ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 明日beautiful survivor発売!!! | トップページ | 長野CLUB JUNK BOX »

2008年6月20日 (金)

高崎club FLEEZ

前回の鹿児島から、ちょいと間をおきまして。
New Singleも先日発売となったばかりですが、早速Tour再開です。
本日は高崎club FLEEZ。




その前に、ちょいとCD屋さんの風景なんかを。



Tower

タワーレコード新宿店にて。
new single『beautiful survivor』絶賛発売中です。





それでは、本日の会場、高崎club FLEEZ。



Dscn2993

まずは入口の看板。



Dscn3002

このマットを通り階段を降りていくと、



Dscn3004

club FLEEZの入口です。



Dscn3007

そして、群馬メイニアの皆さん。
天井から水滴がしたたり落ちてるくらい大変なことになってましたね。





次は長野CLUB JUNK BOXです。
長野の皆さん、お楽しみにー。

|

コメント

高崎公演お疲れ様でしたー!!
ツアー後半戦スタート!ってことでパワーアップした無限大ダンスタイムは正直、キツかったです!!

タロティめちゃくちゃ目が充血してましたが大丈夫ですかー!?お気をつけてっ!!

投稿: uca | 2008年6月21日 (土) 02時44分

いやぁ☆お疲れでした
楽しかったです
(^^)d
それにしても、スター☆の眼鏡は曇りますね…

今日は1段高い所からライブに参戦しました
弾けました★
踊りまくりました★
いやぁ楽しい

ファイナル?のJCBも頑張って話し掛けます
(^з^)-☆
残りのツアー気を付けて回って下さい
スターお大事に
(^_^)/~~

投稿: レッツ☆パンダ | 2008年6月21日 (土) 02時50分

高崎Liveお疲れさまでした♪
今回は後方からおもいっきり弾けさせていただきました≧▽≦
(青森の時みたいに、お腹は・・・)
I'll be thereの時、バッチ光らせたの気付いてくれた? スターは気付いてくれたよね☆≧▽≦☆

スター眼鏡くもりすぎ(笑)2回も同じ事言わせさせてごめんなさい(≧◇≦)でも、嬉しかった〜

JCBまで、またパワーもらいました!

残りのtour頑張って下さいね。

投稿: チェックパンダ | 2008年6月21日 (土) 02時59分

お疲れさまでしたhappy01

最高のライブありがとうheart01

スター☆のメガネのクモリはビックリですよ(οдО;)『だってクモリすぎsign03』って、つっこんだけど、スターはかっこいいと思いましたheart01やっぱり天才sign02いや、天才ですup

誰にもあんなに熱いライブ作れないものhappy02

この先、一生メイニアでいるから最高の曲作ってねheart01 

身体に気を付けてJCBまで最高のライブにしてねupupup


キラキラ光らせるから☆
また見てねheart01

一生メイニアしますheart01
レッツもチェックもレンタルもheart01

投稿: レンタルパンダ | 2008年6月21日 (土) 03時05分

お疲れ様でした。楽しくてあっという間でした♪
タロTみたいに水たまりにはならなかったけど、こっち側も床が水滴ですごいことになってました。
今日はおしゃべり少なめだったけど、曲がたくさん聴けてよかったです。
無限大ダンスタイム・・・きつかった(苦笑)。
JCBに向けて体力作りしておきます!!
残りのツアーも頑張ってくださいね☆

投稿: ガチャ子 | 2008年6月21日 (土) 03時19分

タワレコ、すごいスターでてんこ盛りになってますね!!
実は忙しくてまだbeautiful survivorを入手できてないので、数時間後に買いにいってきます☆
メイニア達の大絶賛コメントを見て、ずっと我慢できずウズウズしてます…!!!

投稿: もよ | 2008年6月21日 (土) 05時28分

タロティさん高崎お疲れ様でした!!

NEW無限大ダンスタイム‥マジきつかったけど楽しかったです♪♪♪
最初真ん中にいたはずが‥最終的には右側の柵にたどり着いてました(*^□^*)
スタァ間近でガン見しちゃいましたよ!!
もちろんタロティさんも!!
めっちゃ笑顔でしたねw
あと‥何だかタロティさんが大きくみえました!!
気のせいかな!?

