ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 高崎club FLEEZ | トップページ | 金沢AZ »

2008年6月22日 (日)

長野CLUB JUNK BOX

お久しぶりの長野にやってきました。
前回来たのはいつでしたっけ?




まずは、七味唐辛子を買いに善光寺まで散歩。



Dscn3028

善光寺本堂です。
こちらも昔、サザエさんで紹介されてた観光名所ですね。
国宝です。




Dscn3038

本堂の中では、閻魔様ともご対面。
貫禄ある後光がさしています。





Dscn3043

そして、本日の会場、長野CLUB JUNK BOXの入場ゲートです。



Dscn3053

お久しぶりの登場。
Timも遊びに来てくれました。
Timは長野在住です。



Dscn3047

そして、長野メイニアの皆さん。
高崎に引き続き、大変な熱気。もの凄いです。






次は金沢AZです。
石川の皆さん、お楽しみにー。

|

コメント

ムービーカメラマン当たって京都から長野参戦させていただきましたぁ♪ チビなんで腕上げて撮ってたんで右腕のたるたるにキてます。 長野メイニアもみーんな笑顔笑顔で撮影めさめさ楽しかったすょ~☆ Timさん来はるかなぁと思ってたらいはったんで、激撮heart01 ライブどんどん進化しててなんじゃこりゃスゴすぎでした。早よ難波の日になって欲しす~。

投稿: たけた | 2008年6月23日 (月) 06時13分

日々のライブを存分に楽しんでらっしゃって、素敵です!七味は入れ物がキレイ系ですよね。聖火も来ちゃいましたもんね。

ますます、過酷に拍車がかかった無限大ダンスタイム(*_*)ドーパンと踊り狂うのを楽しみにしております(^_-)-☆明日、金沢で明後日は…いよいよ新潟だぁー☆☆☆

投稿: アトム | 2008年6月23日 (月) 06時31分

ドーパンLIVE初参戦しました! もう最っ高に楽しかったです★★ 結構後ろの方だったんですがあんなに後列まで全員が跳ねて笑って踊ってるLIVEははじめてです。めっちゃ汗かきました。ティムさんとタロティーの英会話、おもしろすぎです。無限大ダンスタイム踊りまくりました♪ また是非長野に遊びに来て下さい!!

投稿: えいみー | 2008年6月23日 (月) 07時20分

タロティさんおはようございます!!

さすが善光寺。
大きいですねw
うちもあの七味、大好きです笑

長野メイニアもいい顔ッ♪

Timサン!!
長野在中とは‥知りませんでした(´∇`)
ぜひ一度お目にかかりたいです☆★☆

投稿: やじ☆ | 2008年6月23日 (月) 09時10分

タロティ、早速の長野レポUPありがとうー☆
里帰りを兼ねて初めての長野ライブハウス体験だったのですが、想像を絶する長野メイニアの熱さにはビックリビックリ!!個人的にも、小さめのライブハウスでドーパンを見るのなんて下北沢シェルター以来とかだったので、いや~~~燃えました!!
さすがドーパン、これでもかとたたみかけてくるような名曲の数々と魅せ方の上手さに終始ニヤニヤしっぱなしでしたー♪
無限大ダンスタイムはマジで倒れるかと思いましたが(苦笑)これも愛のムチだと思って頑張りました!(笑)
最高の時間をありがとうー☆☆
また長野に来てくださいね!!!!

・・・そういえば、昨日のタロティ、「パードゥン?」しかしゃべってなくないですか!?(笑)


P.S. 善光寺といえば、「お戒壇巡り」されました?タロティは平気そうですが、ロックスターあたり苦手そうだな~~(笑)

投稿: Yuka☆ | 2008年6月23日 (月) 10時07分

昨夜は本当にありがとうございました。
いい思い出ができ心から感謝しています。
特別な夜の帰り道に見た
糸魚川のラピュタは今までで
一番輝いて見えました。
また新しい階段を見つけちゃった気分だよ!!

投稿: kemy | 2008年6月23日 (月) 10時45分

長野〜 アツかったですね。くたくたになりました〜。
途中スタッフさんが配ってくれた水で救われました。まさに命の水でした。
光るバッジ、JCBホールで100個以上光るといいですね。
もちろん私も1/100≦で参加します!

投稿: みんみん | 2008年6月23日 (月) 12時32分

ライブお疲れ様です。
昨日はすごく楽しかったです!長野メイニア熱いですね!びっくりしました。
 
まさかあんな近くにTimさんがいらっしゃるとは…素敵なキャラでしたね。
英語教えてくださーいは笑いました(笑)
 
また長野来てくださいね!ドーパン最高です!!

投稿: 真 | 2008年6月23日 (月) 12時35分

七味は断然八幡屋磯五郎派です。
t-logおなじみのグルメ・クッキングの新ネタ待ってます。
あーJCBまで待ち切れない・・・。

投稿: R | 2008年6月23日 (月) 15時18分

長野お疲れ様でした☆

メイニアの写真からも熱気、伝わってきますねヽ(≧▽≦)/

Timさん…とっても可愛らしい(〃▽〃)ワラ

投稿: ぷっこ | 2008年6月23日 (月) 15時20分

DOPAN初liveでした!待ちに待ってました!想像以上に最高の夜でした!生DOPANかっこよかったです☆ますますはまってしまいましたよ!
めちゃくちゃ飛びはねすぎて最後はへろへろでした~。次は体力つけてもっともっと踊ってはねて限界超えてみせます!!DOPANありがとう!!

投稿: myk | 2008年6月23日 (月) 16時30分

本当に最高でした!!!!!!
長野まで遠征して良かったです!
そして無限大ダンスタイム、死んでもいいと思いながら跳ねまくりました 笑
最高な時間を、ありがとうございました☆

投稿: みき | 2008年6月23日 (月) 21時08分

長野お疲れさまでした。本日も大変楽しそうですね!うらやましいです。
ムゲンダイダンスタイム!はすばらしいですよね。あの曲この曲のオンパレードですもんね。最強ですもんね。スターheartでも私!Dopamaniacsもすんごく好きです!!生で聴くDopamaniacsは絶叫もんだし発狂ものでした。興奮を押さえきれなくてごめんなさい。次も間違いなく暴れてしまいそうです…。
それと!SEもよかったです。待ち時間も楽しくて少し緊張が和らぎました。
あー!あとハヤト&タロティのアレ!!かっこよすぎです(>_<)もちろんスターのアレもよかったなぁheartしかも!あの曲だったし〜あー早く行きたーい

投稿: 片ねえ | 2008年6月23日 (月) 21時26分

タロティはサザエさんで紹介されてたマン


タロティは七味唐辛子を買った後、
眠たくなったので善光寺の屋根で昼寝をしていたら
屋根から転げ落ちて奇跡的に無傷だったがその後、
善光寺の人に怒られてさっき買った七味を没収された


タロティは閻魔様のしゃくを取って
「ばかやろう」と閻魔様を叩いた


七味と聞くと辛いものが食べたくなってきます。
長野でもラーメン食べましたか?


投稿: arakawa yukata | 2008年6月23日 (月) 22時02分

パードゥンパードゥン!!!

長野、暑過ぎです。。。
死ぬかとオモッタヨ(笑)


やたらフォーフォーいってる人がいると思ったら、ティムさんにはびっくりしました!!

とてもスペシャル♪
楽しかったです

投稿: 品子 | 2008年6月23日 (月) 22時17分

帰り掛けに、Timさんが「みんなのパワーすごいねぇ!」と何回言っていました。あなたのほうがすごいです。と返したかった。もう彼のオーラが心の広さを物語っていらっしゃる。

そして長野メイニア熱いっ!!雨の中東京から行った甲斐がありました。どこで観てもドーパン最高!!

タロティ!残りのツアーも体調に気をつけてがんばって!!東京で待ってますから!

PS:もうご存じかもしれないですけど、ピノに期間限定マンゴー味が出てましたよ~。マンゴーでした。

投稿: ころ | 2008年6月23日 (月) 23時16分

長野スペシャル!
お疲れ様でしたー!!
暑さが半端なかったですね…いつリタイアしようかと、何度も頭を過りました…が!!
楽しさに引っ張られ最後までわいわいしました\(^O^)/

ティム、ダンディー!!

投稿: uca | 2008年6月23日 (月) 23時30分

長野、熱かったです!!

東京からのエセ長野メイニアでしたが、
あの場にいれて良かった!
そしてTimの笑顔が素敵でした!!

長野大好き!

投稿: ちひ | 2008年6月24日 (火) 00時06分

東京から行きましたヨ!
survivorがダンスタイムに昇格したのは昨日の時間軸て言うと「お・と・と・い!」デス(笑)
そしてタロティとのデートに「宜しくお願いします!」と言ったのもアタシ(^_^;)
待ち合わせは新宿のタワレコでイイですか?(笑)
帰り際にはTimに握手して頂きました…
改めて、ありがとうございます!!とお伝え下さい!
けんしょう炎の女と伝えて頂ければ判ります(笑)
JCBには完治させて行きます!
Timと約束しましたから!!
そぅ…高崎&長野で湿布にネット包帯の腕をあげてスタァの前で踊り狂ってたのはアタシでした。。。
でしゃばりました…(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月24日 (火) 00時55分

長野おつかれさま~!!!!!

いやぁ~ホントにアツかった!!始まって数曲の時点で空調やばかったよね(笑)

あのアツさ、ドーパンライブ通ってきた6年の中でベスト3に入るわ!!!


あぁ~!!

本当に楽しかった!!!!!長野まで行って良かった!


タロティ、高崎で真っ赤にしてた目は大丈夫ですか?長野で見た感じでは落ち着いてたようですが、お大事に☆


「カモーン!!」、久々に聞けてテンションあがったよ、スター!!!☆癖でいつも口パクしてるから!嬉しかった(^∀^)!

投稿: saaaaaya | 2008年6月24日 (火) 01時38分

うわぁぁぁぁぁっcrying
何なんですかっ楽しそう過ぎて、見るのちょっと嫌になるんですけど……うそ、見るけどweep

閻魔様は思ったより可愛いお顔をしてらっしゃるんですねhappy01
でもでもTim様の方がよりcuteですheart02

投稿: みきんこ☆ | 2008年6月24日 (火) 08時36分

初めてワンマン参戦しました!東京から行ったので、私も善光寺参りして七味をお土産にしました~。

開演前からサウナ状態で、あの暑さが普通なのかと思ってびっくりしましたけど、そういう訳ではないんですね。

タロティの笑顔がとってもステキでした。行って良かったです!楽しかった!
来月のJCBまで楽しみに待ってます。
体調に気をつけて、東京に戻ってきてくださいね。

投稿: まゆ | 2008年6月24日 (火) 10時40分

サザエさん観光名所案内☆彡確か金沢もあったような・・・^ロ^;善光寺に閻魔王ですか。。。一体何をお願いして、どんな会話が交わされたのか(≧ω≦)ちょっと気になるかもぉheart02

今日も最大限に熱いドーパンNightを余すところ無く、繰り広げちゃって下さいsign03ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: *マキ* | 2008年6月24日 (火) 10時41分

あのー…
テンション高いとこ水さすようで申し訳ないですけど…

メイニアの皆さん、ライブのネタバレ的なこと書くの少し抑えませんか…

例えば一つ前のコメントの方。サバイバーがどこにくるか楽しみにしてた人も多いと思うよ…

最近コメント読むと「ライブまで知りたくなかった」って落胆すること多いです。まぁだったら読まなきゃいい話なんですけど、やっぱりメイニアの皆の楽しさを分かち合いたくて読んじゃうんですよね…

せっかくの楽しい場であるT-logにこんな意見書き込みして、すみません。。ただ、どうしても気になったので迷惑承知で発言させていただきました。

タロティ、不適切でしたら削除してください。


投稿: タロティごめんなさい | 2008年6月24日 (火) 13時33分

連投すいません。

1つ前じゃなかった…
5つくらい前?

*マキ*さんもごめんなさい

投稿: タロティほんとごめんなさい | 2008年6月24日 (火) 13時42分

私も不適切なら削除して頂きたいのですが。
まだこれから初めてライブに行く方もいると思うのでコメント欄でのネタバレに関しては下の方に同意で控えませんか?
個人のブログならまだしもT-logはたくさんのメイニアが読んでるわけですし。

貴重なスペースにすみません。

投稿: ☆ | 2008年6月24日 (火) 16時00分

長野めちゃめちゃ熱かった!!

前も後ろも、右も左も、みんなが笑顔で踊りまくってましたね(^^)*


会場全体があんなにハッピーな空気に包まれるライブは初めてでした。


ロックスターが今日はスペシャルな感じがすると言ってくれたのがすっごく嬉しかったです★


タロティとTimさん、最高でした! パードゥン…


ぜひまた長野来てくださいねー!!


幸せな時間をありがとうっ★

投稿: ちゃみ | 2008年6月24日 (火) 20時48分

申し訳ありませんでした…
自分がネタバレ気にしないタイプ&今までECの曲は書き込まれてたので、そんなカンジで書いてました…
以後気を付けますm(_ _)m
タロティも私のせいで…
ごめんなさい…

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月24日 (火) 23時08分

初参戦です。お友達に誘われて行ったので、DOPANのフル演奏を聴いたことがなかったんです。LIVEで初めて聴きました。正直初めて聴いても、LIVEで燃えました。燃え尽きた感じです。
曲と曲との間の演奏も いい感じで、濃いLIVEを久し振りに参戦できました。
ロックスターのトークも、サイコーです。

また長野県に来てくださいね。まってます☆
次回は「松本」あたりではいかがですか?

P.S.翌日体脂肪計で測ったら、体脂肪が落ちていました。ヤッター!

投稿: KK | 2008年6月24日 (火) 23時25分

長野、サイコーでした★
タロティのベースかっこよかったっす!!


汗かきまくりました。

最高の一日をありがとう。

また絶対来て下さい!

投稿: らい | 2008年6月24日 (火) 23時37分

どりえさん、ドンマイ!

いつも楽しい書き込みみてますよー。きっとタロティもそうだと信じたい(笑)スターはタロティ以外は見てるって言ってたけど(笑)

これからみんなで気をつけようじゃないか☆

投稿: ちな | 2008年6月25日 (水) 00時12分

おーっ(^O^)/

投稿: ゆうじ | 2008年6月25日 (水) 00時54分


。。。多分


人ってそれぞれの価値観で生きてるし


自分を信じてないと生きてけないし


だからわたしも今までかなり暴走コメントして不快に思った方もいると思うし


だからむつかしいけど


でも我慢しないで意見を言える☆自由な場所だとも感じます☆


どりえさん


あまりクヨクヨしないでね。あなたらしさがなくなるのは悲しいです。わたしはあなたの無邪気さに結構癒されてました☆


でもお互いに気をつけましょう。。。多分タロティは懐の広い人だと信じましょう☆


そしてスターもライブレポで以前書かれてた様に


サービス精神に溢れた方だと思うので、きっとフォローしてくださるのでは☆☆☆


。。。ってドーパンに甘えすぎ?とゆうかこれもまたひんしゅくかしら。。。
f^_^;

投稿: モーブ | 2008年6月25日 (水) 01時47分


。。。多分


人ってそれぞれの価値観で生きてるし


自分を信じてないと生きてけないし


だからわたしも今までかなり暴走コメントして不快に思った方もいると思うし


だからむつかしいけど


でも我慢しないで意見を言える☆自由な場所だとも感じます☆


どりえさん


あまりクヨクヨしないでね。あなたらしさがなくなるのは悲しいです。わたしはあなたの無邪気さに結構癒されてました☆


でもお互いに気をつけましょう。。。多分タロティは懐の広い人だと信じましょう☆


そしてスターもライブレポで以前書かれてた様に


サービス精神に溢れた方だと思うので、きっとフォローしてくださるのでは☆☆☆


。。。ってドーパンに甘えすぎ?とゆうかこれもまたひんしゅくかしら。。。
f^_^;

投稿: モーブ | 2008年6月25日 (水) 01時50分

ちなサン、モーブさん、ありがとうございますm(_ _)m
内容は気を付けて!でも文体は私らしく!で頑張りマス☆
無限大ダンスタイムZ+α…
気になります。。。
色んな意味で…
PANDAの3人もありがとう…m(_ _)m

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月25日 (水) 18時45分

コメントを書く