ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 長崎DRUM Be-7 | トップページ | beautiful survivor »

2008年6月11日 (水)

鹿児島SR HALL

鹿児島までやって来ました。
TOURも中盤戦から後半戦にさしかかろうとする20本目です。






それでは、先ずは鹿児島でいただいたラーメンからどうぞ。



Dscn2887_2

貫禄を感じる店構えの『ラーメン専門 のり一』さん。



Dscn2841

ラーメン(並)300円です。
まさにシンプルを体現したラーメン。
おいしゅうございました。



Dscn2882

LIVE前日にはラジオにも出演させていただきました。
ポッキーさん、ありがとうございました。






Dscn2904

そして、本日の会場 SR HALL。
看板らしい看板は見当たらず。



Dscn2896

SR HALLの楽屋から観える桜島。
晴れてれば絶景なのですが、曇りのため殆ど観えず。



Dscn2911

そして、鹿児島メイニアの皆さん。
元気の良さが伝わる写真ですね。
九州シリーズを良い感じで締めくくれました。

|

コメント

お疲れちゃん。
楽しかったよ、鹿児島。
来たかいがありました。

ラジオも面白かった。
テキーラて。(笑)

またね。

投稿: しまじろう | 2008年6月12日 (木) 03時59分

鹿児島お疲れ様です!
ツアーも後半戦に入るんですね…早いなぁー

鹿児島メイニアさんの後ろのかたすごい!!!
元気!!!笑
まさに元気いっぱいですねー

ラーメンも300円て安いっ!
いいなぁラーメン食べたいなぁー

投稿: uca | 2008年6月12日 (木) 04時37分

鹿児島、お疲れ様でしたっ!!
本当、元気いっぱいなメイニアさん達ですねhappy01
ステキステキup


ラーメン美味しそう…lovely
ラーメンsign03って感じのラーメンですねっ

ラジオの写真
三人とも背中が素敵ですshine

投稿: みきんこ☆ | 2008年6月12日 (木) 07時51分

お疲れ様です!!

関東は雨ですよ~☆

ツアーももう後半戦に入るんですね!!

何だか寂しい気もします‥。

でもうち、まだ今回のツアー参戦してませんのや(>д<)

高崎行くんで‥よろしくお願い致します、タロティさんw

鹿児島メイニアほんと元気ですね(`▽´)

投稿: やじ☆ | 2008年6月12日 (木) 08時04分

鹿児島たのしすぎました~っ!
熱かったし、暑かった。実に心地よい空間でした。
スターにゲキを飛ばされるタロティ←やや疲れ気味、にニコニコした三十路ーズは私だけではなかったでしょう…。無限大後半、少しバテてたので、見習って気合い入れ直しながら跳ねてました。
前夜のタロティが気になる…「真夜中は別の人」なのですか?

投稿: のう | 2008年6月12日 (木) 08時18分

四国、九州とおつかれさまでした☆
かなりblog見て楽しんでました
300円のラーメン、安っ!
鹿児島メイニアはかなり元気っこがおおいですねー。
もう後半だなんてはやいっ
まだまだドーパンライブに行きたくて行きたくてしょうがないです!

投稿: あやちん | 2008年6月12日 (木) 10時30分

最高だした!

あのときのグルーヴは忘れません
また来てくださあ!
喝!

投稿: メロンティ | 2008年6月12日 (木) 12時28分

鹿児島ライブお疲れ様でした!
&貴重なラーメン情報ありがとう!タロティ♪
どこのラーメン店がアップされるのかがすっかり楽しみになってる(笑)
九州に行った際は是非行ってみます。。

さて、いよいよ高崎だーーーーー!!
ってまだですね(^_^;)

投稿: ゆかり | 2008年6月12日 (木) 14時32分

昨日のライブ最高過ぎてまだ夢見ごちです

あ、看板ちゃんと入り口に有りましたよ!

投稿: よう | 2008年6月12日 (木) 17時44分

鹿児島っした!!
さて、beautiful survivorのリリースを挟んでTOURはしばしの小休止ですネ!
この1週間もblogの更新をヨロシク(o^-')b
砂風呂はー?(笑)
高崎行くからネー☆

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年6月12日 (木) 18時05分

鹿児島最高でしたっ!!
最前でダンシングしました(´∀`)ww
また来て下せぇ!!!!

今度「のり一」行ってきまーす!!!(笑)

投稿: わさビ。 | 2008年6月12日 (木) 20時18分

まさかここまで楽しいライブだとはびっくりでした!

あの伝説の足パタパタするロックスター見れただけで幸せでおなかいっぱいです

また年内に見れたらいいのになー

投稿: 林檎 | 2008年6月12日 (木) 21時43分

足パタパタ・・・・
話聞いただけで見たいっ!

でも次は高崎〜!待ってたよータロティ。

皆さんの話聞いてるとタロティ最近はれんちなんですか?(笑)
でも男の子なんだからいいよね!(笑)
ニュータロティに会えるのも期待してます!

