ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

ちくわパン

今日も今日とておかしなパンをコンビニにて発見しました。

さて、本日のパンはこちら。

Dscn0196

*イラストはイメージです。
ちくわとチーズクリームが入っておりますが、イラストとは若干異なる場合があります。

とのことです。


個人的にちくわは、コシの強いうどんの上にカラッと揚がって乗ってる磯辺揚げなんかが良いですね。
しかし、今回はこじんまりとパンに収まっちゃいました。

おでんに浸かってヨボヨボになってるのも好きです。

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

Start Me Up

特に載せる写真もないので昔のPVでもどうぞ。

ビリヤードをやったことがない俺はキューを持たされても素振りをすることくらいしか出来ませんでした。




ちなみに昨日 ロックスターはニューアルバム・プロモーションのキャンペーンの為、大阪へ。
俺は新機材購入のため都内の楽器屋さんをイロイロと散策してました。

ちなみに今日はハヤトと世田谷にてリハーサルなどをば。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

TV収録

昨日はMTV公開収録を原宿KDDIデザイニングスタジオにて。
絶好のブログネタなのに写真撮り忘れ。
なので写真ないです。スンマセン。
ちなみにON AIRはたしか3月14日だったとおもいます。

そして昨日はマネージャーKENKENの誕生日。
なかなかのブログネタなのに写真撮り忘れ。
なので写真ないです。スンマセン。
ちなみに食べ物詰め合わせをプレゼント。
お誕生日おめでとうございます。


ちなみに今日は世田谷にてリハーサルをば。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

ART-SCHOOL@SHELTER

昨日は世田谷でリハーサルの後、
下北沢SHELTERでART-SCHOOLのライブを観て来ました。
6月まで毎月SHELTERでワンマンやるそうなんですが、昨日はそれの第二回目だったそうです。


Dscn0188

SHELTER楽屋から観たステージ上の風景。
左端で見切れてるのは浦ちゃんですね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

取材、撮影、コメント撮り

昨日、今日と市ヶ谷にて取材Day。
といっても昨日は俺とハヤトは撮影一件のみだったので5分で終了。
今日も取材と全国のラジオ、TVのコメント撮りを大量に。


事務所にてm-floのbest albumを頂いて帰ってきました。

Dscn0178

m-flo 『Award Super Nova』。
今週のオリコンアルバムチャート1位でしたね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

特に無し

本日も世田谷にてリハなど。
特に書くことありません。

なので食べ物写真でもどうぞ。


Dscn0549

新宿で食べたカニグラタン(器はカニの甲羅)。


Dscn0111

メコンが美味しい店で食べたチーズチャパティー。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

フットサル

昨日、一昨日は世田谷のリハーサルスタジオにて練習。

本日は千歳船橋にてフットサルを。

Dscn0176

こんな感じで。


ゲーム開始前には記念写真などをば。

Dscn0171

ちなみに、photo by 橋本 塁です。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

撮影

今日は恵比寿&市ヶ谷にて撮影&取材などを。



本日の衣装はこんな感じ。

Dscn0137


そして本日のスタイリスト高橋さんはこんな感じ。

Dscn0138

相変わらず、Feっとしてますね。


そして初登場のメイクさん、キューちゃんの後姿はこんな感じ。

Dscn0149


そして撮影場所にあったオブジェ。

Dscn0141

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ATLANSIA

皆さん、突然ですがATLANSIAって知ってますか?
知る分けないですね。
日本の楽器メーカーです。

そんなATLANSIAのGARLAND BASSのお写真を。

Dscn0123

先の “Lovers Soca” のPVでも登場してますね。
その他のPVでも頻繁に使用しています。
ルックスが好きな一本です。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

YouTube

皆さん、突然ですがYouTube見てますか?

