ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 108枚のポラ | トップページ | 日々リハーサル »

2008年2月 8日 (金)

ZEMAITIS MUSEUM

昨日は神田にあります株式会社 神田商会 様のZEMAITIS MUSEUMへ。



神田商会とは?という方は、http://www.kandashokai.co.jp/を見て下さい。

いろいろと機材のことでお世話になっているわけです。



その神田商会が運営するZEMAITIS MUSEUMという、それはもうご立派なミュージアムにおじゃましてきました。




館内の写真を。

Dscn0091

こんな雰囲気で、高級ギター&ベースが多数飾ってあります。
なぜか高級車も飾ってあります。
著名ミュージシャン(外タレ多数)のサインや写真もいっぱい飾ってありました。




ショウケースに入った高級そうなギターその1。

Dscn0096



ショウケースに飾られた高級そうなギターその2。

Dscn0103



一緒に行ったアートスクール うーやん 改めアイプチさん。

Dscn0093

エビスの生ビールを飲んでます。
なぜかZEMAITIS MUSEUMには生ビールサーバーがあります。

ちなみにアイプチさんのくっきり二重は5日くらい続いたらしいですが、今はすっかり元に戻ったようです。
なのでこれからの呼び名はアイプチさんからうーやんに戻します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/40048690

この記事へのトラックバック一覧です: ZEMAITIS MUSEUM:

コメント

凄いギターですね
見るだけでも惚れ惚れします

投稿: 明太郎 | 2008年2月 8日 (金) 22時37分

何気に登場回数が多いうーやん。
これからも期待してます。

投稿: さと | 2008年2月 8日 (金) 22時46分

タロティ…
ベーシストなのにまたギター(笑)
アタシ的にはウレシーけど(^_^;)
アイプチ…
二重になりたぃ…

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年2月 8日 (金) 23時14分

タロティさんのギターデビューは
いつですか?

投稿: (・∀・) | 2008年2月 8日 (金) 23時44分

3枚目の写真のギターは伝統工芸ぽいですね。かっこいい。

投稿: マシュー | 2008年2月 8日 (金) 23時59分

ふるかわゆたか
フタわるゆかか
ふゆわかるかた


ほうじょうたろう
たろうじょうほう
うたうよほじろう

HAYATO
OH YATA
A AHOTY

ツインギター期待しております

投稿: み… | 2008年2月 9日 (土) 00時40分

タロティはミュージアムマン

投稿: arakawa yukata | 2008年2月 9日 (土) 00時42分

ZEMAITIS MUSEUMで飲む ビール美味しそうですね。

投稿: ロジィ | 2008年2月 9日 (土) 00時43分

タロティさんのくっきり二重デビューは
いつですかね?

投稿: うぅ~ヤン!! | 2008年2月 9日 (土) 02時32分

私の為に、その著名ミュージシャンのサインを1枚くすねて来てください(^^)

投稿: CAN | 2008年2月 9日 (土) 03時19分

3枚目にタロティがチラリズム(*^▽^*)
タロティがギターでスターがベースってしてみたらどうなるんかね。
見てみたい~。
くっきり二重、いいなぁ。

投稿: ちぃ | 2008年2月 9日 (土) 04時18分

洒落たミュージアムですね!

そして内容も面白そう。

行ってみたくなりました。

投稿: reve | 2008年2月 9日 (土) 06時53分

タロティさんがスターのポジションにつくのも
時間の問題みたいですね☆
楽しみにしてます♪

投稿: もよ | 2008年2月 9日 (土) 21時28分

楽器に関する?面白いところを沢山ご存知ですね(σ・∀・)σ流石ミュージシャン☆いいですね~好きな楽器とお酒が楽しめるなんて…(≧▽≦)また次回面白い情報期待しています☆

投稿: ゆうじ | 2008年2月 9日 (土) 22時40分

コメントを書く