ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

UKのおもひで その3

忘れた頃にやってくる『UKのおもひでシリーズ』。
今回の『UKのおもひで その3』では、ロンドン・シティーの街で見かけた変なT-Shirtsをご紹介。



ちなみに、ほとんどがカムデンで見かけたものです。



Dscn1904

カムデンタウン駅近くから見たマーケットの風景。
変なT-Shirtsの宝庫でした。



Dscn1917

まず1枚目。
『COMA』。
どっかで見たことある様な気がします。



Dscn1920

2枚目。
帽子のマークは何でしょうか?
何かを吸ってます。



Dscn1921

DJヨーダ。



Dscn1924

チャンクと、



Dscn1925

スロース。



Dscn1977

これを着れば貴女も有名キャラクター気分を味わえます。



Dscn1918

紅茶を飲むMr.TのTea-Shirts。




結果、東京タワーのお土産売場と大差はありませんね。
『UKのおもひでシリーズ』まだまだ続きます。

| | コメント (17)

2008年6月27日 (金)

仙台JUNK BOX

杜の都、仙台です。




仙台ソウル・フードをば。

Dscn3103

まずは牛タンですよね。
こちらは『一隆国分町店』さんの牛タンです。



Dscn3106

こちらのお店は、みそカツでも有名ですね。



Dscn3101

通りすがりにあった『アントニオ猪木酒場』さん。
次回、仙台に来たら行ってみようかな。






仙台JUNK BOXへ。



Dscn3121

看板。以外と大きいです。



Dscn3124

宮城メイニアの皆さん。
今日のLIVEも楽しく、そしてクオリティーの高いものでした。

| | コメント (25)

2008年6月25日 (水)

新潟LOTS

昨日の金沢AZに続きまして、新潟LOTSです。




さっそく新潟のソウル・フードをば。



Dscn3090

タレかつ丼です。
新潟のタレかつ丼といえば『とんかつ太郎』が有名ですよね。
本日は『とんかつ政ちゃん』をいただきました。
美味しゅうございました。





それでは、新潟LOTS。



Dscn3081

まず、外壁の看板。



Dscn3079

入り口のドアー。



Dscn3091

そして、新潟メイニアの皆さん。
今日はステージ上もフロアも、かなりのハイテンションでしたね。






次は仙台JUNK BOXです。
宮城の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (23)

2008年6月24日 (火)

金沢AZ

石川県金沢市にやって参りました。



まずは金沢で何を食べたか?
お久しぶりのメシネタです。



Dscn3064

全国に名を轟かす、かの有名な『宇宙軒食堂』の看板です。
この看板の先に宇宙が広がっていますん。



Dscn3054

宇宙軒食堂名物、とんバラ定食です。
金沢のソウル・フードですね。



080624_113601

もう一つ金沢のソウル・フード。
ハントンライスです。
俺は食べてないですけど。



080624_115401

こんな素敵素敵なホルモン焼き屋もあるらしいです。






続きまして、金沢AZ。



Dscn3067

入口にあった看板。



Dscn3076

そして、石川メイニアの皆さん。
みんな楽しそうでしたねー。






明日は新潟LOTSです。
新潟の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (25)

2008年6月22日 (日)

長野CLUB JUNK BOX

お久しぶりの長野にやってきました。
前回来たのはいつでしたっけ?




まずは、七味唐辛子を買いに善光寺まで散歩。



Dscn3028

善光寺本堂です。
こちらも昔、サザエさんで紹介されてた観光名所ですね。
国宝です。




Dscn3038

本堂の中では、閻魔様ともご対面。
貫禄ある後光がさしています。





Dscn3043

そして、本日の会場、長野CLUB JUNK BOXの入場ゲートです。



Dscn3053

お久しぶりの登場。
Timも遊びに来てくれました。
Timは長野在住です。



Dscn3047

そして、長野メイニアの皆さん。
高崎に引き続き、大変な熱気。もの凄いです。






次は金沢AZです。
石川の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (35)

2008年6月20日 (金)

高崎club FLEEZ

前回の鹿児島から、ちょいと間をおきまして。
New Singleも先日発売となったばかりですが、早速Tour再開です。
本日は高崎club FLEEZ。




その前に、ちょいとCD屋さんの風景なんかを。



Tower

タワーレコード新宿店にて。
new single『beautiful survivor』絶賛発売中です。





それでは、本日の会場、高崎club FLEEZ。



Dscn2993

まずは入口の看板。



Dscn3002

このマットを通り階段を降りていくと、



Dscn3004

club FLEEZの入口です。



Dscn3007

そして、群馬メイニアの皆さん。
天井から水滴がしたたり落ちてるくらい大変なことになってましたね。





次は長野CLUB JUNK BOXです。
長野の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (30)

2008年6月17日 (火)

明日beautiful survivor発売!!!

