ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« フィッティングなど | トップページ | マスタリング »

2007年12月10日 (月)

写真撮影会

本日は目黒区にありますカメラマン野村さんのスタジオ、『太陽スタジオ』にて写真撮影などを。

野村さんにはHigh Bridからアー写やジャケ写など撮って頂いています。
かの有名な虎の写真なんかも野村さんの作品です。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。




太陽スタジオの写真です。

Dscn0530

ここで写真を撮って頂きました。


撮影風景の写真。

Dscn0544

カメラを構える野村さんです。
野村さんの手前にいるのは『ふぇっ』って感じのかたですね。





はなしは変わりまして、年末のLIVEから販売されるGoodsも出来上がりつつあります。
HPに先がけ、ちょっとフライング気味にご紹介します。


まずはT−Shirtsをば。

Dscn0534

モデルはDOPING PANDAのドラマー、ハヤトさんです。


バックプリントをば。

Dscn0536

モデルはDOPING PANDAのドラマー、ハヤトさんです。


キーホルダーをば。

Dscn0539

なかなかカッコイイ写真ですね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17333748

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影会:

コメント

Tシャツ、えらくとがったデザインっすなぁ!!
でもかっこいいね(・ω・)
カウントダウンで手に入るのかな?
楽しみに待ってます♪
ドーパンがじわじわ表で動き始めた感じのブログが続いて嬉しいっすヽ(゜∀。)

投稿: ちぃ | 2007年12月10日 (月) 22時28分

GOOS良い感じですね♪Tシャツ欲しいかもです。

投稿: NARU | 2007年12月10日 (月) 22時47分

アー写楽しみ。
そしてそのアー写のさらに先にある新曲達も楽しみです。
震えながら待ちます。

投稿: さと | 2007年12月10日 (月) 22時59分

野村さんも『ふぇっ』て感じのかたもグッズもモデルも素敵。あ、タロティも。

投稿: マシュー | 2007年12月10日 (月) 23時04分

キーホルダーぜひ、ほしいですね!!

投稿: (・∀・) | 2007年12月10日 (月) 23時09分

たのしみなことが いっぱいになってきましたー*^^*


Tシャツ かっこいいです★!!!
きっと 買っちゃいます★


着てくれた はやとくん すてきです^^


次は STAR お願いします★★★笑

投稿: MTM | 2007年12月10日 (月) 23時11分

どっちもステキなデザイン☆かっこいいね☆
きっと買いますねー☆
なんかLIVEのこと考えてたら興奮してきましたー!
COUNTDOWN楽しみです!!!

『ふぇっ』って感じのかたの写真で、撮られてる人の足は・・・
スターかな???笑

投稿: mai | 2007年12月11日 (火) 00時14分

DOPING PANDAのドラマー、ハヤトさんの後姿にドキッとしました♪

フライングありがとうございます☆

投稿: もよ | 2007年12月11日 (火) 00時18分

そういえばタロティ宣伝部長でしたね(」゜□゜)」
Tシャツ欲しいなあ◎CDJでイザ購入~☆

投稿: ゆうじ | 2007年12月11日 (火) 01時11分

COUNTDOWNで絶対買いますね!
アルバムも楽しみで今からテンションがやばいです!!!

ハヤト氏の後ろ姿もやばいです笑

投稿: ジョ | 2007年12月11日 (火) 01時54分

フライングありがとうございます
業界裏側が見れるのは楽しいですね

投稿: 明太郎 | 2007年12月11日 (火) 06時22分

スタジオの整然とした無機的な空間から、有機的なかっこいい写真が生まれるんですね。ちょこっとときめいちゃいます☆

Tシャツのバックプリントの方から見てて、なんて体の綺麗な華奢なモデルさんかと思っていたら、ハヤトさんでしたか。素敵ですね。ジェンダーを感じさせないユニセックスな佇まいがぐっときちゃいます☆


プリントのアルファベットにnew albumのヒントが隠されているのかも…と思ってよんでみたけど…

Domestic Perfome…???…否、読めない~

やっぱ楽しみは後にとっておきますね☆


キーホルダーの写真超かっこいいんですけど、期待していいんでしょうか?

とりあえずドーパン三人衆の超絶なパフオーマンス、お待ちしてます☆


タロティ練習頑張ってね!


スターも飲みすぎて喉痛めませんように

投稿: モーブ | 2007年12月11日 (火) 08時42分

アルバムもライブも楽しみです♬♪♫ ♬
年末まで待ちきれないです(ノ∀`♥)

投稿: yuyu | 2007年12月11日 (火) 10時22分

キーホルダーかなりイイですね。
ぜひともgetしたいです。
モデルさんおつかれさまでした。
これからもフライング情報ちょくちょくお願いします。

投稿: R | 2007年12月11日 (火) 12時57分

フライングぎみとゆーか、ほぼフライングなのでは…(笑)

キーホルダーは絶対ゲットですネ〜
Tシャツもだケド(^-^)

しかしHayato氏は顔出しNGなンでしょーか?(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2007年12月11日 (火) 14時41分

この撮影の場面、ドキドキしちゃいますね!
いったいどんな写真になるのでしょうか……楽しみです。

皆さんCOUNTDOWNの話で盛り上がってますね〜!うらやましい〜!!
私、今年は家で参考書と年越しです(泣)

だから皆さん楽しんで来てくださいね!
お話聞けたら嬉しいです。

タロティ、いっぱいLIVEあるけど頑張ってください!
新曲楽しみに待ってます!

投稿: 蝶子 | 2007年12月11日 (火) 17時08分

おオオー!!!
タロティさんのグッズ紹介コーナー。ステキです!(≧▽≦)♪

カッコいいですねっ! どれも頂きです!!
売り切れないように、沢山用意して下さいね☆
楽しみやぁ~(^∀^)

投稿: milo | 2007年12月11日 (火) 17時18分

アルバム発売にむけて着々と準備が進んでる感じで
いいですね
あーほんと楽しみ!

タロティ段々写真撮影がうまくなってますね

投稿: まあ | 2007年12月11日 (火) 22時56分

Tシャツもキーホルダーもかっこいいですね!!
アー写も楽しみにしています。

投稿: shiori | 2007年12月12日 (水) 19時36分

コメントを書く