ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« beautiful survivor | トップページ | SMEサイトジャック生配信番組 »

2008年6月14日 (土)

電車の中吊り広告

六番町のマイト・ガイこと、市谷のおじさんから業務連絡を受けまして。
ちなみに、市谷って市ヶ谷ですよね。



明日日曜の夕方頃から明々後日火曜終日まで京王線全線にて車内吊り広告がお披露目されるらしいです。
ちなみに、京王線全線には井の頭線、都営新宿線も含まれます。



Dscn2933

こちらが実物の広告です。
これが京王線全車両(都営新宿線含む)に1枚づつ、ぶら下がってるらしいです。



Keiouline2b

こちらがデータです。
西は高尾山口から東は本八幡まで、北は吉祥寺から南は橋本まで、都内を少々はみ出したところでまで目撃可能となっております。

京王線を利用する予定がある人も、ない人も見てみて下さい。






Dscn2941

そして本日、都内某スタジオで目撃されたカツカレー達。
サランラップという名のベールに身を包んでおります。

|

コメント

群馬県民は見るチャンスがない……(泣)

でも田舎はどんなCDも予約なしで確実にフラゲできるんでうれしいです★

投稿: Notarrow | 2008年6月14日 (土) 23時45分

わ~!!!!!

通勤時確認します!
ぜったい見つけます☆

投稿: ek | 2008年6月14日 (土) 23時59分

うわぁーっマジですか!?
今日本社だから京王線乗ったのに!!
なんてことでしょう・・・(涙)

・・と思ったらギリギリ火曜、もう一回研修だった♪
ありがと、タロティ!!
研修行くのが楽しみになったよー☆

そして、サランラップのくだり
さすがタロティ、しゅてきです。

投稿: みきんこ☆ | 2008年6月15日 (日) 00時04分

2日連続更新っっっ!!!!
ちょっとタロ様!
市ヶ谷は中央線各駅停車(総武線)なのにナゼ京王線!?
アタシは総武線ユーザーなのに…
仕事場が渋谷だから、京王井の頭線に乗って、明大前・新宿乗換えで帰らせて頂きマス~ヽ('ー`)ノ~

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月15日 (日) 00時11分


やったね☆こんな日を待っていました!☆


DOPING PANDAで彩られた車内。。。そこにわたしはいないけど

インパクトありすぎな空間☆☆☆


かっこいいです!♪

投稿: モーブ | 2008年6月15日 (日) 00時11分

はじめましてm(._.)m
初コメントです。


京王線は仕事で毎日使っているので、明日からとても楽しみです!!!!


カレー見てたら無性に食べたくなりました。明日のお昼はカレーで決定です。

投稿: おか | 2008年6月15日 (日) 00時18分

すごい!!!中吊り広告!!
電車の中吊りでCD広告ってなかなか見ないからインパクトあると思いますっ!

早速京王線に乗ってチェックします!!

投稿: uca | 2008年6月15日 (日) 00時32分

それ全国展開してくれないかなぁ…
今日薬局でアネッサCMのDVDエンドレスだったよ。久しぶりに見てレジ待ちしてる時激しく興奮する私。そういえば最近テレビのCMはめっきりお見掛けしなくなったがなぜだ?
http://amaisweets.jugem.jp/

投稿: uri | 2008年6月15日 (日) 00時35分

タロ様!!
DOPING PANDAのリリースCM初めて見た!!
感動で2コメ目(>_<)
リリースまでバシバシ流して!!
でも深夜帯でヨロシク(笑)
(LIVEに行けなくなるのはツライから(^_^;))

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月15日 (日) 01時07分

DOPING PANDAのジャケ写が、スターのかっこよいフェイスがぁ中吊りでずら〜っと…考えただけでもニヤけてしまう(笑)その光景をぜひ見たいけど、残念ながら京王線方面じゃないのよね。カツカレー達(笑)サランラップのべール…素敵な表現ですね。さすがタロティ

投稿: ロジィ | 2008年6月15日 (日) 01時18分

カレー!!美味しそう!!!

っっじゃなくて(・_・;)


中吊り広告いいですね~♪♪通勤が楽しくなりそう!想像しただけでテンション上がります☆

あ、でもニヤニヤ眺め過ぎて不審者扱いされますね絶対(笑)
だから見られなくてヨカッタんだと…言い聞かせてます。(/_;)/~~

投稿: 美佳☆ | 2008年6月15日 (日) 01時41分

うわ~ッ!!

先程ビューサバのCM初めて観ました♪


今度は‥タロティさん!!

電車ッスか~♪♪♪

京王線、用ないけど乗りに行きます☆

でも期間短いですねぇ(ρ_―)

頑張ります!!!

投稿: やじ☆ | 2008年6月15日 (日) 01時49分

タロティ、連絡ありがとう!