ハヤトさんはガチ男前で笑
写真‥うちの手が微かに写ってるようなないような(´∇`)

最高な時間ありがとうございます!!!
残りのツアーも‥全国各地でメイニア踊らせちゃってください☆★☆

以上!!
リアルに新宿タワレコでビューサバ買った‥館林メイニアでしたッ(≧▽≦)/

投稿: やじ☆ | 2008年6月21日 (土) 08時28分

高崎お疲れ様です!!!
無限大ダンスタイム楽しかったぁ\(^O^)/
今回の最強でしたね!!!!!!!!
途中でバテてしまいましたよ(笑)
このLIVEの余韻でJCBまで、色んな事頑張れそうです( ^ー゚)b

残り10ヶ所、楽しんで来て下さい(^^)/~~

投稿: マリコイモ | 2008年6月21日 (土) 10時18分

高崎Liveお疲れ様でした♪

無限大ダンスタイム
ビューサバも加わりPOWER UP!していましたね。
きつかったけど、ドーパンのLiveはやっぱり最高です(^-^)v

残り11ヶ所
お体に気をつけてがんばってください

投稿: Дκκ | 2008年6月21日 (土) 10時19分

ドーパン最高\(^O^)/


無限大は死ぬかと思ったけど、
それ以上に楽し過ぎた!!
タロティ可愛かったです゚゚*


JCBに向けて体に気をつけて
残りのツアーも各地のメイニアを
存分に踊らせてあげて下さい^^


本当に最高でした!
大好き!一生ついていきます!(笑)

投稿: ^ω^ | 2008年6月21日 (土) 10時49分

高崎ライブお疲れ様でした♪

私も100日咳のなか参戦。
てか、マジで咳が止まりません(>_<)

でも行ってよかった~!!
昨日は最高に楽しくHAPPY!幸せよ!
スターの笑顔素敵でした(*^。^*)

今回はタロティサイド最前で見ておりました。

次は仙台に参戦っ!!
スターサイド最前で見ます☆
そして、JCBでは我を忘れて踊りまくるつもりなので
よろしく、よろしく。

投稿: ゆかり | 2008年6月21日 (土) 11時03分

高崎お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/

めっちゃ楽しかったです!!マジでやばかったです!!!

初めてドーパンのライブ行きましたが、あんなに楽しいなんて( ´艸`)
無限大ダンスタイム、最高に跳ばせていただきました_(._.)_ワラ

早くもまたライブに行きたくなりました☆
ホントによかったです♪♪

投稿: ぷっこ | 2008年6月21日 (土) 11時08分

高崎むちゃくちゃ楽しかったです~!

スター眼鏡の曇り具合もタロティ作(笑)の水溜まりも、スターの汗が飛び散る中
間近でじっくりと見せていただきました。

暑いし汗まみれだし体のあちこちが痛いのに
癖になるのよね~(マゾなのかしら?)

Stairsの時、実は泣きそうでした。
最後のさいご、Candy House時のハヤトのオットコ前なハッピースマイルには感動しちゃったっす。

パワーアップした無限大ダンスタイムもキツいけどいい!!
後半戦も各地メイニアを楽しませてくださいね!!

投稿: reve | 2008年6月21日 (土) 11時43分

タカサキー!!!!

楽しかった!!! カッコよかったー!!!
熊谷も楽しかったですが、より、カンペキなSHOW!!!!! サイコーでした☆☆☆

私はタロティさんと同じ年なので(笑)、最前フロアは自粛して後方の一段高くなった所で見てました。
無限大ダンスタイム、若者たちすら脱落者がちらほら… スゴ過ぎます!! 無限大ダンスタイム、無敵ですね!!!
私は楽しく踊らせていただきました。

JCBも楽しみにしてますねー。

投稿: ハナコ | 2008年6月21日 (土) 12時27分

みなさま お疲れ様でした!!
神奈川から3時間かけて、しかも前の日からの
興奮熱??!!で38度超えていたけど
行ったかいありました!!!!
汗かきまくったせいか、すっかり良くなりました。
感謝です(笑)

三十路近い体にはいつもキツイライブですが、
今回もまたまたキツっかった!!!
右手でペットボトルを持って振ってた為、
肩がはずれそうに痛いし・・・
でも、こんなにオーディエンスを最後まで盛り上げられるバンドはいないっ!!っと改めて感じる最高のライブでした☆★

アンプの横にいた為、耳鳴りが今も止まずなり響いておりますが、CD聴いて余韻に浸っております。
JCBは高1の弟の初ライブデビューです!!!
2人で行きます!!!
楽しみにしてま~す☆★☆

