ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 宇都宮HEAVEN'S ROCK | トップページ | 米子BELIER »

2008年4月19日 (土)

神戸VARIT.

昨日の移動日を経て、今日は神戸VARIT.にてTour3日目。
昨日の東京to神戸移動では初めて新名神高速を使いましたが、早いですね。





今日は、お久しぶりのごはんネタでも。
まずは昨日の晩ごはんから。
神戸三宮の素敵な家庭風?鉄板焼風?広東料理屋さんにて。


Dscn0425

お通しというか、前菜というか、オードブルというか。
写真中央に写ってるウニ入りの卵焼きが素敵素敵でした。



Dscn0431

春雨とエビのなにか。ちょいピリ辛でした。



Dscn0435

和えそば?って言ってたような。〆の炭水化物です。


続きまして 本日ライブ終了後、まさにナウいただいてる晩ごはん。

Dscn0472

素敵な和食をいただいてます。
おにぎり片手にこのブログを更新中。


両日共にイベンター松川さんプロデュースによる晩ごはんです。



Dscn0423

はい、松川さんのお写真。
初回版特典のゲームにも登場する素敵素敵なイベンターさんです。
関西圏の素敵なお店を知りつくしています。





本題に戻しまして。
本日の会場、神戸VARIT.にて。


Dscn0464

看板アンド、

Dscn0461

入口?搬入口?どちらか。




そして、本日のLIVE中の一枚。

Dscn0470

神戸メイニアのみなさん。
アリーナスタンディングゾーンから2階立見席までいっぱいですね。
よく写真をみると中央に笑顔のローディー・ジャムさんがいますね。
ちなみに彼は兵庫県出身、阪神タイガースファンです。ヨロシク、ヨロシク。




明日は米子BELIERです。
鳥取の皆さん、お楽しみにー。

|

コメント

ライヴお疲れさまです。
今回のツアーまだまだ、ありますけど
頑張って下さい!!

投稿: (・∀・) | 2008年4月19日 (土) 23時54分

DOPING PANDA LIVE初参加でした!!
最高でした!!!
三十路ですが最初からハイテンション!!!
なんばに向けて、バッジとタオルGETしましたよ(笑)
過酷ななツアーですが、身体に気をつけてまた関西に戻ってきて下さい!!!

投稿: makiy | 2008年4月20日 (日) 00時07分

ライブお疲れ様でした
メガネ歪むし圧死する(笑)かと思ったけど、とってもとっても楽しかったです!!
タロティの笑顔もたくさん見れたし、スターもハヤトもすごく楽しそうで良かったです
MC時にスターのタロティへの愛を感じました(笑)
なんせミソジーズですから体調に気をつけて、残りのツアーも頑張って下さい!

投稿: まあ | 2008年4月20日 (日) 00時09分

初めてライブ参戦させていただきました!!!
私の勝手な妄想で、タロティーは恐めの酒飲みキャラだったんですが、可愛い尼出身と分って嬉しかったです。
私も尼出身なんで感動しました。
憧れのロックスターも見れて涙がちょちょ切れる思いです☆

次は7月の大阪に参戦させてもらいます!
ありがとうございました!!

パンティ~プリティ~僕タロティ~♪

投稿: ちちえ | 2008年4月20日 (日) 00時13分

うぅ〜早く踊り狂いたいです!!!
そういえばタロティ、イギリスにぶっとぶみたいですね(笑)

投稿: NARU | 2008年4月20日 (日) 00時15分

今日松川さんばんばん見ましたょ 写真には写らなかったけど、一番前で見れました♪ タロてぃのグッズ紹介ラブリーです☆

投稿: たけた | 2008年4月20日 (日) 00時17分

神戸ライヴお疲れ様です!
ジャムさん…素敵な笑顔ですねッ

ウニ入り卵焼き!!
想像しただけでも美味しそう…!!

明日は鳥取のごはん紹介して頂けるのでしょうか。楽しみです!

