ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« リハ&撮影 | トップページ | 雪 »

2008年1月31日 (木)

20080130 MTB financing

今日でもう1月も終わり。明日から2月ですね。



そんな2008年1月最終日の前日に渋谷O-EASTにて“20080130 MTB financing”(裏タイトルはビッグ・ウェンズデー)なるイベントが盛大に開催されました。

そんなイベントの裏側をちょこっとだけお伝えします。




まず1枚目は全バンドの写真を撮ってたカメラマンの橋本塁くんです。

Dscn0709

北海道出身、インド育ち(あってるかな?)の橋本塁は最近ロンドン旅行に行って来たそうです。
楽屋で妊婦のような立派なお腹を披露してよろこんでおりました。
ちなみに仕事中はだいたい自分のイベントのT-SHIRTSを着てやがります。



続きまして、Base Ball Bearのマネージャー 大久保くんです。

Dscn0694

大久保くんはサッカーが上手です。
大久保くんはカキフライが大好物です。
大久保くんはMTB社長の日記ではリリーフランキー似と紹介されてましたが、浅野忠信に似てると思います。




続きまして、ウーやんです。

Dscn0717

この日のウーやんにはプチ整形疑惑が浮上。
楽屋ではずっとクッキリ二重まぶたで終止 笑いをとっていました。




そんなウーやんが二日酔いがキツいと言いながら飲んでた御飲み物。

Dscn0722

完全にネタですね。




そんなウーやんのせいでピリピリした空気のなか進行していくART-SCHOOLのリハーサル風景。

Dscn0691




そんな感じで、昨日LIVE観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。
明日2月1日は渋谷AXでDEVILOCK4に出演させて頂きます。観に来る皆さん、お楽しみにー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/17910196

この記事へのトラックバック一覧です: 20080130 MTB financing:

» 渋谷O-EASTへ by Kony [GOOD CREW BLOG!!!]
お誘いを受けて行ってきました渋谷O-EAST。 Music Tabloidという [続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 01時14分

コメント

昨日のMTB ビッグ・ウェンズデー!!!
すんばらしく楽しかったです!
ドーパンさんの時は会場全体全員が手を上げてて!
ほとんどの人が踊ってましたよね!!!
新曲、アルバムが楽しみでしょうがないです!
去年の6月に新木場でやったライブのMCでスターが、
“もう残すライブ会場は九段下のアソコしかないでしょ!”
って言ってたんですけど、いつやりますかーーー☆
待ってたのに4月から社会人になってしまう…
是非やる時は連休か、土曜日に場所取ってください!!!
タロティー(さん)おねげぇします!

投稿: そそう | 2008年1月31日 (木) 18時20分

昨日は楽しかったで~す!


リアルキアイダー、何処で見つけたんだろう…?
タロティのパン同様、ウーやん(笑)もなかなかセンスありますね。

投稿: reve | 2008年1月31日 (木) 18時21分

マンウォッチングみたいで、タロティが新しいカテゴリー開拓しちゃってる。。。なんとなく髭つながり的な(笑)

大久保さんは、確かに浅野忠信ですね


橋本さんはインド系道産子だったんですね!インド名はなんておっしゃるの
ちなみにうちの母は、遥か昔にロシア人に、ナターシャと呼ばれていたそうです(苦笑)


ライヴ楽しそうでよいですね~
チケットしっかりゲットしましたので、ワクワクしながら待ちますっ♪

投稿: モーブ | 2008年1月31日 (木) 18時40分

確かにリリーではないね

極彩色PV全部見ました
ポケ◯ン現象再びかと思いました

あっツアーは一応3カ所行きます

投稿: 明太郎 | 2008年1月31日 (木) 21時03分

昨日のライブ最高でしたっー\(^O^)/

あんな目の前に
タロティーがっ!
ハヤトがっ!
スターがっ!! 
夢のような一時でした。
弾けばまくりすぎて、今日は身体中が筋肉痛…ΩÅΩ;

今度のツアーが楽しみです(^^)v
早く会いたい!!!

投稿: 前の方でタオルを掲げていた男 | 2008年1月31日 (木) 22時35分

昨日のライブ最高でしたっー\(^O^)/

あんな目の前に
タロティーがっ!
ハヤトがっ!
スターがっ!! 
夢のような一時でした。
弾けばまくりすぎて、今日は身体中が筋肉痛…ΩÅΩ;

今度のツアーが楽しみです(^^)v
早く会いたい!!!

投稿: 前の方でタオルを掲げていた男 | 2008年1月31日 (木) 22時35分

タロティはキアイダーマン

投稿: arakawa yukata | 2008年1月31日 (木) 23時04分

ビッグ ウェンズデー!!
すてきすぎました^^★
この裏タイトル ぴったりです!!!


DEVILOCK4を ビッグ フライデーにしちゃって フライデー ナイト フィーバーさせちゃってください♪♪笑

投稿: MTM | 2008年2月 1日 (金) 01時09分

LIVEお疲れ様でした。リハーサル、ピリピリしたの宇野さんのせいなんだ(笑)飲んでたのパワーアップ版なんですかね? DEVILOCK4頑張って下さい。気合だぁ〜!! (byアニマル)

投稿: ロジィ | 2008年2月 1日 (金) 02時16分

ライブ見たよー☆
みなさん素敵なバンドぞろいでしたが、やっぱりドーパン段違いに☆素敵(^ε^)-☆

もう中毒気味でツアー待ちきれないです!もっともっといっぱいライブしてね、タロティー4946

投稿: あんず | 2008年2月 1日 (金) 03時02分

や、やべぇ・・・リアルゴールドにそんなバージョンがぁ!?

投稿: NARU | 2008年2月 1日 (金) 06時07分

ビッグウェンズデー!
最高でっした!!!

今日も楽しみにしてます^^

投稿: ana | 2008年2月 1日 (金) 07時51分

EAST楽しかったです。
そうだ、ビッグウェンズデーの事を完全に忘れてました。
久々のフルカワさんのMCが嬉しかったです。
今日のAXも楽しみにしてます!

投稿: 映 | 2008年2月 1日 (金) 12時22分

タロティお疲れ様でした!EASTもAXも最高(^O^)でした!!
早くツアーに参加したいです!!
その前にアルバム聞き込んでおきます!!

投稿: なべお | 2008年2月 1日 (金) 22時01分

事務所祭りおつかれさまでした。
新曲が非常にパーレイナイトな感じで良かったですよ~!!
ツアー楽しみに待ってます!

投稿: 蒼 | 2008年2月 1日 (金) 22時32分

MTBお疲れ様でした!
ちょ→楽しかったヨ!タロティ!!
タロティがセンターに出てきたトキは何とも言えない興奮が…(笑)
まだまだアイドル世代の妹を半ばムリヤリ連れてって感想を聞いたトコ、
「DOPING PANDAはすごかった」
だ、そーデス(^_^;)
昨日もそーとー楽しかったンだろーナ〜
キャップ&ハット&ニット…

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年2月 2日 (土) 09時54分

コメントを書く