投稿: ORINX | 2008年6月21日 (土) 13時58分

最高に楽しかったです♪ほんとにありがと~!!
こんなに熱いツアー続けてるなんて凄いですね。

しっかし、タロTのスターに対する大人な対応(笑)
愛されちゃってますね~。

また高崎に来てくださいね!!
残りも頑張ってくだされ。

投稿: うさうさ | 2008年6月21日 (土) 19時26分

やっとこさCD購入致しました◎
なんてか聴き方が違うだけでこんなに音色の雰囲気が変化するのにビックリです(」゜□゜)」CM、ビデオクリップ、ライブ、CD。どれも全く違う顔してる。印象が全然違う。CDで聴くと夏のマサカリってな感じより残暑見舞いな印象を音色に感じました☆
なんか面白い(^-^)

投稿: ゆうじ | 2008年6月21日 (土) 21時04分

ABC-MARTのCMで「I'll be there」が流れていたと言う、我が家のチビメイニアの報告を受けました。無断使用?じゃないですよね。チビ達は大喜びでしたが。 

「beautiful survivor」を聞いた息子(7歳)の一言、「やっぱ、ドーパンは最高だね。」 
JCBをとても楽しみにしているようです。

投稿: 子持ちメイニア | 2008年6月21日 (土) 22時29分

絶対新宿のタワレコ来ると思った!
から、張ってたのに…
はい、ウソですm(_ _)m
でも思ってたから新宿のタワレコには行きました(^_^;)
しかも今月のrock'n onの☆のロケも新宿だし(笑)
今日勝手に「パンダの新宿ロケ地を巡るTOUR」を1人でやって来ました。
えぇ、都庁前からガ○アまで。
野○ビル→セ○タービル→コ○ーンタワーもネ♪
高崎、最強で最高だった。
タロティが☆殴りたくなる気持ちが軽く判ったヨ(笑)
写真撮るトキ、「こっちも!」って言ったのはアタシです。。。
完スルーありがとう(^_^;)
☆は天才とゆーよりある意味「神」だと思う(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月21日 (土) 23時03分

あ゙ー
ライブうらやましい!!!!

ライブ行きたいです!!!
メンバーに会いたい!!!
メイニアと騒ぎたい!!!
スターの眼鏡見たい!!!


こないだ水戸ライブで一緒にいてくれた群馬メイニアさんわ行ったのかな?´`

名前くらい聞いておくべきだった…Д`


私の周りの友達にわメイニアいないから寂しいです…

でも一人ぼっちでもドーパン大大大大大大好きだからライブ行きますheartheartheart

大学受かってから…゚`;


残りのツアー頑張ってください!!!!!
ブログ更新楽しみにしてまーす☆

投稿: 受験生(゚ω゚) | 2008年6月22日 (日) 00時31分

ハンサムハヤトに見惚れ、汗だくタロティに癒され、くもりレンズのスターをニヤニヤ眺め(笑フロアをうろつきながら、後方に最高のダンススペースを発見!踊りまくり、さらに友達の輪を作り!
予告通り!期待通り!!に、すんーっごく楽しかったです。
セットリストは完璧でしたね。天才スターheart
私は大満足です!
ちなみに、私はスターと同い年ですがもっと踊れます!ドーパンの曲なら何曲でもいけちゃいますから〜

投稿: 片ねえ | 2008年6月22日 (日) 00時43分

LIVEお疲れ様でした!!高崎〜激ヤバ激アツ楽しかったぁ。今回のツアーセトリ本当に凄いです。それもクオリティ落とさずぶっ通しで…相当キツそうですけど。タロティさん周りの汗の水溜まり見たかった様な…後半戦も頑張って下さいね〜「Stairs」聴けて嬉しかったです。

投稿: ロジィ | 2008年6月22日 (日) 02時26分

高崎お疲れ様でした!!!!!
死ぬほど楽しかった!
無限大ダンスタイム…激アツでしたね!
さすがに死にそうになりました(笑)
今もCD聴いて余韻に浸ってます^^

私はタロティの近くにいたのですが、天井から落ちる水滴もすごかったけどスターの眼鏡の曇り具合やタロティの周りの水溜まりはもっとすごかったです(笑)

最後の最後、私達を煽ってたスターの笑顔が忘れられません^^
本当に素敵な1日をありがとう!
また高崎来てくださいね!!!

投稿: カエ | 2008年6月22日 (日) 14時50分

静岡からのプチ遠征でした。笑
行ける距離で参戦できる日が、この日しかなかったので><
4時間くらいかかったけど、わざわざ高崎まで本当に行ってよかったです!後悔ありません!!!

100%のライヴをありがとうございました(*´∀`*)

投稿: みっこ | 2008年6月22日 (日) 14時56分


お疲れ様です(^ω^)


CDかなり
欲しいですorz

着うたはとりましたw


絶対にCD買います!

では(^∀^`)

投稿: Nat's | 2008年6月22日 (日) 18時32分

タロティそして高崎に参加されたメイニアさん達☆

お疲れ様でした!☆


。。。LIVE HOUSEがプール状態になっていたって事ですか?

凄すぎ!!


なんつーか、いつも感じるけど、命がけなLIVEですね☆


演る側も、参加する側も極限の高みを体感出来るって、貴重な現場にいるんだよね☆


そしてわたしはラッキー☆な事に関西全てに参加できるのですが


参加できない方もいらっしゃるって事を思ってもいなかった

↓の静岡?メイニアさん、ホントに良かったですね♪


わたしもドーパンのファンで心底良かったです♪☆


長野もう始まっていると思いますが、みなさん弾けまくってください☆コメント楽しみにしてますっ

投稿: モーブ | 2008年6月22日 (日) 19時34分

長野ライブお疲れ様でしたっshine

ABC?か分からないのですが、わたしもさっき
テレビつけっぱで寝てしまった弟の部屋から
I'll be thereが聞こえてきて、
弟の部屋に飛び込んだのですが、間に合わず…down

でもCMで流れてるのは間違いないですよね?
アネッサでビューサバを聞いて、
ドーパン良いなheart02って方がいたように、
I'll〜でもカッコイイって気付いちゃう人がまた
増えるかと思うと、

これから夏、ドーパンどうなっちゃうのか、と
ドキドキしていますlovely

タロティ&ドーパンの皆さま、
まだまだ何か隠してるんでしょheart02
楽しみにしてますからheart01

投稿: みきんこ☆ | 2008年6月22日 (日) 23時12分

遅くなりましたが高崎お疲れさまでした!
もう本当、なんと表現したらいいか分からないくらい楽しかったです!!
熊谷も行ったんですが、またひと味違って楽しめました。
ただ高崎はギュウギュウすぎて居場所確保するのが若干大変でしたが…
楽しかったんで良いんですがね!
皆さんが楽しそうだと私も嬉しいです。
眼鏡曇らせながら汗かきながら素敵な時間をありがとう!
今では無限大ダンスタイムという言葉を聞くだけでテンション上げられます。
まじスター天才!
怖いくらい天才よ!
生まれてきてくれてありがとう!(笑)

投稿: のりぺ | 2008年6月22日 (日) 23時52分

新潟から友達と3人で高崎に行きました♪最高に楽しいライブありがとう!!!ダブルアンコールとかビックリしてひっくり返りそうでしたよ~(≧∀≦)
ライブ途中、スターのメガネが曇っていたので思わず叫んでしまったのはこの私です(笑)

次は25日新潟LOTSに行きます。よろしくお願いします☆

投稿: エミコ | 2008年6月23日 (月) 00時03分

やばいですよ~っ

高崎最高すぎて、数日過ぎた今でも頭ん中が踊ってます!!!
完っっっ璧に仕事が手につかないっ!!(笑)

無限大ダンスタイム、汗拭く意味ないくらいべらぼうに踊りました。
キチキチで顔が人と人の間でつぶれながらも飛び跳ねました。

ドーパンは最強に最高だって再確認しました。
スターは、やっぱりロック・スターだ!!!☆って心底思いました。
じぶん、体力、まだいけるじゃん て思いました。


最高です。
今でも最高の気分です。


去年のLive Reportで、スターが「来年はグラスでやるよ。今年の倍の長さのダンスタイムを。もし駄目なら、ロッキンには出ずに、入場ゲートで踊ります、、、タロティーが」てありました。
ホッピー、入場ゲートに準備しておきます。
だって!だってだって!!ドーパンのいないロッキンなんて!!!

最っ高の高崎FLEEZ、おつかれさまでした!
JCBまで、がっつり、お願いします!


投稿: たけ | 2008年6月24日 (火) 23時58分

コメントを書く