投稿: uca | 2008年4月20日 (日) 00時21分

無限大ダンスタイム楽しかったです!
個人的な話で申し訳ないのですが…私は最近就職して、北陸メイニアから関西メイニアになってから初のライブでした。
環境が変わってしんどい時に、ドーパンのライブに参戦出来て元気でました!タロティの笑顔にも癒されました!

京都と東京にも参戦させてもらいます!
まだまだツアー長期戦ですが、JCBホールまで元気残しておいてくださいね〜◎

投稿: 524 | 2008年4月20日 (日) 00時23分

本当に今日はありがとう!!
本当に幸せでした!
あんなに楽しかったことはないよ!
今日が人生初のライブだったんだけど
人生初のライブがDOPING PANDAで
まじでよかったな~って思います!
まだ興奮がおさまらない!!!
私はロックスターの真ん前の
3列目くらいでした!
あんなに近くで声が聞けて
演奏が見れて あんなに近くで!
本当に楽しかった!!
メイニアやっててよかったぁって
今日行けて本当によかったぁって
心の底から思います!
最高の最高でした!!!
去年いろいろと辛かったとき
DOPING PANDAの歌があったから
がんばれたんです!まじで!
スターのラジオが1週間の楽しみでした!
あたし1回読まれたことあって
ペンネーム大根足だったんですけど
タロティーとハヤトがゲストで
きたときに読んで
もらったんです(・∀・)
あんときもかなり興奮したけど
やっぱライブはかなり興奮しました!
明日からまたがんばれます!
長くなってすいません;
まだまだ伝えたいことあるけど
長すぎるからやめときます。
とにかくありがとう!!
本当にありがとう!!
DOPING PANDA大好き!
愛してます!

投稿: 大根足 | 2008年4月20日 (日) 00時27分

ライブぉ疲れさまでした。
Mステの威力も全く感じなぃ程の
素晴らしぃライブでした(*○′Ω`)
今後のツア-で神戸を入れて下さると
約束してくれたダンディなスターに
乾杯♪〃〃
尼出身の私にゎ最高の喜びです。

Moralistが個人的に聴きたかったものの、
ドーパン'sバラードゎめっちゃ感動しました。
そしてィンディ時代の曲もエモかったです。

ぁ-…ホンマ最高やぁ。。。☆

なんば楽しみにしてます(*´ω`*)
三十路疲れをぶっ飛ばすぐらいの勢ぃで
全国ツア-、華麗に制覇してくださぃね!
応援してます!

投稿: かぱぁ | 2008年4月20日 (日) 00時32分

ドーパンライブ初参加です(・ω・)
すご---く楽しかったです!!
お疲れ様でしたっ!!
また、神戸来てください(・Д・)

投稿: さ | 2008年4月20日 (日) 00時38分

今回は姉弟で参加させていただきました。
始めに飛ばしすぎてちょっと途中でばてちゃったけど
最後の方は歌いまくってもの凄い楽しかったです。

次はなんばHATCHの方に参加させてもらうんで、
ドーパンの曲鬼リピートしときます!

後のツアーもがんばってくださいね(*´ω`*)

投稿: かぱぁ弟 | 2008年4月20日 (日) 00時45分

初ワンマンでした!必殺技がヤバかったです。もう少してぶっ倒れるところでした。
タロティのハニカミが可愛かったです。スターは上手いしハヤトもソロステキでした。
この夏は、どこかのフェスで出会えるかな?楽しみにしています。

投稿: シスコ | 2008年4月20日 (日) 00時45分

スターに言われたとおり書きに来ましたよー(笑)
カウントダウン07/08以来のライブでした!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
無限大ダンスタイム、楽しすぎて踊りすぎて、何の曲やったか覚えてませんっ。
(HPとか何かでセットリスト見られるようにはできないでしょうか?)

