ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« Fender | トップページ | すべらない話 »

2007年12月28日 (金)

リハーサルとメコン

昨日は世田谷区某所にあるスタジオでリハーサル。
ココのスタジオはSMAのアーティストがライブリハでけっこう使ってるらしいです。
スカパラとかPuffyなんかもここでライブリハしてるみたいですね。




そんなリハスタの風景。

Dscn0099

リハ終了後、片付けをしているところです。広い部屋ですね。








その後、世田谷区某所にあるインド人シェフが経営するレストランへ。
スター、ウラchangとカレーやチャパティーを美味しくいただきました。
陽気なインド人店主にT-shirtsをプレゼントして頂き、全員同じカッコでメシを喰う異様な光景がそこにありました。

Dscn0107

貰ったT-shirtsです。バックプリントです。モデルはウラchang。




その後、BaseBallBearマネージャー大久保とカレンのプリプロを終えた木下も合流して壮絶なメコンショット大会に。
メコンとはタイのお酒らしいです。ちょっとウイスキーに似たかんじです。

Dscn0115

結果、ボトル2本が空き皆が泥酔。酔っぱらい同士が『お前は何メコンだ?オレは10メコンはいったぞ!』などと意味分からん会話をくりひろげてました。

そして今日は二日酔いに。






あ、もうすぐ何かが緊急告知されますね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17507287

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルとメコン:

コメント

タロティーは結局何メコンだったんでしょうか?
緊急告知、ワクワクメコン。

投稿: さと | 2007年12月28日 (金) 22時48分

T-shirts何気に可愛いですね・・・T-shirtsに6メコンッ!!!!
緊急告知待ち遠しいです☆時計頑張って!!!!

投稿: もよ | 2007年12月28日 (金) 23時09分

ロックスターが先に関西メィニアに言っちゃいました(笑)
新曲最高っす!!!コレは買うしかないですね。ツアーが丁度、入学とか新生活とかで被るかもです(涙)

投稿: NARU | 2007年12月29日 (土) 00時00分

なぜだか27日の深夜に公式の携帯サイトの方でツアー日程は知ってしまいましたw
ツアーのチケとれるように頑張ります
アルバム楽しみにしてます^^

投稿: むぐ | 2007年12月29日 (土) 00時06分

リハお疲れ様です。

本格カレーいいなぁ〜!
私の今日の昼ご飯は、学食のカレーでした。
冷めてました。。。


ラジオで新曲流れてましたが、ビックリすることいっぱいでした!!
てかスターが緊急告知フライングしてましたよ!!

でも昨日パソコンが壊れちゃったんでめちゃくちゃありがたかったです(笑)

楽しみにしてます!!!

投稿: 蝶子 | 2007年12月29日 (土) 00時12分

スターラジオで新曲聴けました
めちゃめちゃ良かったです 
あーもう発売が3/12なんて先過ぎますよ
ツアーのチケットも頑張って取ります!

後先週のスターラジオでサイン入りステッカー頂きました
スターだけじゃなくてタロティーとハヤトの
サインまで入っててすごく嬉しかったです
タロティーのサインカッコイイです
ありがとうございました! 

投稿: まあ | 2007年12月29日 (土) 00時13分

リハお疲れ様です◎早く30にならんかと時間がごっつい気になります(」゜□゜)」
今回は実に親切なタロティがうかがえますね(笑)メコンかあ~キツそうですね~(≧ε≦)

今日はスターラジオの総集編みたいのでスターのアコギが流れて幸せでした☆


投稿: ゆうじ | 2007年12月29日 (土) 01時24分

T-Shirtsかわいい☆
メコン大会なかなか激しいですねー笑
でも楽しそう☆メコンメコン☆

てかスターのRADIOで新曲聴きましたよ!!!
すごくかっこよくて興奮しましたっ!
ドーパンすごいね!!!メイニアでよかった☆
3月12日かぁ・・・待てない!
けど、それを楽しみに自分のこと頑張りたいと思います。

投稿: mai | 2007年12月29日 (土) 02時20分

メコンとやらを2本空けるなんて どんだけ酒強いんですか(笑)

少し先だけどアルバムとツアー楽しみにしています。

投稿: ロジィ | 2007年12月29日 (土) 02時59分

私もメコンで はしゃぎたいぐらい嬉しい24:00でした^^★!!!


アルバムにツアー どちらも たのしみでなりません♪!!♪!!


アルバム完成ムービーも たのしませていただきました♪


HPの更新も どんどんしてくれると ゆっていたので 期待してます^^♪

投稿: MTM | 2007年12月29日 (土) 04時48分

10メコン(笑)
酔っ払いの言うことはどこも大体同じですね
新曲聞きました
良い感じにライブで踊らされそうですね

投稿: 明太郎 | 2007年12月29日 (土) 05時57分

全員同じカッコって、ちょっと笑っちゃいました(笑)

その場に居合わせたかったです*^_^*

新曲、めっちゃカッコ良かったです! LIVE、アルバム楽しみにしてます♪

投稿: milo | 2007年12月29日 (土) 12時33分

タロティ…
どーしよー…
風邪引いちゃった…
ツアーもアルバムも楽しみだケド、まず明後日の幕張に行けるかが死活問題…
酒は芍薬のチョウ?
メコン飲めば治る?

投稿: どりえ☆メイニア | 2007年12月29日 (土) 14時27分

インドはいいっすよね!
アルバムめちゃくちゃ楽しみですー!!

投稿: よしー | 2007年12月29日 (土) 21時21分

コメントを書く