ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 日本放送協会 | トップページ | TOKYO »

2008年3月 7日 (金)

Pizza

本日も六本木のレコーディングスタジオにて晩ごはんをいただきました。



今日の晩ごはんはティムもいるということで、Pizzaでございます。

ティムにはこだわりのPizzaがありまして、電話注文時に必ず自分自身でオーダーしないと気が済まないスペシャルなメニューがあります。



はい、こちら。

Dscn0285

ティム スペシャル。
WチーズにWペパロニで具を載せる順番にもこだわった逸品です。
ヘルシーさのかけらも感じられません。



その他、ふつうのPizza。

Dscn0286

たしか、バジル スペシャルとかだったかな。



Dscn0287

たしか、シーフードとテリヤキチキンのハーフ&ハーフだったかな。



美味しくいただきました。



そして、食後の容器を見ると・・・

Dscn0294

ふつうのPizzaだとこんな感じ。



ティム スペシャルだと・・・

Dscn0292

匠もびっくりな見事なビフォー・アフターぶりです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/40416019

この記事へのトラックバック一覧です: Pizza:

コメント

ティムスペシャルすごいですねっ!!

油が・・・(笑)

投稿: オサレさん | 2008年3月 7日 (金) 22時56分

恐るべしティムスペシャル!

写真見てたらピザ食べたくなってきました…w

投稿: ana | 2008年3月 7日 (金) 22時56分

タロティさん初めまして!!

アルバムめちゃめちゃ楽しみにしております♪

ピザみんな美味しそう(*^∇^*)
‥にしてもティムさん特製のは油すごいですね笑
夕飯まだなんでお腹空きました‥(ρ_―)

投稿: やじ☆ | 2008年3月 7日 (金) 23時21分

一応ダイエット中の私にはティムスペシャルは無理かも
私はMCCという所の業務用のジェノベーゼピザが好きです

投稿: まあ | 2008年3月 7日 (金) 23時29分

晩ごはんはPizzaでございます

タロティはサザエでございます


タロティは笑顔のまぶしいタフボーイ

タロティは仏の太朗

ピザを食べたくなってきました。おいしそうですね。

投稿: arakawa yukata | 2008年3月 7日 (金) 23時36分

Pizzaずくしですね。ティムスペシャルオイリー過ぎる〜これにビール飲んだらメタボまっしぐらですね(笑)でも美味しかったりする。うぎゃ〜

投稿: ロジィ | 2008年3月 8日 (土) 01時06分

(自称)ダイエット中の私にとっては恐ろしいメニューです。

でも……カロリーのあるものってどうしてあんなに美味しそうなんでしょう…。

私のダイエットはまだまだ終わりそうにないです。

投稿: 蝶子 | 2008年3月 8日 (土) 01時37分


ティム恐るべし 笑。。

アルバム待ちきれませーん!!っていうか若干待ちくたびれてきました- 笑。

投稿: ささき | 2008年3月 8日 (土) 01時47分

ティムスペシャル…
肉肉しく肉ばっかしデスね(笑)
ピザ自体ヘルシーさを求めてはイケないメニューだと思うので、まーたまには…(^_^;)
オリーブオイルだったら体にイイしネー♪

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年3月 8日 (土) 01時49分

ティムスペシャル、怖っ!!!!

・・・ティムさんには長生きして欲しいです。

投稿: もよ | 2008年3月 8日 (土) 03時26分

爆笑

投稿: しゅぅ | 2008年3月 8日 (土) 11時34分

ティムスペシャル!!めちゃ②おいしそう☆
・・・でも、油が>< ひえ~
ティムは1人で完食!?

投稿: ゆう | 2008年3月 8日 (土) 12時31分

TIMさん恐るべし…( ̄□ ̄;)!!

美味しそうではありますが、後が怖そうです(笑)
ダイエット中のスターは、何を召し上がったのでしょう…。

投稿: milo | 2008年3月 8日 (土) 15時28分

驚異的なピザですね さすがティム

投稿: マシュー | 2008年3月 8日 (土) 16時06分

おいしそうっ
ピザ食べたいです(^O^)/
でも油…笑

投稿: yoshi | 2008年3月 8日 (土) 16時22分

凄い・・油!!
タロティーのご飯
毎日美味しそうですね~

投稿: 優季 | 2008年3月 8日 (土) 18時21分

さすが ティム スペシャルです!!!!


アメリカン!!!!!!

投稿: MTM | 2008年3月 8日 (土) 22時42分

うちのピザを…
ピザー〇をよろしくお願いします(>人<)

投稿: たけ | 2008年3月10日 (月) 20時15分

コメントを書く