このblogを観てくれてる多くの方がPCを使っていると思われますので、DOPING PANDAの過去のPVの紹介などを。



2004年に発売されました “WE IN MUSIC” というalbumに収録されてます “Lovers Soca” のPVです。
リンク元よりひとまわりサイズダウンしてます。

本来のサイズで観たい方は
こちら(http://jp.youtube.com/watch?v=cgJ_IFC09dI)からYouTubeのページへどうぞ。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

日々リハーサル

一昨日、昨日と世田谷区にてリハ。
Dopamaniacsの曲を中心に練習しております。
特に写真などはございません。




家での使用頻度が非常に高いタンブラーの写真です。

Dscn0106

F.C.TOKYOタンブラー。
これで種々ドリンクを呑んでます。
F.C.TOKYOといえば、ネドベド獲得なるか?カポレ獲得なるか? が今、注目されるとこですね。
2008年のMoving Footballに淡い期待を抱きつつ、シーズン開幕を待ちます。




たしか先月行った下北沢の神戸家で撮った写真。

Dscn0627

こんな額が壁にかかってました。

そして、レバ刺し注文してみました。

Dscn0632

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

ZEMAITIS MUSEUM

昨日は神田にあります株式会社 神田商会 様のZEMAITIS MUSEUMへ。



神田商会とは?という方は、http://www.kandashokai.co.jp/を見て下さい。

いろいろと機材のことでお世話になっているわけです。



その神田商会が運営するZEMAITIS MUSEUMという、それはもうご立派なミュージアムにおじゃましてきました。




館内の写真を。

Dscn0091

こんな雰囲気で、高級ギター&ベースが多数飾ってあります。
なぜか高級車も飾ってあります。
著名ミュージシャン(外タレ多数)のサインや写真もいっぱい飾ってありました。




ショウケースに入った高級そうなギターその1。

Dscn0096



ショウケースに飾られた高級そうなギターその2。

Dscn0103



一緒に行ったアートスクール うーやん 改めアイプチさん。

Dscn0093

エビスの生ビールを飲んでます。
なぜかZEMAITIS MUSEUMには生ビールサーバーがあります。

ちなみにアイプチさんのくっきり二重は5日くらい続いたらしいですが、今はすっかり元に戻ったようです。
なのでこれからの呼び名はアイプチさんからうーやんに戻します。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

108枚のポラ

本日も雪が降るなか、撮影&取材がありまして。
その後に全国のCD屋さんに販促用にお送りするポラロイド写真の撮影なんかをしてみまして。



会議室の机の上に並ぶ108枚のポラロイド写真。

Dscn0088

ここから一枚づつサインが書き込まれていきます。
人の煩悩の数だけ写真を撮りサインをしていきます。
除夜の鐘のごとく一枚ずつカウントされていきます。

お近くのCD屋さんで見かけたら全国にある1/108だと思って下さい。




最近、いただいたスゥィーツ写真をば。

Dscn0085

マカロンです。カラフルです。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

節分

そういえば昨日は節分でした。
皆さん、豆まきましたか?俺はもちろん まいてません。
そんな節分翌日にサンクスでふざけたパンをみつけてしまいました。

Dscn0060

つっこみどころ満載です。150円もします。




つづきまして、先日 厚木の先までらーめんを食べに行かれたHAYATOさんにお土産をいただきました。

Dscn0068

なんつっていのステッカーシート&携帯ストラップ。ツクツッツーです。
よく見るとシートの中心の様子がおかしいです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

2月1日DEVILOCK4@SHIBUYA-AX 観に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー。
共演させていただいた、ACIDMANそしてOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの皆さんもありがとうございましたー。




ってなかんじで、本日2月3日は東京は一日雪でございます。


Dscn0007

雪景色に染まる家の近所の公園。


Dscn0005

その公園にあったぐずぐずな雪だるま。
写真見て季節を感じて下さい。




最近、頂いたCDなどを。

Dscn0046

左)BRAHMANのANTINOMYと、右)OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのall the way。



Dscn0023

左)フジファブリックのTEEAGERと、右)奥田民生さんのFantastic OT9。

これから、ゆっくり聴かせていただきます。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »