ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 水戸LIGHT HOUSE | トップページ | UKのおもひで その2 »

2008年6月 2日 (月)

岡山CRAZYMAMA KINGDOM

昨日、6月1日は岡山CRAZYMAMA KINGDOMでした。




岡山といえば、皆さんご存知デミグラスソースかつ丼。
みんな大好きデミグラスソースかつ丼ですね。



LIVE前にいただいて来ました。



Dscn2507

支那そば、かつどんの店『だて』です。
なかなか貫禄のある店構えですね。



Dscn2518

半々定食をいただきました。
かつどん、支那そば、どちらも絶品です。



Dscn2522

こちらのお店も行列の出来る人気店。
もちろん、絶品です。



Dscn2572

マネージャー・ケンケンが日本で一番好きならーめん。
天神そばというお店です。
かまぼこがのってます。




本題にもどりまして。



Dscn2533

CRAZYMAMA KINGDOMの看板です。
初めてのLIVE HOUSEでしたが、良いハコでした。



Dscn2534

そして、岡山メイニアの皆さん。
みんな非常にノリがよろしかったですね。






次は徳島JITTERBUGです。
徳島の皆さん、お楽しみにー。

|

コメント

地元岡山でのワンマンはサイコーに熱かった!!
上から下までグッッチョリでした。

GO THE DISTANCEがライブで聴けたことに
ほんま猛烈に感動しました!!!!!

ロックスター 桃タロティ HAYATO
ほんまにありがとうございました!

次は広島でお待ちしてます!!!

投稿: heki | 2008年6月 2日 (月) 16時57分

ごめんなさいーー!!
↑のコメ消してもらえますかね?!
書いちゃいけないこと書いちゃいましたよね;
ほんとすみません!!!

投稿: heki | 2008年6月 2日 (月) 17時05分

初めてライブ行ったんですがすごいたのしかった!
ほんとみなさんかっこいかったです。
太朗さんsetstock楽しみに行きますので!
これからもがんばって下さいね★

投稿: ★ | 2008年6月 2日 (月) 17時25分

タロティのCSSやばかったですw
フルカワユタカさんによる水谷豊の曲も聞きたかったなー。
タロティ、セットストック期待してます(●´∀`●)

投稿: ちぃ | 2008年6月 2日 (月) 17時56分

初ドーパンライブ楽しかったです!太郎さんのベースソロわやくそかっこよかったです。いやソロ意外も、もちろん!ペパーランドでのライブも見てみたかったですが時既に遅し…。でも会場が何処であれまたいつか絶対ライブ行きます!
MC頑張ってください(笑)

投稿: odk | 2008年6月 2日 (月) 18時41分

昨日のライブめっちゃ楽しかったです。新曲聞けましたし。
私、広島から見に行ったのですが、岡山メイニア熱いですね!
7月の広島楽しみにしとるよー!!

投稿: jullco | 2008年6月 2日 (月) 19時25分

隠し芸期待してます。約束は必ず守りましょう。

投稿: ゆうじ | 2008年6月 2日 (月) 20時23分

岡山!本当に本当に楽しかった!!
スターがきらきらしてて本当に1瞬たりとも目を離せませんでした。
足が地に着かないような楽しさ久しぶりでした!!
セットストック。タロティー楽しみにしてます。ちょっと不安だけども。
残りのツアーも頑張って下さいね。

投稿: mio | 2008年6月 2日 (月) 20時50分

昨日は、めっちゃ楽しかったです!
ありがと~!!!

