ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« セントラル・リーグ | トップページ | 神田商会 »

2008年3月31日 (月)

JCB HALL

昨日は東京ドームのすぐ側、出来たばかりのJCB HALLにてイベントライブ。
『20th J-WAVE McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA FESTIVAL』ということでした。


昼過ぎにリハーサルを終えてからは、楽屋にてヤクルト−巨人戦(フジテレビ)を観戦してくつろいでたり、東京−京都戦(MX TV)を観戦してくつろいでたり、高松宮記念(フジテレビ)を観戦してくつろいでたり。

順番に、快勝での3タテおめでとう、惜しくも同点で勝ち点3は逃したけどナイスゲーム、競馬のことはよく分かりません、って感じで。





ライブ本番中の写真を。

Dscn0638

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
7月18日のツアーファイナルもお楽しみに。



ライブ終了後は楽屋にてラジヲ用のコメント録りなどを。

Dscn0639

赤いT-シャツを着てるのが、番組NAVIGATORの藤田琢巳さんです。



そして、そんな楽屋のホワイトボードにはある人物の肖像画が。

Dscn0658

古川裕画伯による『YANO!!の肖像画』です。
YANO!!とは何者なのか?ホントはどんな顔してるのか?
は、気が向いた時に載せます。
お楽しみに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/40702169

この記事へのトラックバック一覧です: JCB HALL:

コメント

画伯、すごいですね。
YANO!!氏が全く誰だか分かりませんが、
なんだかとてつもなく似てるような気にさせる絵力がありますね。

投稿: R | 2008年3月31日 (月) 16時01分

JCBHALLお疲れ様でした!

トラブルもあり、JCBHALLから試練を与えられていたように思えましたが、
改めてドーパンって凄い!!と感動しました。
またあの場所でかっこいいステージが見れるのを楽しみにしています!!

投稿: uca | 2008年3月31日 (月) 16時13分

昨日はお疲れ様でした!!
本当にかっこよかったです★☆
いといろトラブルあって大変でしたが、
それでも会場全体が一体となった感じがすごい心地よかったです。

ホールは新しく出来た場所ですが、私の学生時代の思い出の地(水道橋)でドーパン見れて本当に嬉しかったです!
楽しいひと時ありがとうございました!!

投稿: まりっぺ | 2008年3月31日 (月) 16時28分

タロティー!

ファイナルは7月18日だよ!

昨日はトラブルだったけど、新しい曲聞けて嬉しかったです。
ツアーがますます楽しみ!
スターのハンドマイクも基調でした!

投稿: ○○○ | 2008年3月31日 (月) 18時39分

YANO!!さんの微妙な表情がいいですね。


それを描き出せる古川画伯は絵心ありますね。

投稿: reve | 2008年3月31日 (月) 19時54分

お疲れさまでしたー。
JCBホールがどんなとこなのか今から楽しみ♪
YANO!!の正体が気になりますな~。
タロティの気が向く事を祈ってますw
ファイナル・・・18日じゃないと行けないよorz
16日って平日ど真ん中やから!!

投稿: ちぃ | 2008年3月31日 (月) 21時06分

古川画伯、さすがの絵ですね~。

投稿: さと | 2008年3月31日 (月) 22時21分

昨日、本当に楽しませていただきました!
メンバーの皆様、お疲れ様ですー

YANO!!さん、凄い気になります。。。
それにしても絵、凄く上手ですね☆

投稿: ゆきんこ | 2008年3月31日 (月) 23時21分

タロティはくつろぎマン

タロティは楽屋で騒いで怒られた

(タロティ七変化をした)

タロティは邦楽界のなぎら健壱

古川裕画伯には今度はぜひ、

タロティの絵をお願いします。

投稿: arakawa yukata | 2008年4月 1日 (火) 00時16分

古川裕画伯による肖像画は きっと とーっても似ている気がします!!!


YANO!!氏が どなたなのか…
気になります!!!!!!笑

投稿: MTM | 2008年4月 1日 (火) 05時02分

30日行きました!
機材トラブルもありましたが、踊らせて頂きましたよ★

JCBホールは新しい匂いがした♪♪

ここでツアーファイナルかぁ~と勝手にワクワクさせてました!!

投稿: 品子 | 2008年4月 1日 (火) 06時54分

30日お疲れ様でした!!
いや〜スバラシかった!!
あんなコトがあったのに、さすがプロだな〜と、踊り狂いながら思ってたヨ!
誰が何と言おーと、あの日のBEST ACTはDOPING PANDAデス。
ファンの贔屓目じゃなく、まぢで。
しかし古川画伯は…(^_^;)
そして阪神も3タテだし、素晴らしい☆

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年4月 1日 (火) 07時59分

私は阪神タイガースファンです!!
お互い、開幕勝利ですね!!!
そして古川画伯の絵に笑いました☆

神宮でタロティにお会いしたいです!!

30日、楽しかったです!!
JCBでのファイナルが楽しみすぎです!!
オンタマも行くのでわくわくです!

投稿: あやちん | 2008年4月 3日 (木) 00時23分

コメント遅くなりましたが・・・
30日楽しかったです☆
音は止まらなかったし、トラブルなんかなかったよ☆
ツアーファイナル想像して鳥肌!!!でした☆

で、画伯の絵、誰?笑

投稿: mai | 2008年4月 3日 (木) 23時34分

コメントを書く