DOPING PANDA new single『beautiful survivor』が明日発売になります。
よって本日、店着日です。
お店によってはすでに並んでたはずですね。





買ってくれた皆さんも、買わずに視聴だけした皆さんも、感想お待ちしていますので、どしどしコメント書き込んで下さいまし。
よろしく、よろしく。

| | コメント (59)

SMEサイトジャック生配信番組

本日22時より生配信番組に出演いたします。

題して、
『DOPING PANDA on Line ~この夏を制覇するアンセムをリリースしちゃいますスペシャル~』
です。



リンク先は以下。
http://www.sonymusic.co.jp/
携帯でも見れるらしいので、皆さんチェックして下さいね。





番組中にPCを使って、このBlogのコメントを読み上げたりもします。
皆さんに対してフリもあると思われます。
いつでもコメント書き込める準備をして、パソコンの前でしばし待機して下さいまし。

それでは、22時に。お楽しみにー。

| | コメント (184)

2008年6月14日 (土)

電車の中吊り広告

六番町のマイト・ガイこと、市谷のおじさんから業務連絡を受けまして。
ちなみに、市谷って市ヶ谷ですよね。



明日日曜の夕方頃から明々後日火曜終日まで京王線全線にて車内吊り広告がお披露目されるらしいです。
ちなみに、京王線全線には井の頭線、都営新宿線も含まれます。



Dscn2933

こちらが実物の広告です。
これが京王線全車両(都営新宿線含む)に1枚づつ、ぶら下がってるらしいです。



Keiouline2b

こちらがデータです。
西は高尾山口から東は本八幡まで、北は吉祥寺から南は橋本まで、都内を少々はみ出したところでまで目撃可能となっております。

京王線を利用する予定がある人も、ない人も見てみて下さい。






Dscn2941

そして本日、都内某スタジオで目撃されたカツカレー達。
サランラップという名のベールに身を包んでおります。

| | コメント (44)

2008年6月13日 (金)

beautiful survivor

ツアー中ではありますが、いよいよNew Single『beautiful survivor』の発売日が近づいてまいりました。
来週の水曜日、6月18日発売となります。
皆様、よろしくお願いします。




というわけで、本日はCDジャケット&アーティスト写真をどうぞ。




Beautifulsurvivor

まずは、CDジャケットです。



A

そして、あーちすと写真です。

| | コメント (26)

2008年6月11日 (水)

鹿児島SR HALL

鹿児島までやって来ました。
TOURも中盤戦から後半戦にさしかかろうとする20本目です。






それでは、先ずは鹿児島でいただいたラーメンからどうぞ。



Dscn2887_2

貫禄を感じる店構えの『ラーメン専門 のり一』さん。



Dscn2841

ラーメン(並)300円です。
まさにシンプルを体現したラーメン。
おいしゅうございました。



Dscn2882

LIVE前日にはラジオにも出演させていただきました。
ポッキーさん、ありがとうございました。






Dscn2904

そして、本日の会場 SR HALL。
看板らしい看板は見当たらず。



Dscn2896

SR HALLの楽屋から観える桜島。
晴れてれば絶景なのですが、曇りのため殆ど観えず。



Dscn2911

そして、鹿児島メイニアの皆さん。
元気の良さが伝わる写真ですね。
九州シリーズを良い感じで締めくくれました。

| | コメント (26)

2008年6月 8日 (日)

長崎DRUM Be-7

本日は長崎DRUM Be-7です。
九州シリーズ二発目です。






Dscn2820

Be-7近くの観光名所、眼鏡橋。
サザエさんのオープニングでみたことがあります。



Dscn2822

橋の近くに咲いていた花。



Dscn2808

DRUM Be-7の外の看板。



Dscn2814

DRUM Be-7の入口の看板。



Dscn2829

そして、長崎メイニアの皆さん。
今日は熱かったですね。





次は鹿児島SR HALLです。
鹿児島の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (24)

2008年6月 7日 (土)

