドーパン大好きです♪

スター☆がカウントダウンしちゃったんで、今日は元旦な気分ですヾ(^▽^)ノ

投稿: じゅんこ | 2007年12月31日 (月) 13時50分

あれは年越しでしたね!
疲れてないですか?

今年はたくさんパンダ観れたので来年もお願いします☆

投稿: あや | 2007年12月31日 (月) 16時38分

燃えつきましたっ!


期待以上の超絶なパフォーマンス↑↑


ナチュラルハイより、トリップに近い?状態になり、既に見たことの無い世界に行ってしまいそうになりました

あのグルーブは中毒になるね


もっとドーピングされたいです…すみません…Mですww

投稿: モーブ | 2007年12月31日 (月) 18時52分

サイコーでしたぁー(>∀<)


ドーパンでカウントダウンできてうれしかったです♪♪ワラ

またライヴ行きたいです(^O^)

投稿: ちよ | 2008年1月 2日 (水) 01時39分

おつかれさまでした!!
CDJ-west-、めーっちゃ楽しかったです!!
夏のツアーも楽しみにしてまーす♪

投稿: もる | 2008年1月 4日 (金) 02時27分

楽しかった!ありがとうございました!

投稿: トロウ | 2008年1月 5日 (土) 01時12分

コメントを書く