っていうか、そこの3人!カッコよ過ぎやねん☆

なんなんだろう、興奮冷めないんですけど~☆

ROADはまだ続きますが、体壊さないようにしてくださいね☆

またね~。

投稿: 走るパンダ☆ | 2008年6月 2日 (月) 20時57分

岡山お疲れサマでした(>_<)
岡山土産は買いましたか?
アタシは「きびだんご」より「村すずめ」ってゆーどら焼きをひっくり返したよーなヤツが好きデス♪
話変わりまして、
桃・タロ・えもーん!!
DOPING PANDAがROCK IN JAPANに名前が無いのですが!!
GRASS STAGEの約束はー!?
秘密道具でなンとかしてー!(^_^;)

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月 2日 (月) 21時19分

昨日のライブはホントにやばかった!
初ドーパンだったけど、かなり踊り狂いました。
ロックスター☆ステキすぎです!!!
私も水谷豊、聴きたかったー

投稿: ☆ clover ☆ | 2008年6月 2日 (月) 21時33分

ターロタロさん、タロタロさーん♪"
お疲れさまでしたー(・ω・`)

ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです
セットストック行けないので、見れないんですけどMC頑張って練習しといてください(笑)
モンバスでもMCしてくれたら嬉しいなぁ…って思ってます(笑)

投稿: 央夏 | 2008年6月 2日 (月) 21時45分

ペパー以来のドーパン!
やはり楽しかったです!
ママキンで2DAYSでもよかったのにねぇ(笑)

なるべく早めに、また岡山に来てくださ〜い!
待ってま〜す♪
(待ちきれずに広島に行こうか…)

元気があれば何でもできるっ(笑)

投稿: ヨロメカ☆ドッグ | 2008年6月 2日 (月) 21時47分

初めてドーパンのライブに参戦させてもらいましたーっ(^^)♪
ヤバいヤバいヤバい!!!!笑
凄く熱かったですねぇ><!
また岡山に来て下さいね^^*
MC‥!!
私もセットストック行けれないのでモンバスでもやってくれたらな〜´`笑

楽しみにしてます(^^)★
DOPING PANDA最高\(^O^)/

投稿: ゆう | 2008年6月 2日 (月) 23時29分

いよいよ!明日から再び四国を攻めるのですね〜(^^) 松山サロンキティーってハコに、一度行ってみたいなー。

タロティー!!UKのおもひで その2・・・とかって、続き楽しみにしております(^^) 

投稿: 走るパンダ☆ | 2008年6月 3日 (火) 16時14分

今回、ほんとセットリスト最高で、無限大ダンスタイムは何曲ぶっとおしで踊ってるのかなと思って数えてみたら!
自分の体力にびっくり!
最高の音があれば限界なんてないんだなあ!

ただ・・・
ビューサバ(盛岡でスターが言っていたので使ってみる)も、ものっすごく嬉しいんだけど、way backがなくなっちゃったのが寂しい!!
また聞きたいですー。

投稿: ○○○ | 2008年6月 3日 (火) 20時05分

タロティさんお疲れ様です!!

デミ丼(?)も麺も‥めっちゃうまそーッ♪
お腹空きました笑

今年の夏‥ひたちなかにいらっしゃらないんですね(´Д`)

ぜひモンバスかセットストックに遠征したいです!!

‥遠いなぁ(ρ_―)

投稿: やじ☆ | 2008年6月 3日 (火) 21時52分

明日の徳島も無限大に熱い夜にして盛り上がってメイニア達と楽しんじゃって下さいヾ(=^▽^=)ノ


また岡山に来るのを楽しみにして待ってます!2daysでぜひ!
I′m counting on you!!

投稿: *マキ* | 2008年6月 3日 (火) 22時13分

タロティは半々定食マン


タロティは岡山なので、
モモタロティ(ピンクの全身タイツ)
の格好をして岡山の地を疾走した。


かつどんと支那そば、どちらもおいしそうですね。

投稿: arakawa yukata | 2008年6月 4日 (水) 00時04分

タロティ。ライヴ最高でした!!
なんせすぐ目の前でタロティが見れたし。
もう相方と二人、ノリノリでした!!!
次はマイクパフォーマンス楽しみにしてます★

投稿: RYO☆タロティ | 2008年6月 4日 (水) 01時01分

初めてドーパンのライブに参加しました。
ホントに格好良かったです☆
さらにハマっちゃいました!!!

なんでそんなにかっこいいの??

投稿: めんめん | 2008年6月 5日 (木) 22時28分

コメントを書く