今後のツアーに必ず神戸を入れる!と宣言してもらって嬉しかったです~。

投稿: 2階ど真ん中にいた女 | 2008年4月20日 (日) 00時47分

腕がつりそうなほどはじけて踊り狂い自己満足しまくりです☆もうヤミツキです◎

投稿: ゆうじ | 2008年4月20日 (日) 01時20分

全力投球な神戸のライブ、感動でした。ほんとに本当にお疲れ様でしたm(__)m。

投稿: ぐ | 2008年4月20日 (日) 01時25分

LIVEお疲れ様でした!!!
イヤー。ホンット最高のLIVEでした。
そして、めちゃめちゃ楽しかったですっ!!!
まだ耳とか、グァングァンしてますけど、それすら余韻に浸ってる感じで心地良いデス*^_^*

MCもいつも以上に面白かったです(笑)
タロティのスターにイジられて困った時の顔とか、ギターソロの時の、ボーっとした顔とか…(笑)
HAYATOさんが、ちょこんと座ってたのも可愛いかったです^_^

また是非KOBEに来て下さいね!! 有言実行スター、約束ですよ(*^-')v
引き続き、身体に気をつけてLIVE頑張って下さいね!

今度はHatchでお待ちしてます。

投稿: milo | 2008年4月20日 (日) 01時28分

LIVEお疲れ様でした☆

ドーパンのワンマン初体験で


物凄く良くて


タロティもHayatoもスターも最高にかっこよくて


エンターテインメントの神髄を視たな


とゆうくらい


感動しました!!!


個人的に確認出来た事もあって


メンバー3人の愛を鳥肌が立つくらい感じられて


こんなに幸せでいいの?って
(;_;)←泣き虫なので帰り道泣いてしまいました


ドーパンを信じて


これからもついてゆきます☆


ありがとうございました☆☆☆

投稿: モーブ | 2008年4月20日 (日) 01時47分

噂には聞いてたけど、今回のツアー、めちゃめちゃ楽しいですね。今日見れて良かったです。
ありがとう。
2階で見てたけど、どれだけ下に行こうと思ったか。(笑)

また神戸でライヴやってね。
永島も1万円のおつまみも見に来てね。(笑)  

次は京都で。

今日はゆっくり寝て下さい。 

お疲れちゃん!


投稿: しまじろう | 2008年4月20日 (日) 01時54分

最高に楽しかったです!
やっぱドーパンのライブが一番です!
箱の大きさもこれくらいがちょうどいいですね!
これからももっともっと関西でのライブをお願いします!また夏に会いに行きます!

投稿: 福助 | 2008年4月20日 (日) 02時05分

LIVEお疲れサマです。
神戸メイニアも良い顔ですネー(#^O^#)
早く!早くTOKYOに来てー!!
ただ今REALEYESで3/30の音源がかかるのを待ち中(笑)
タロティが頑張ってるから、今日ヤクルト勝ったヨ!!
なので、我が阪神は負けました(^_^;)

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年4月20日 (日) 02時22分

タロティは神戸マン

タロティはがばい男


タロティは東京から神戸までの移動の中ずっと

車のボンネットの上で仁王立ちしながら

ジェロの海雪を歌いながらふんどし姿でやって来た


晩ごはんの和食がすごくおいしそう。
松川さんすごくやさしそうな方ですね。
明日もがんばってください。

投稿: arakawa yukata | 2008年4月20日 (日) 02時44分

阪神はいま調子いいですからね、たぶん!
今年も勝つぞタイガース!
卵焼きおいしそうです

投稿: あやちん | 2008年4月20日 (日) 08時19分

JCBホールに
初参戦しまーす^^

早く行きたいなー´`

投稿: stk | 2008年4月20日 (日) 11時24分

個人的に久々のドーパンライブで、ものすごく楽しかったです☆確かダンディズムツアー以来なので☆

演奏、ステージング、MCなどなど、どれをとっても最高でした!

個人的にはハヤトさんも喋って欲しいな☆と思ってます☆

次も血糖値あげてがんばってくださいね☆

一周回ってハッチに戻ってくるのを楽しみにしてます!!

昨日は本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!!

投稿: ゆうこ | 2008年4月20日 (日) 11時26分

もうめちゃめちゃ最高でした!!!
無限大ダンスタイム楽しすぎて死にそうでした★!
2階で躍り狂いましたー!
これから神戸ずっときてくれるのが嬉しすぎますw
ずっと行きますw
最高の夜をありがとうございました!
早くまた神戸に帰ってきてくださいね\(^O^)/

投稿: しゅう | 2008年4月20日 (日) 11時52分

ライブ最高に凄い楽しかったです!
地元の神戸で初ワンマン&初ハウスVARITをドーパンで観れて嬉しかったです♪♪♪

また神戸でライブ来て欲しいです。
長期ツアー、体調に気遣いながら頑張って下さい。応援してます!

投稿: アメジスト | 2008年4月20日 (日) 12時00分

アンコールの三十路コールで登場に笑いました
そして『タロティーチャーシュー美味しそう』に乗っかってもらったスターに感謝

大阪も楽しみにしてます


投稿: 明太郎 | 2008年4月20日 (日) 13時30分

おつかれちゃん!!
めっちゃ楽しかったです。
友達とガッツリ最前で堪能しました。
体ボロボロやけどね。
湿布貼って今日一日大人しくしてます。
ほんとあんなライブは初めてやった。
最高の一言!!
今夜の米子も大成功するねきっと。
次の京都、出張から直で参戦します!!

タロティのピックゲットしたよ!!
大事にするー!!
ハンカT、明日仕事で使いますwww

投稿: ちぃ | 2008年4月20日 (日) 14時16分

お疲れ様です!!

神戸メイニアえらい楽しそう(`▽´)
いい感じのライブハウスですね♪
おにぎり片手にブログ更新‥タロティさんかっこいいです笑
今日も楽しんできてくださいね☆

投稿: やじ☆ | 2008年4月20日 (日) 14時40分

おいしそうですね〜★

今度から関西圏のライブには松川さんオススメ周辺グルメ地図なんか張り出したらすごい嬉しい!

楽しかったです!ってタロティに伝えてください♪

投稿: 更新早っ! | 2008年4月20日 (日) 15時05分

最高でした。昨日のライブ。
自分は、これまでギターをやってきてて、最近ベースをちゃんと練習し始め、どっちかに絞ろうかと悩んでいたのですが、昨日のライブでのタロティーさんを見て、ベースにすることに決めました。
最後に、ピックを取り損ねたのが心残りですが・・・。
ツアー、頑張ってください!!
また神戸でドーパンが見れる日が来るのを楽しみにして待っております。

投稿: まこと | 2008年4月20日 (日) 15時17分

神戸行きました!
フェス以外でドーパン見るんは初めてやったんですけど、
もう最高!!!!でした!
無限大ダンスタイムやばいっす!
ほんまに最高でした!

ドーパンありがとう!!


なんばも行きます★楽しみ!

投稿: あや | 2008年4月20日 (日) 15時28分

友達と2人で参加しました。
無限大ダンスタイム最高です☆神戸メイニア最高です!!
Shineのギターソロやっぱりヤバイです!ジーンとくるものがあって泣きそうでした>< 
hayatoさんのドラムソロもかなりパワーアップしていて感動!!
タロティー!何を言われてもクオリティーは落ちませんよ 笑 むしろあの後ろに挙げた手で、人気と血糖値は上がったハズです☆

個人的にWアンコールで「Candy house」を聴けたのがめちゃ②嬉しかったです!この曲は、スターのラジオで最終回の時リクエストして、名前呼ばれた上にステッカーを頂いた曲なんで、ホンマに熱かったです☆ステッカー通りに、関西に帰ってきてくれてありがとう!!

最高です!!

