ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 札幌 | トップページ | パシフィック・リーグ »

2008年3月19日 (水)

続・札幌

札幌ライブの翌日は札幌市内でTV収録、雑誌取材&撮影、ラジヲ出演などなど。
月曜日のはなしです。
今日が水曜だから、一昨日のネタですね。

午前中から夕方まで市内をこまごまと移動しておりました。




そんな、取材と収録の合間に二条市場にお昼ごはんを食べに行ってきました。



Dscn0336

大量にカニが売られています。北海道らしい写真ですね。



Dscn0340

入ったお店にあった水槽には様々な海産物がありました。
写真はホタテ。北海道らしい写真ですね。



Dscn0341

数ある定食メニューの中からチョイスした刺身定食。
刺身サラダ風ですね。美味しかったです。






昼食後もTV収録や取材などを。
日刊スポーツの取材では、まったくインタビューと関係ないプロ野球の話題ばかりで面白かったですね。



その後、TOWER RECORDS札幌ピヴォ店にご挨拶を。

Dscn0353

札幌でもがっつり展開してくれてました。
ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/40557032

この記事へのトラックバック一覧です: 続・札幌:

コメント

二条市場!行ったことありますっ
ここすごいですよね★
取材たくさん受けてますねーー。
これからいろんなとこにでてくるのが楽しみです。
はやく、無限大ダンスしたいです!!

投稿: あやちん | 2008年3月19日 (水) 18時58分

いいなー北海道!
わたしもいつか行きたいです★
あ、今度初めてツアー参戦します!
はやく踊りまくりたいです~!!

投稿: みかん | 2008年3月19日 (水) 19時01分

にょ~。。。北海道羨ましい・・・。
修学旅行で食べ過ぎて2キロ太ったことがあります(笑)
アルバム最高っすねぇ~!!!
滋賀で待ってますよ♪
踊りながらタロティ凝視してやりますよ♪(ドS)
楽しみにしてます!

投稿: naru | 2008年3月19日 (水) 19時59分

あの試食の蟹はなんなんですかっ(」゜□゜)」もぎ取って食べろというわけなんですかっ(笑)スッゴいですね~!!!!!
豪快だあ~☆

投稿: ゆうじ | 2008年3月19日 (水) 20時22分

新聞の取材も受けたんですか!
それは北海道でしか見れないんですよね…。
たまには九州にも来て下さい。

投稿: さと | 2008年3月19日 (水) 21時16分

北海道行きたい。
海の幸食べたい。
ベーマガ読みました!!
あの写真かっこいいね(●´∀`●)
地に足つけてるタロティ素敵です。
神戸まであと一ヵ月!!

投稿: ちぃ | 2008年3月19日 (水) 21時48分

タロティは札幌ピヴォマン
タロティは麒麟風に「タロウです」と言うのがブーム


タロティは生け簀のホタテを捕まえて、

「ホタテ捕ったど~~」叫んで店の人に注意された。


がっつり展開されているのは爽快ですね。

やっぱりカニがおいしそう。

投稿: arakawa yukata | 2008年3月19日 (水) 22時50分

回転寿司トリトンの寿司が食べたい。
安くてウマイよ。
今度食べてみて。

投稿: しまじろう | 2008年3月20日 (木) 01時04分

北海道は修学旅行で行きました。
札幌はちょっとニガい思い出デス。
知らないオヂさん(職業:タクシー運転手)に付いてってはイケナイってコトを学びました(^_^;)
ワタクシゴトですが、昨日職場の卒業式でした☆
そーいえばパンダさんは卒業SONGがナイよネ…?
タロティ、作って〜♪
スタァにお願いしてでも…(笑)
graduationなカンジで…

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年3月20日 (木) 18時41分

北海道行ってみたいなぁー☆
ホタテ大好き!!!
相変わらず取材多いんですねっ。
ご苦労様です!
野球の話といえば、
今日、我らがホークスは開幕戦で
劇的なサヨナラ勝ちでした☆
幸先イイ感じでテンション上がる☆

投稿: mai | 2008年3月20日 (木) 20時04分

コメントを書く