ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 神田商会 | トップページ | 銀座 »

2008年4月 3日 (木)

vs 横浜F・マリノス

昨日はニッパツ三ツ沢球技場にてサッカー観戦を。
横浜F・マリノス vs F.C.東京の試合を観て来ました。

今シーズン初のLIVE観戦はアウェー試合でしたが、ホーム戦とは違う、なんともいえない雰囲気が良かったですねー。

三ツ沢球技場では高校サッカーは観たことあったんですが、Jリーグの試合は初観戦。
グランド近いし、観やすいし素晴らしかったです。
あのサイズだとチケット取りづらいですが、かなり気に入りました。
是非、また行きたいと思います。




そんな三ツ沢でのお写真。



Dscn0087

グランドが近く、迫力ある試合風景を堪能できます。



Dscn0091

カボレと中澤 佑二。



Dscn0096

大喜びの横浜F・マリノス サポーターの皆さん。
かわりに関内ではスワローズがベイスターズに快勝してたから、よしとします。



Dscn0100

試合終了後のサポーターへのお辞儀。
しょっぱい試合でスイマセンて感じですかね。



Dscn0081

スタジアムで出店してた『ヨコハマメガドッグ』屋さん。
かなりのメガドッグっぷりでした。

|

コメント

三ツ沢はアクセスあんまり良くないですが
敷居が低い印象でいいですよねー。
メガドッグは、もしやメカドックを意識した名前なんでしょーか…?

投稿: ビン太 | 2008年4月 3日 (木) 23時22分

メガドッグ・・・気になる・・・!

投稿: ana | 2008年4月 3日 (木) 23時23分

タロティはしょっぱいマン

夢の対決 タロティVSカボレ


タロティは銀河鉄道999の

メーテルの格好をして観戦した


メガドッグがどんなのかすごく気になります。
今度はF.C.東京が勝つといいですね。

投稿: arakawa yukata | 2008年4月 3日 (木) 23時31分

昨日の夜、ニュースで試合結果見て
タロティ思い出しちゃったよー!
あたしの脳内「F.C.東京=タロティ」らしいです☆

投稿: mai | 2008年4月 3日 (木) 23時41分

タロティーさん申し訳ない><マリノスサポ的のは大喜びな結果です☆

投稿: ゆう | 2008年4月 4日 (金) 00時45分

私は明日(今日?)西武VS楽天の試合を観に行ってきます!楽天は8連勝になるでしょうか?
はぁ・・・タロTに会えるのは、まだまだ先です。
目が合ったら、ポロリのサービスでもしましょか?
下らないこと考えてたら、またこんな時間!
おやすみなさい♪

投稿: うさうさ | 2008年4月 4日 (金) 01時09分

スワローズ1位タイおめでとうございます☆
我らがソフトバンクは・・・まぁ・・・楽天が1位っていう現状は応援したくなるけど・・・まぁ・・・。
ってかどんぐらいメガ!?

投稿: ちぃ | 2008年4月 4日 (金) 01時24分

市ヶ谷のおじさんが観に行くって予告してましたネー(^-^)
いやーホントに近い!
これなら観に行ってもイイかなってカンジです♪
アタシもパンダにハマったのは曲の良さはもちろん、LIVEの近さだったもんナ〜…

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年4月 4日 (金) 11時10分

すいません。。。
マリサポの私は家で生中継見ながら
大喜びしておりました☆

三ツ沢はサッカー専用だからかなり
選手と近いですよねー
キャパ少ないし、座席もあんまり
座りやすくないのが難点ですけど。。。

最近は全然スタジアム行けてないので
久々にスタジアムへ足を運びたいなと
思いました☆

前節勝ってあれだけ大喜びしたのに
今日のマリノスは惨敗でした。。。(涙)

投稿: ゆきんこ | 2008年4月 5日 (土) 20時32分

コメントを書く