明日どうしてもと頼まれたバイトがあって行きたくないなーと思ってたけど京王線だから行くのが楽しみになった!(笑)
帰りに見れるのを楽しみに行ってきます!
でもスターと海老ちゃんと並んでて少し妬ける。なんつって。

投稿: ちな | 2008年6月15日 (日) 01時54分

あたし毎日、京王線です!
うわー、たのしみー!!
毎日、にやにやしながのっちゃいますっ

カツカレー、がっつり盛ってありますねー

投稿: あやちん | 2008年6月15日 (日) 02時12分

Beautiful☆survivor☆彡
(*^□^*) めっちゃ元気になるsign03梅雨のじめじめ
Lowテンションも吹っ飛んじゃう


って今J-WAVEにドーピングパンダが出てるのを聞きながらやっぱ大好きheart01って思っちゃいました(≧ω≦)

投稿: *マキ* | 2008年6月15日 (日) 02時41分

江戸限定っすか。羨ましい限りです。(T_T)

投稿: ぐ | 2008年6月15日 (日) 02時47分

毎日京王線乗ってるよ!
いっぱい路線あるのに京王線が選ばれるなんて!
あたしラッキー☆
絶対朝からかなりテンションあがる!!!
全車両ってすごいなぁー。

めっちゃ眠かったけどラジオちゃんと聴きました☆
面白かった☆
『We say we love each other』初めて聴いたけど
かっこよかったです!

投稿: mai | 2008年6月15日 (日) 03時08分

江戸ばっかり、ええのぉ〜。(笑)こっちはこっちで盛り上げてやる!

投稿: しまじろう | 2008年6月15日 (日) 03時10分

いとこが資生堂の美容部員なのですが
リアライズを聞いている時に(田舎でも
J-WAVEが聞けるのです♪)偶然そのいとこが
部屋に遊びに来て「アネッサの曲
いいな~って思ってたんだけどあの
ドーピングパンダってどんなアーティスト
なんだっけ?」っていきなり質問されたと同時に
ドーパン登場でちょっとミラクルな夜でした。
ラジオを聞きながら今回のアネッサの事や、
昔の資生堂のCMの話で盛り上がりました。
資生堂の広告は昔から大好きだったので、
今回のタイアップは本当に嬉しいです。

投稿: kemy | 2008年6月15日 (日) 04時57分

少々はみ出した橋本にギリギリ勤務してるわたくしです。
京王線は長いけど、ドーパンと一緒なら長旅も飽きませんね♪♪♪
通勤時にDOPING PANDA。
スーツ来たファンが増殖しそうですねshine

投稿: まよ | 2008年6月15日 (日) 08時54分

大阪は?
御堂筋線?中央線?
あ、JR限定かな?
・・・東京ばっかりぃ(´Д`)
タロティのごはんは威力あるからさ。
今日のお昼はカツカレーにするよw

投稿: ちぃ | 2008年6月15日 (日) 09時11分

うわわー!すごいですね、コレ!
ぜひ福岡でもやってくださいよー!

投稿: サトミ | 2008年6月15日 (日) 10時02分

だからんなピチっとテカってるのですか(笑)

投稿: ゆうじ | 2008年6月15日 (日) 10時51分

さっそく発見しました!
だいたい1両に1つあるみたいですね

インパクトは大です
エビさんよりもwww

投稿: A★y | 2008年6月15日 (日) 14時42分

新宿まで出る用事があったので、定期の使える総武線には乗らずわざわざ京王線(井の頭線)に乗って帰りました!(・∀・)
中吊りをジロジロ見る、思いっきりアヤシい人になってたことと思います。(笑)

ドーパン聴いてるだけで踊りそうになります。
高崎が待ち遠しいー!

投稿: みゅ | 2008年6月15日 (日) 17時45分

タロティは広告マン


京王線のある車両は中吊り広告ではなく
タロティがぶら下がっている

※タロティはぶら下がっている間
 話しかけても一切喋りません


広告すごいですね。見れないのがすごく残念です。
発売日がすごく待ち遠しいです。

投稿: arakawa yukata | 2008年6月15日 (日) 18時29分

はぅ。見に行かねば!!

投稿: なか | 2008年6月15日 (日) 19時47分

Beautiful survivorのスターヤバイです!!
かっこよすぎです☆あぁ~欲しい!!!!

吊り終わった広告はライブで配布してください♪
お願いします!!

投稿: もよ | 2008年6月15日 (日) 20時15分

今、何にも知らないで京王線に乗ったら
ドーパンでびっくりしました。
(京王線沿線の住民です。)

京王線Onlyだなんて・・・私のため??
Thanx!

投稿: Mami | 2008年6月15日 (日) 21時58分

写真で良かったカモしれない><
あまりにもカッコイイ中吊り広告なので、実物見たら、ええ大人やのに窃盗と言う犯罪を犯してしまうかもです 笑
でも、やっぱり実物見たいなぁ・・・

HPでプレゼントとかないですか??