投稿: ちな | 2008年6月12日 (木) 23時58分

タロ郷さんは鹿児島マン


タロ郷さんはのり一にラーメンを食べに行くので
のりで作った極太眉毛を付けてのり一に行った


タロ郷さんはお腹がすいたので
鹿児島名産の鰹節を買ってかじっていた


ラーメンが300円というのはかなり安いですね。
お疲れ様でした。後半戦もがんばってください。

投稿: arakawa yukata | 2008年6月12日 (木) 23時59分

鹿児島、九州シリーズお疲れ様でした☆

シンプルで安いラーメンですね。。
昔ながらのシンプルさって感じでしょうか?笑

メイニアのテンションの高さ、楽しさ伝わってきます(´∀`*)
早く高崎来ないかなぁ(o´∀`艸)ワクワク

投稿: ぷっこ | 2008年6月13日 (金) 00時33分

九州シリーズお疲れ様でした!


タロティブログ見ると、めっちゃライブ行きたくなります(><;)
そしてラーメン食べたくなりますね(笑)


いよいよ新曲も発売だし♪

あ!なんばhatch総勢8メィニアで参戦しますよ~!!いや、まだまだ増やすつもりっす☆メィニア増殖中です。


楽しみにしてます♪♪

投稿: 美佳☆ | 2008年6月13日 (金) 01時16分

鹿児島メイニア熱かった~!

どーも!あの後ろ?の人一倍元気そうなメイニアです!笑

楽しすぎましたわゎゎゎ☆
熱い夜をありがとう!!

また踊り狂わせてください♪

投稿: kurumi | 2008年6月13日 (金) 02時40分

めちゃめちゃ激安ですねsign03(οдО;)超Simple並ラーメン三百円也!美味しそうですheart04何か究極を追求した結果の並sign03って感じ、食べたぁい(≧Д≦)           

でも・・・・・のり一なのに海苔はのって無いんですね(_´Д`)

投稿: *マキ* | 2008年6月13日 (金) 08時33分

かごしメイニアの皆さんの笑顔が眩しすぎます♪♪♪
タロティブログ見てたら、各地のラーメンが見れるので楽しい!(笑)シンプルisベスト♪

京都と滋賀のライブの楽しさが忘れられず、大阪まで待ちきれないんで広島まで行きます!!モンバスも行きます!!
かごしメイニアの皆さんに負けない様に元気に楽しみたいと思います♪

そういえばFC東京、ナビスコ杯決勝T進出ですね☆祝!!

投稿: まっさん♪ | 2008年6月13日 (金) 11時05分

 ドーパンのライブ初、というかライブにいくのが初めてだった僕ですが、最高に楽しめました。ドーパンの最強の曲、最強のMCに引っ張ってもらえたおかげです。今度いくライブはもっとノリノリでいきますので、鹿児島に絶対もう一度来てください。
 
    そして、タロTのMCをきかせてください☆

投稿: saku | 2008年6月13日 (金) 12時02分

2日間たって、やっとライブの筋肉痛が取れましたww
 
遅れましたが鹿児島メイニアの皆さン、お疲れ様でした(・∀・)
 
初のドーパン参戦@鹿児島でしたが、周りの方のノリも楽しくて飛んだり、跳ねたりしてました(*○′艸`)+☆゜
 
ちなみに・・・後の方の人一倍元気良いヒトの下の方でしたww

投稿: はまぁB | 2008年6月13日 (金) 13時50分

うわあーーーーーーーーー!!鹿児島すごい盛り上がりだなぁ!!うん、鹿児島は俺がいなくてもOKだなっ!!←はうめにぃ、上から目線だよっ(笑)!!
いやいや、やはりライブは良いなぁ。。。家で曲聞いて、踊ってる自分が恥ずかしい...でも、楽しい!!フレッシュな汗かきたいっ!!JCB楽しみにしてますねっ!!


P.S. いつか、調布祭に来て下さい!!お願いします!!

投稿: 抹茶・コロンブス | 2008年6月13日 (金) 14時14分

ラジオに出演されたんです!??
聴きたかったです。。。

ツアー後半戦も頑張ってください☆
もちろん行けるトコは参加なんで楽しみにしています♪

投稿: もよ | 2008年6月13日 (金) 18時54分

今週、鹿児島出張というMIRACLEがおきた~!!( *゚∀゚)

LIVEには行けんかったんけど…ラジオは見に行けたよ♪

出張先でもドーパン見れちゃうなんてほんっとしあわせ(*´∀`)
会社よ、ドーパンよ、ありがとう~!!!

福岡ばり楽しみにしてます♪♪

投稿: ちんぴら☆ | 2008年6月13日 (金) 19時09分

鹿児島メイニアの陸ですv
本当に、最高な夜でしたっ!!!!
最高な空間でしたっ!!!!
最前でダンシングしまくりましたよ~(゚∀゚*)
写真にもバッチリ写っちゃいまして・・・w

ツアー後半戦、頑張ってください♪

投稿: 陸 | 2008年6月13日 (金) 23時41分

遅くなりましたが、鹿児島参戦しました!
いや~楽しかった!!!
久しぶりにドーパン見れて、嬉しくて全力で踊りました!!
かごしメイニアは最高だと思います^^
残りのライブも頑張ってくださいねー!!

投稿: まいマイマイ | 2008年6月15日 (日) 00時58分

コメントを書く