ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« マスタリング | トップページ | 昨日と今日 »

2007年12月12日 (水)

PV撮影

本日は朝から中野区のスタジオにてPVの撮影を。
PVとはpromotion videoの略ですね。


スタジオでの撮影風景なんかを撮ってきました。

Dscn0573

奥に見えてるのは監督の清水くんですね。清水くんの隣にいるのはロックスターです。カメラマンさんに隠れててわかんないけど。




Dscn0575

撮影中のハヤトです。カメラマンさんに隠れててわかんないけど。




Dscn0579

鬼才監督の清水さん。怪しい笑みをうかべています。ちょっとコワいですね。







はなしは変わりまして、DOPING PANDA担当A&Rの後藤さんが昨日、誕生日でした。おめでとうございます。

Dscn0586

ケーキ&ロウソクの火を消す後藤さん&撮影するマネージャーケンケンの図。




Dscn0583

プレゼントはFC.TOKYOパーカーでした。天皇杯での健闘を期待しています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17351544

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影:

コメント

アー写に続いてPV!
どんどん楽しみが広がります。
いつごろお目にかかれるんでしょうか。

投稿: さと | 2007年12月12日 (水) 22時34分

はーやーくー見ーたーいー!!!

にしてもカメラマンさんっ!!!!!もうっ(`へ`;)
タロティさんもなかなか絶妙な写真を撮ってくれますね↓↓
完成を楽しみに待ちます☆

投稿: もよ | 2007年12月12日 (水) 22時34分

??(;_;)?

ぜんっぜん、わっかんない(・o・)

嬉しいやら、じれったいやら。。。やっぱタロティSだよね~

唯一スタッフの誕生日だけは、いつも温かい目線を感じます

余談ですが、うちの会社関係者が、インフルエンザ予防接種受けたのに、しっかりインフルエンザにかかりました !!!

タロティもスターもダイジョブかしら…


Hayatoはどうなんでしょうか…予防接種の個人情報すら非公開なんで、心配(*_*)

投稿: モーブ | 2007年12月12日 (水) 22時59分

体中PANDA禁断症状が出まくってヤバイヨ〜(泣)

タロティはじらし方がお上手ですね……くそー見えない。
……スターが…赤い??
ってのはわかったかな…;;
PVいつもめちゃくちゃかっこいいので、今回もすごく楽しみです。

投稿: 蝶子 | 2007年12月12日 (水) 23時38分

うわぁ・・・タロティわざとやん。
でもPVって言葉まで出てきたってことはいよいよですな!!
待ち遠しい~。
ドーパンからのお年玉になるのかなぁ?

投稿: ちぃ | 2007年12月13日 (木) 00時17分

中野区のスタジオ!?→詳しく!

PVイイっスね〜
PV☆
今日BoAの初回限定買って観ました!

スタァ、エモいっスね〜…
タロティちゃんと観た?(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2007年12月13日 (木) 00時17分

上手い見せ方ですね

ベースだけに底の方からじわじわ煽るのが上手なんでしょうかね

投稿: 明太郎 | 2007年12月13日 (木) 00時52分

お誕生日おめでとうございます!・・・と伝えて下さい(笑)
PV楽しみですねぇ〜♪一回でいいからそういう撮られる側に立ってみたいです(..)

投稿: NARU | 2007年12月13日 (木) 00時57分

タロティ技あり(笑)!!

監督の表情ギラついてていいですね。

早く見たいよー聴きたいよー。

投稿: reve | 2007年12月13日 (木) 01時16分

タロティさん、ニクイ人ですね…。 ホンット見えない。完全にわざとですね…。
これ以上、私の禁断症状を悪化させて、どうするつもりなんですかぁ!!って言いたいトコですが、タロティさんの勝ちですね…。
歯ぎしりしながら待ってます…。
o(≧皿≦)o

投稿: milo | 2007年12月13日 (木) 06時03分

今度はPV撮影ですか タロティのおかげで、テンションと期待感がどんどん高まってます

前回、スターラジオで次回新曲するかもって言ってたから、明日が楽しみで仕方ないです!

投稿: まあ | 2007年12月13日 (木) 10時00分

みっ見えない…。
完全にわざとですよね(笑)


純粋(?)なメイニア達の飢餓感を煽って…。


じらし上手なタロティ。

投稿: ロジィ | 2007年12月13日 (木) 18時23分

やるなタロティw

投稿: マシュー | 2007年12月13日 (木) 18時34分

ワザと見えなくしてるんですか(」゜□゜)」
こ~なったら妄想根性際立たせてパンダ衆を防壁から透視致します…。
あ~…やはり見えない…。
生でliveで見たいですね(」゜□゜)」

発売日がマチドオシイ!

投稿: ゆうじ | 2007年12月13日 (木) 21時49分

タロティいぢわる〜!!
完全なSですね。

それでも、私は待ちます。

投稿: さこ | 2007年12月13日 (木) 23時04分

コメントを書く