投稿: ゆうじん | 2008年6月15日 (日) 22時47分

スターとえびちゃんだw
タロティの力で関西でも中吊りお願いします!


ついに今週発売ですね。
ライブでもかなりアガるサバイバー♪

大好きです!

投稿: ななつ | 2008年6月15日 (日) 23時02分

今朝、憂鬱な気分で仕事に向かう途中…今日はなぜだか中刷りに目がいきました。

ビックリしました。

嬉しいですo(^-^)o
こういう形で大きくなってゆくドーパンを見ていけて。

いつまでも応援してます☆

投稿: Ulia | 2008年6月15日 (日) 23時15分

はいっ!!見ました!!マジ驚き!!すごい中刷り!!めっちゃかっこいい!!ロックスター!!京王線にお目見えして、何か心の中で、『おかえりっ!!』っていいたくなりましたよっ!!今日は超興奮しております。
めっちゃ発売楽しみです!!ツアー頑張って下さいねっ!!

投稿: 抹茶・コロンブス | 2008年6月15日 (日) 23時43分

なんか盛り上がっている…
広告は見られないけど、みんなのコメント見てるだけで楽しい♪
…と強がってみるw

投稿: ゆかり | 2008年6月16日 (月) 03時31分

今年はRSRなんですね。
水戸ライトハウスにも行きましたが、夏に又ひたちなかでも見られると思っていました!
また来年いらしてください。ドーパンのひたちなかは
伝説ですから。

投稿: イズミ | 2008年6月16日 (月) 17時49分

あぁ~、イイナ。イイナ。関東は。
大阪じゃ、見れないんだね。

大阪でも、やってくださいな、色んな事を!!!

ラジオも、また出てほしーです☆レギュラー番組でね(^O^)/
期待しております☆☆☆

あぁ、ライブ行きたいナ。

投稿: 走るパンダ☆ | 2008年6月16日 (月) 23時09分

4月末?5月上旬?
アネッサのHPを見ていたとき
「あ~この曲いいなぁ~アーティスト誰だろ??」
HP上アーティスト名が明記されておらず
ず~と、モヤモヤ。
今日!やっと知ることが出来た!!
CD買います!
ライブ行きます!!
スゲー楽しみ!!

投稿: パダ | 2008年6月16日 (月) 23時23分

中吊り広告ゎ見られなそぅだけど、ファイナル行くから楽しみです♪♪

でも!!!
ショックだったのゎ、ライジングサンに出るアーティストさんがロックインジャパンに出演しなぃって事。。。
すなわち、タロティにゎ会えなぃんですね(p□T)
私ゎロックインジャパンに行くので…
せっかく夏向けの新曲だから太陽の下で聞きたかったなぁ…

JCBホールでがっつり楽しむぞーっ!!!!!

投稿: めぐ | 2008年6月17日 (火) 07時08分

見たーっupup
ホームに電車が完全に止まる前から、かかんで窓から車内のチラシを覗き込んでましたsign03
そして一駅の間、チラシの前に棒立ちで
ちょー堪能してきましたheart02

今日の夜の生、頑張って下さいねっ
楽しみにしてますhappy02

投稿: みきんこ☆ | 2008年6月17日 (火) 09時57分

タロティさん‥。

1時間弱、都営新宿線フラフラしていましたが‥中吊り広告見つけられませんでした(T^T)

ので!!
これから新宿行ってビューサバをフラゲしてきます笑

生配信頑張ってください☆
その時間までに帰れたら‥必ず観ますw

投稿: やじ☆ | 2008年6月17日 (火) 14時38分

タロティさん、中吊り広告、見つけられないというか見られないので残念ですが、生配信観てガマンしますもう絶対見ます!
楽しみにしてます!!

因みに、広告ですがこのブログを見ているメイニアに
プレゼント!! なんてことはないのでしょうか?
そうだと嬉しいです~。。。
ムリだろうな~と思いつつ、書いちゃいました。。。

投稿: KM | 2008年6月17日 (火) 18時02分

タロティ、私も見つけられなかった…でも生配信楽しみにしてますよ!!
そしてそして、無事CDフラゲしました!!
これからじっくり聴かせて頂きます。

投稿: reve | 2008年6月17日 (火) 19時25分

広告、見ましたよ☆
めっちゃ素敵で二日間十分堪能させていただきました。
通勤時間が楽しかった♪

今日は先程フラゲしたbeautiful survivorを家帰って聴きまくりたいと思います!

生配信も楽しみー♪

投稿: ゆきんこ | 2008年6月17日 (火) 19時36分

広告、かっこいいです!

投稿: 転職エージェント 比較 | 2008年6月26日 (木) 08時08分

コメントを書く