ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« リハーサルとメコン | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 07/08-WEST- »

2007年12月29日 (土)

すべらない話

本日は『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』を鑑賞。

Dscn0285

オモシロかったね。





明日は2007年最後の大阪LIVE。
観に来れる人は盛り上がりまくって下さいまし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17517263

この記事へのトラックバック一覧です: すべらない話:

» 人気♪すべらない話 ザ・ゴールデン [ブログウォッチ!マガジン]
ザ・ゴールデンあらすじ土曜プレミアム人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン"◇松本人志や千原ジュニア、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、チュートリアルの徳井義実ら、お笑いタレントがさいころの目が出た順に"すべらない話"... [続きを読む]

受信: 2007年12月30日 (日) 16時50分

» すべらない話 12月29日 [気になる話]
すべらない話本当にくだらないことで、申し訳ないのですが、12月29日に放送された、フジテレビの「すべらない話」でケンドーコバヤシさんの話をどうしても思い出せず、イライラしています。どんな話かあらすじを教えて下さい.(続きを読む) 人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”あらすじ土曜プレミアム人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン"◇松本人志や千原ジュニア、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、チュートリアルの徳井義実ら、お笑いタレントがさいころの目が出た順に"すべらない話"を披露。前後半の2部構成...... [続きを読む]

受信: 2007年12月30日 (日) 17時37分

コメント

すべらない話…
最後の1時間だけ見れました(^_^;)
明日の大阪頑張って下さい!!
アタシは頑張って幕張行けるよーにしマス…
ペペロンチーノ!!

投稿: どりえ☆メイニア | 2007年12月30日 (日) 00時12分

宮川大輔がロックスターにしか見えなかった!!

投稿: | 2007年12月30日 (日) 00時14分

今年最後のライヴがんばってきてください!

投稿: (・∀・) | 2007年12月30日 (日) 00時21分

すべらない話ちょっと見ました、笑ったー!!
大阪盛り上げてきてね☆
あたしは信じられないことに明日まで学校です。
受験生(って言うのかな・・)に正月は関係ないんだってー。
でも無視して31日は行きますから☆

投稿: mai | 2007年12月30日 (日) 00時28分

もちろんっ☆
アゲにアゲていきますっ(≧∇≦)

投稿: ゆうじ | 2007年12月30日 (日) 00時40分

やっぱ見てたんだ~(笑)!!


私は見てませんけど…。

明日はバシバシやって下さいね!!

投稿: reve | 2007年12月30日 (日) 00時49分

あれはね~
もう初期深夜版のDVDを何回見ても笑い転げれますよ

仕事終わったらインテ走ります
モッシュピットで踊らされるのを楽しみにしてます

投稿: 明太郎 | 2007年12月30日 (日) 01時18分

受験生なのにバッチリ見ました(笑)

宮川大輔が大好きなので…もっと話聞きたかった〜!
DVD買おうかな。

メガネなだけでなく話も面白いって、誰かさんみたいですよね〜?タロティ(笑)

カウントダウン頑張ってください!
行かれた方の感想も聞かせていただければありがたいっす!!

投稿: 蝶子 | 2007年12月30日 (日) 01時28分

うわぁ〜「すべらない話」好きなのに観れなかった…。ほっしゃん。の「爆弾」を超える話は出たのかしら ?

大阪CDJ頑張って下さい。幕張楽しみにしています。

投稿: ロジィ | 2007年12月30日 (日) 02時45分

タロティ~~~(゜∀。)
もうドーパンで盛り上がりまくる準備はできてるよぉ!!
早く早くぅ( ▽ ) ゜ ゜

投稿: ちぃ | 2007年12月30日 (日) 15時04分

タロティ~~~(゜∀。)
もうドーパンで盛り上がりまくる準備はできてるよぉ!!
早く早くぅ( ▽ ) ゜ ゜
あ、7月のHatchのチケットも買ったよ。

投稿: ちぃ | 2007年12月30日 (日) 15時04分

すべらない話、観ました。今回も面白かったですね♪

あーー!!!
もうすぐです。ドーパンLIVE待ちきれません!!
o(><;)(;><)o
はーやーくー!!!

投稿: milo | 2007年12月30日 (日) 18時44分

コメントを書く