ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« Pizza | トップページ | あと2日 »

2008年3月 8日 (土)

TOKYO

いよいよJリーグ2008年シーズンが開幕しましたねー。
今年も淡い期待を抱いて開幕を待っていましたよ。



六本木のrecスタジオにて、かなりコアなTokyoサポである市ヶ谷のおじさんことA&R後藤氏と共に開幕戦をTV観戦。

Dscn0301

結果は残念ながら1対1のドロー。
しかし後半途中から出場した新加入外国人のEVERALDO DE JESUS PEREIRA、略してカボレのプレーに後藤さんと共に興奮させられました。
コンディションをあげて怪我せずにシーズンを通せれば、かなり点穫ってくれそうな予感がします。
来週のアルビレックス新潟戦に期待です。

これで夏過ぎにホントにネドベドが加入したら、けっこういいとこまでいけるかもねー。






Tokyo繋がりでこんな写真を。

Dscn0282

Tokyo Towerです。
ドンキホーテ近くのSUBWAYにて昼飯食った後に撮ってみました。
東京タワーのおかげでTOKYO MXで放映されるFC TOKYOのホームゲームをTV観戦することが出来ます。






おまけの晩ごはん写真。

Dscn0305

インドネシア料理を売りにするジュンバタンメラのミックス弁当。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219391/40429783

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO:

コメント

タロティはミックス弁当マン

引き分けで残念だったですね。

もし優勝したいなら、あのフットサルチームから

巣鴨のファンタジスタこと北條太朗選手を

移籍させれば優勝できると思います。

投稿: arakawa yukata | 2008年3月 9日 (日) 00時01分

Tokyo Towerの写真めっちゃ綺麗ですね!!色が凄い!
さすがt-logの為にいっぱい写真を撮ってくれてるだけあって、テクニシャンですね☆

投稿: もよ | 2008年3月 9日 (日) 01時15分

「BIG」はモチロンはずれ!6億円が・・・

投稿: もっち | 2008年3月 9日 (日) 01時23分

タロティーは本当にサッカーが好きなんですね~。
いいところまでいくといいっすね!

投稿: さと | 2008年3月 9日 (日) 11時07分

まー勝ち点スタートとゆーコトで良しとしまショーよ(笑)
六本木の地下にあるライブハウスに行く為に駅からタワーに向って歩くのですが、そん時に見る夜のタワーは何とも言えません…☆彡

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年3月 9日 (日) 13時28分

め、目玉焼きの下には一体なにが……!?

おいしそうですね。

投稿: 蝶子 | 2008年3月 9日 (日) 18時14分

ナシゴレン!?
これナシゴレン!?
やっぱt-Logは夜中に見るもんぢゃないっすね。
おなかへったorz

投稿: ちぃ | 2008年3月10日 (月) 01時05分

熱いですね~(^^)なんかサッカーの話になると読んでてわかるようにタロティのテンションが高いですね☆
あ~でもほんと怪我だけはしてもらいたくないですね…。昨日のマラソン見て思います(>_<、)

コアサポーター後藤さんと共に熱く語っていい酒飲んで下さい(笑)

投稿: ゆうじ | 2008年3月10日 (月) 02時18分

いつの間に羽生が移籍してたんですか?!全く知らなかったんでびっくり><
マリノスファンとしては、タロティーと残念ですが、ライバルですね☆ 
負けませんよ!!

投稿: ゆう | 2008年3月10日 (月) 18時29分

コメントを書く