ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 熊谷HEAVEN'S ROCK | トップページ | 今週のパン&クイズ »

2008年4月29日 (火)

解答

4月8日に当ブログにてクイズが出題されました。

なんのこっちゃ?という方はコチラから確認をどうぞ。





問題はこんな感じ。

Dscn0176

Q.このボタンを押すと何かが起こります。なんのボタンでしょうか?







A.以下、写真付き解説です。


ボタンを押すと、

Dscn0172

これに繋がってるどっかの弁がひらきーの、

Dscn0170

ここにガスが流れていきーの、

Dscn0149

結果、燃え上がります。ばーにんぐ。
写真は炎につつまれながらドラムを叩くハヤトですね。




Dscn0120

このセット、火の中は水が張ってありました。



と、いうわけで時限爆弾のようなあの装置は、6月18日発売『beautiful survivor』のPVで使用されている『炎』の噴射装置でしたー。


『火』と『水』、対照的な存在の中で繰り広げられるのは、エビちゃん風?外国人の熱いダンスと熱い音楽。
実にスタイリッシュかつエネルギッシュなPVになっていますね。
素晴らしい出来になっていると思います。
PVをご覧になっていない方は是非チェックして下さいまし。


それでは、正解者も不正解者も6月18日発売『beautiful survivor』をどうぞヨロシク、ヨロシク。

|

コメント

新曲絶対買います(゚^)!!

投稿: ゆかり | 2008年4月29日 (火) 21時39分

ツアーで山梨県来てください!
全く関係ないですけど...僕はファイナルのチケットはとりましたよ
スター....たろてぃ~....はやと....会いてぇ....

投稿: 山梨メイニア | 2008年4月29日 (火) 21時44分

こんなふうにしてPV撮ったんですね~。
めちゃくちゃかっこいいですよ、サバイバーのPV!
曲ももちろんかっこいいです。
早くライブで聴きたいし踊りたい!

投稿: サトミ | 2008年4月29日 (火) 21時52分

ばーにんぐ。。。


ツボすぎ (笑)


火と水。。。


姫と神官と騎士☆☆☆


って感じでどうですか?

投稿: モーブ | 2008年4月29日 (火) 22時05分


初コメント失礼いたします(^^)

浜松LIVE最高に楽しかったです♪ありがとうございました!!

例のボタン装置はそういう仕組みになっていたのですね~

『beautiful survivor』のPV!!めちゃくちゃカッコイイです!!個人的には今までのPVの中で一番好きですよ~!!

いつかクリップ集を出して欲しいなぁ…(切望)

投稿: KiYO | 2008年4月29日 (火) 22時28分

PV観ましたよ あれは本当の水と炎だったんですね CGかなどうかなと思ってました
『beautiful survivor』もちろん買います とっても楽しみです
私もクリップ集、是非発売して欲しいです!

投稿: まあ | 2008年4月29日 (火) 22時51分

タロティさんこんばんわ☆
例の機械‥ばーにんぐ装置だったんですね♪♪
ハヤトさん暑そうや‥笑
PV観たいです!!
一般民営TV(?)にも‥ガンガンお願いします(*^∇^*)

投稿: やじ☆ | 2008年4月29日 (火) 22時57分

バーニング装置だったんですね^_^

それにしても、何故バカリズム(笑)


私も以前に書き込みましたが、PV集を絶対出して欲しいです。
実現することを祈ってマス。(>人<)

投稿: milo | 2008年4月30日 (水) 00時23分

開きーの、
流れてきーの、
嫁ぎーの。
…(・∀・){オモシロイヨネー
[〇〇きーの]を聞くと
必ずやってしまいます。
最近のお気に入り(∀`)
てゆうかPVめちゃめちゃ
楽しみです(゚∀゚)
エビちゃんのあのCM見るたび
興奮してますからハタから見ると
かなりきもい奴になっちゃってると
思います私…笑
でもいいんだ!

投稿: 大根足 | 2008年4月30日 (水) 00時24分

その新曲PVはどこで見れるの?youtube?
あと、PV集欲しいよ!WE INの時の特典DVDは私の宝ですから!みんなの声を集めて運動を起こそう!
「PV集さんせーい!」

投稿: uri | 2008年4月30日 (水) 00時37分

ばーにんぐ(笑)
この単語にはちとユカリがあったり…
net環境のない我が家、本日やっとANESSAのHP観たよー(ToT)(漫喫で)
YouTubeでPVも探したケド、まだupされてなかった…
オンタマから一週間、パンダに会いたくて逢いたくて今日blog更新してくれなかったら発狂しそーだった(^_^;)

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年4月30日 (水) 00時47分

タロティは解答マン


beautiful survivorの初回特典にはダンサーが

タロティバージョン(衣装、振り付けが全く一緒)

のPV映像が付いてくる(ウソ)


タロティはセットの浅い水で溺れた

タロティはセットの炎でお肉を焼こうとして怒られた

タロティは撮影中、不運が重なりお尻が焦げた


こうゆう風に撮影してるんですね。

やっぱりsurvivorのPVかっこいいです。

録画したのを何度も見ています。

投稿: arakawa yukata | 2008年4月30日 (水) 01時12分

音楽関係の装置だと思い込んでいたボクは完全に楽器のことを知らない人間です…笑

でも楽器とかわからなくてもドーパンさんの音楽の素晴らしさはわかります|:3ミ

beauiful survivor かっこいいすね!!!!
曲もPVも手抜き一切なし感が素晴らしいです
ライブが楽しみだ……グヘヘ

投稿: neco村 | 2008年4月30日 (水) 02時19分

ものごっついドハデですね(」゜□゜)」今回の新曲PVもう見れるのですか?すごい☆早いとこチェックせねばいけません!!

投稿: ゆうじ | 2008年4月30日 (水) 04時29分

京都参戦しました!!!!
後方の椅子の上で木のスプリングに少々ビビりながら踊ってました。
ワタクシ三十路メイニアですが……なにか??
新曲PV YOU Tubeで見ました。
岐阜で聞きたいなぁ♪

投稿: じゅん | 2008年4月30日 (水) 07時02分

火と水の対照的な存在!!!
言われて初めて気づいたー笑
爆発って答えた気がするので、ある意味正解?
beautiful survivor毎日のようにTVから流れてきて
その度に作業の手が止まって緊張しちゃうんですけど。
なにーこの感じ?笑
それにしても、ホントにカッコイイ曲ね☆

投稿: mai | 2008年4月30日 (水) 08時53分

遅ればせながら熊谷サイコーでした!!
秩父というマニアックなところから参戦したんで、熊谷くだりどころか熊谷のぼりな私です 笑

beautiful survivor かっこよすぎです♪
CD宣伝しまっくっときます!

投稿: マナ | 2008年4月30日 (水) 14時56分

たのしみ☆

投稿: びっコ | 2008年4月30日 (水) 15時37分

バカリズムみたいなノリ…ですか?

新曲買います!!!

投稿: ジョルノ | 2008年4月30日 (水) 16時00分

超かっこよい~~~~!!!
でもハヤトさん、けがしないでね(><:)

投稿: | 2008年4月30日 (水) 17時36分

PV、みましたーー!
あれ、かっこいいですねーnotenotenote
曲と合ってますね
はやく、ライブで踊りたいです

投稿: あやちん | 2008年4月30日 (水) 19時17分

怖い…ハヤトさんまでバーニングになったら…
イヤーーーーー!!!!!

投稿: もよ | 2008年4月30日 (水) 20時10分

ばーにんぐ!!
やっと、PV見る事が出来ました☆火と水本物だったとは>< 6月18日が楽しみです!!
早くLIVEで踊りたいです!!
…最近ANESSAのCMをテレビでよく見るようになってきたんですが、いまだにテレビから聞こえるスターの声に馴れず「アネッサ~」って聞こえると「うわっ><」って嬉し過ぎて叫んでしまいます(仕事中でも)笑

PV集発売に1票!!(前にも言ったかな?)

投稿: ゆう | 2008年4月30日 (水) 21時10分

PV見させていただきました!
すげーカッコ良いですね♪

あの装置がほんとに爆破装置だったとは
びっくりしました。
炎も結構でかいですよね。
命がけの撮影ですねー

CD発売日が待ち遠しいですー

投稿: ゆきんこ | 2008年4月30日 (水) 21時29分

あの装置で impactbomb炎を操っていたんですねsign02
全然違うものが答えだと思っていましたsweat01
tvPV見ましたsign03note
迫力の炎&水上でのカッコいい演奏&ダンスでしたね
ライブでも メイニアが踊る姿が想像できますよup

昨日、地元FM局にslate「beautiful survivor」リクエストして OAしてもらえました 嬉しかったですnote

投稿: ゆっこ | 2008年5月 1日 (木) 10時41分

コメントを書く