投稿: ゆう | 2008年4月20日 (日) 21時01分

お疲れ様デス(>_<)

昨日のライブめちゃくちゃ楽しかったデス!!無限大ダンスタイムはもう、ほんまやばかった(笑)踊った!!
ありがとうございます。また神戸来て下さいませ。

投稿: たぁこ | 2008年4月20日 (日) 21時01分

昨日ライブめっちゃ楽しかったです!!
人生で初のライブで、ここに参加できて本当に幸せです!!!
ずっとライブに行きたくてやっと参加できたのでもう感動でした
曲はもちろんトークも最高に楽しかったです☆
アンコールで大好きなCandy houseのタイトルが聞こえた時は大興奮でした(><)
未だに興奮が冷めなくて・・・昨日はあまり寝れなかったくらいでした。笑
グッズも3つ買って帰りました★
実は高3なので今年受験生なんです。なんで昨日のライブを思い出してこれから一生懸命勉強します!!
それで志望校受かったらその後すぐのライブ絶対参加します♪
それまでの間もCD聞きまくってずっとずっと応援してます!!!!
また神戸に来て下さるのを待ってます
昨日はめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました

DOPING PANDA最高!!!!

投稿: x♪♪♪x | 2008年4月20日 (日) 21時50分

昨夜は最高に楽しめました!
一曲目前列で圧死しかけたので後方に下がったら今度は弾かれてなんと、コケてしまいましたっ!
おまけに踏まれました!蹴られました!正に踏んだり蹴ったりでしたっ!

フラッフラで2階へ非難!


よかった生きてた!


生きてるって素晴らしい!

夏に大阪イキマス。。鎧甲で行こかなぁ。


投稿: ren | 2008年4月20日 (日) 22時13分

昨日は最高なライブをありがとうございましたー!
幸せでした!!
タロティの水噴き出しは忘れません!w

投稿: ななつ | 2008年4月20日 (日) 22時40分

めっちゃ楽しかったです神戸!!
踊り狂いました^^
また来てください~!!

投稿: はと | 2008年4月20日 (日) 23時20分

最高のライブをありがとうございました!
セトリが神でした!
プリティーパンティー僕タロティー、よかったですよ!
また絶対神戸に戻ってきてくださいね!
神戸メイニア一同、心よりお待ちしております!

投稿: Ricaon | 2008年4月20日 (日) 23時42分

神戸のライブのセットリストでライブ盤出してください!!!!!
DVDだけでは嫌です!!!!

ダフトパンクのALIVE2007なんてはるかに越える音源になるはずです。

是非お願いします。待っております!!

投稿: kana | 2008年4月21日 (月) 02時38分

神戸に参戦させて頂きました!Σ(・∀・)ゞ

で、ロックスターに踊り殺されそうになった…(笑)

とりあえず、DOPING PANDA は OASIS を超えたぁ~って確信できるライブでした!
あんまり関係ないですね。

もぅ次の神戸まで待てません(泣)
夏を楽しみにしています!

投稿: きっかぃ | 2008年4月21日 (月) 18時12分

会場の近くに山口銀行ありましたね! 三十路の郷土愛ですね!

投稿: おみみ | 2008年4月21日 (月) 23時24分

本当に気持ちよすぎて終始ランナーズハイ状態でした…

そして待ってました海外進出!
同時期に仕事でいくので見知らぬ外人とまたハイになりたい…
いや、なります!

さらなる御活躍を本当に楽しみにしていますよ

またハイにしてください

投稿: 揚巻 | 2008年4月22日 (火) 14時27分

めっちゃ楽しかったとしか言えないです!!

今までで一番楽しかったライブでした。

帰り道ユタカさんと写真撮らせて頂きましてありがとうございました!!

なんばハッチも絶対いきますよ

投稿: ヤノ ユウシ | 2008年4月26日 (土) 16時23分

初ライブでした!

本間楽しかったし最高でした!!

踊り狂ったから一週間ぐらい筋肉痛なった(^^ゞ

なんばハッチも行くから次は気合い入れて参戦しますヽ(^o^)丿

投稿: kimi | 2008年4月29日 (火) 15時31分

コメントを書く