大分T.O.P.S

本日は大分T.O.P.Sです。
Tour'08 "Dopamaniacs"九州シリーズ一発目です。



昨日、フェリーにて四国から九州へ。



Dscn2739

このフェリーに乗りまして。



Dscn2717

愛媛を後にします。
アディオス、四国。



船上ではゲームコーナーにて浦ちゃんとゲームに興じまして。



Dscn2720

ボーナス確定させてみたり。



Dscn2724

隣で浦ちゃんが冬ソナで当たりを引いたり。



Dscn2730

そんなことしてる間に大分へ到着したり。
こんにちは、九州。



Dscn2805

大分の街中ではゴリさん(ウホッ)に遭遇。




そして、本日、大分T.O.P.Sです。



Dscn2746

T.O.P.S全景。



Dscn2753

T.O.P.S入口の看板。



Dscn2789

そして、大分メイニアの皆さん。
九州一発目も楽しいLIVEでした。






明日は長崎DRUM Be-7です。
長崎の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (18)

2008年6月 5日 (木)

松山SALONKITTY

本日は松山SALONKITTY。
昨日の徳島から連チャンです。





昨日は、LIVE終了後にTourスタッフの皆さんと『徳島ラーメン 東大 大道本店』へ。
ラーメンも連チャンです。



Dscn2694

かなりコッテリで美味しゅうございました。







今朝、徳島のホテルをチェックアウトし松山に向かいます。



Dscn2701

着きました。松山SALONKITTYです。



Dscn2703

松山SALONKITTYビルの壁に書かれていたアート。
前回、来た時はありませんでした。



Dscn2707

松山も当然、MONSTER baSH圏内ですね。



Dscn2711

そして愛媛メイニアの皆さん。
若いお客さんが多くて、みんな元気でしたね。





次は明後日、大分T.O.P.Sです。
大分の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (21)

2008年6月 4日 (水)

徳島JITTERBUG

本日は徳島JITTERBUGでした。




昨日は徳島にてOFFだったので、ちょぴっと観光したり、ラーメン食ったり。
その様子からどうぞ。



Dscn2603

まずは『中華そば いのたに』さんにて昼飯をば。
徳島ラーメン美味しかったです。



Dscn2637

昼食後は眉山に行ってみました。



Dscn2627

眉山から観た徳島駅周辺の街並。



Dscn2646

眉山下山後は街中で変なタヌキに遭遇。




そして、本日 徳島JITTERBUG。



Dscn2683

会場はビルの3階です。



Dscn2677

四国といえば、MONSTER baSH出演も決まっておりますよ。



Dscn2684

そして徳島メイニアの皆さん。
みんな一斉に『オモロー』のポーズ。
徳島では何故にここまでナベアツが流行ってるんでしょうか?






明日は松山SALONKITTYです。
愛媛の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (16)

2008年6月 3日 (火)

UKのおもひで その2

いつまでもイギリスの思い出にひたってるわけではございません。
大量に撮った写真があるので小出しで使おうとしてるだけです。
今後もネタに困ったときには登場するであろうコーナーです。



そんな『UKのおもひで その2』はLONDON ZOOで大量に撮影した動物達の写真をどうぞ。



Dscn1386

先ずは入口。



Dscn1389

アトラクションのタイムテーブル。



Dscn1393

ロンドンにて、アフリカへ。



Dscn1398

知らない動物。



Dscn1412

麒麟。



Dscn1422

シマウマ。



Dscn1431

猿の親子。



Dscn1472

ゴリさん。ウホッ。



Dscn1507

何かの像。



Dscn1492

やさしい顔した草食動物。



Dscn1471

フクロウ三連星。



Dscn1515

何かの像。その2。



結果、動物の写真ばっかだと外国っぽさは、ほとんどありません。
そんなことは気にせず、『UKのおもひでシリーズ』は今後も不定期で続きます。

| | コメント (17)

2008年6月 2日 (月)

岡山CRAZYMAMA KINGDOM

昨日、6月1日は岡山CRAZYMAMA KINGDOMでした。




岡山といえば、皆さんご存知デミグラスソースかつ丼。
みんな大好きデミグラスソースかつ丼ですね。



LIVE前にいただいて来ました。



Dscn2507

支那そば、かつどんの店『だて』です。
なかなか貫禄のある店構えですね。



Dscn2518

半々定食をいただきました。
かつどん、支那そば、どちらも絶品です。



Dscn2522

こちらのお店も行列の出来る人気店。
もちろん、絶品です。



Dscn2572

マネージャー・ケンケンが日本で一番好きならーめん。
天神そばというお店です。
かまぼこがのってます。




本題にもどりまして。



Dscn2533

CRAZYMAMA KINGDOMの看板です。
初めてのLIVE HOUSEでしたが、良いハコでした。



Dscn2534

そして、岡山メイニアの皆さん。
みんな非常にノリがよろしかったですね。






次は徳島JITTERBUGです。
徳島の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (21)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »