ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 大阪 番外編 | トップページ | 東京JCB HALL »

2008年7月17日 (木)

札幌Factory Hall

昨日はちょいと北海道まで。



とうとうツアーもラス前となりました。
札幌Factory Hallです。



さっそく、Factory。



Dscn3318

サッポロファクトリーはこんなかんじの赤レンガの建物がのこっている大型商業複合施設だそうです。



Dscn3324

その施設内に札幌Factory Hallがありまして。



Dscn3327

そして、ファイナル直前の素晴らしいライブを共有してくれた、
北海道メイニアの皆さん。
なまら楽しかったですね。
次はRISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOにて会いましょう。






続きまして、北海道写真を。
打ち上げでは、北海しゃぶしゃぶをいただきました。



Dscn3337

生でも食べれるラム肉達。
しゃぶしゃぶしていただきます。



Dscn3339

カニもいただきました。



Dscn3355

新千歳空港で買ったお土産たち。
六花亭マルセイバターサンド、
花畑牧場産ではない生キャラメル、
佐藤水産のおにぎり2種、
SNAFFLE’Sのチーズオムレット&蒸し焼きショコラのセット。



Dscn3348

北海道ではラーメンを逃しましたが、
羽田空港からの帰りに品川で『なんつッ亭』のらーめんをば。
なかなか、うまいぜベイビーでした。

|

コメント

グルメ侍タロ右衛門殿 ほんまに毎回えぇ感じでお腹がすく写真をありがとうございます ツアーの残りガッツり食べおさめて下さい

投稿: たけた | 2008年7月17日 (木) 19時01分

初めてライブ参加したんですが、本当に楽しませて頂きました!!
2列目で大騒ぎしました笑
本当に楽しかったです!!
打ち上げ美味しそうですね!!
北海道満喫していただけたみたいで嬉しいです。

投稿: 札幌メイニア | 2008年7月17日 (木) 19時34分


うまいぜベイビーって 笑。。。なんつっ亭☆ふざけた名前ですが、味は真面目なんですね。。。ドーパンメンバーに近い匂いを感じます
(^_^;)


赤レンガの建物は思わず道庁かと!☆やっぱ北海道は雰囲気違いますね♪


マルセイバターサンド☆だぁ~い好き♪です。六花亭と言えば帯広。帯広と言えばドーパン後輩バンド『R』ですよね♪


ラムしゃぶっ!☆肉が綺麗に盛られてて美味しそう♪☆ラムはたくさん食べても体に優しいんですよね。LIVE後にはぴったり☆ですね


。。。長かった?TOURもあと東京と沖縄でENDなんですね~


本当に素晴らしい、至福の瞬間の連鎖でした☆


最後まで楽しんで、そしてメイニアを楽しませてあげてくださいね☆今日本で最強のエンターテインメントが出来るのはDOPING☆PANDAだけだと思います!


Take it easy☆☆☆

投稿: モーブ | 2008年7月17日 (木) 19時46分

ライブには少し遅刻してしまいましたががっつり楽しませてもらいました!

次のライジングは遅刻しないで踊らせてもらいます!

投稿: leel | 2008年7月17日 (木) 20時01分

マルセイバター
おいしいですよね^^
花畑牧場のじゃないんですか(笑)

明日!
JCBよろしく
お願いします^^
たのしみですー!!!

投稿: stk | 2008年7月17日 (木) 20時20分

タロティの笑顔最高!!
タロティのベース最高!!
タロティ大好きだよ!!!!

CHANGE!!!!(笑

投稿: まるい | 2008年7月17日 (木) 20時48分

ファクトリー、お疲れ様でした。
ライジングはスタァのスプリットキックを見逃さないようにスタンバってます(笑)
1日目のアースのトップバッター、どのステージよりも最高なライブを石狩の地で見せて下さいね。
では、身体に気をつけてJCBと沖縄も最高のライブをしてきて下さい。

投稿: 海羽 | 2008年7月17日 (木) 20時50分

北海道メイニアも多っ!
しかも肉すげっ!(笑)
うちの親父も昨日北海道に居まして…
アタシが行けないのにパンダが居る所に親族が居ると何かイラっとします(笑)
おみやにバターサンド買って来て貰ったケド♪
さー明日はHOME東京ですヨ!
市ヶ谷も近いし!(関係ない?)
仕事終わったらダッシュで行くから〜☆
FINALですから〜トリプルECの勢いでヨロシク(o^-')b

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年7月17日 (木) 21時07分

チェンジっ(笑)

私はビミョーに残念なスターを愛してます(笑)

今回も大笑い&ご機嫌ちゃんにさせていただいたLIVEでしたが、それよりも嬉しかったのは、出てきた時から最後まで続いたタロティの笑顔でございました。

一人だったので一番後ろで大人な楽しみ方をしようと思ってたのに、できなかったじゃないかっ!!

今年のライジングは、ドーパンで派手なスタートを切らせていただくつもりです。
来月もよろ♪

投稿: 姐さん | 2008年7月17日 (木) 21時17分

札幌すごい人数…さぞかし盛り上がった事でしょう。うまいぜベイビー(笑)確かに北海道の食べ物美味しすぎる〜なんつッ亭もね。あと東京、沖縄でツアー終わっちゃうんですね…なんか淋しいですわ。明日の、JCBホール燃え尽きるぞ、踊り狂うぞ、期待しております〜!

投稿: ロジィ | 2008年7月17日 (木) 22時11分

札幌お疲れ様でした!
最高でした!!!!!!!
踊らせすぎで、ジャンプさせすぎのあの感じは、反則に近かったです。
ライジングも本当に楽しみにしてます!


投稿: ヨシ | 2008年7月17日 (木) 22時53分

お疲れ様です!!

北海道メイニアもいい笑顔ですね★

バターサンド大好物です♪
1枚ください‥笑

タロティさん明日のJCB楽しんできてくださぃね(≧▽≦)ゞ
もちろん東京メイニアの皆様も!!
スタァもハヤトさんも!!!

お仕事のため行けませんが‥タロティさんのこのブログ&メイニアの皆様のコメントを楽しみにしています(*^∇^*)

投稿: やじ☆ | 2008年7月17日 (木) 22時57分

初・無限大ダンスタイム、最高でした!ヘロヘロになりましたが…クセになりそうです。

また来月、石狩で待ってます☆

投稿: tai☆ | 2008年7月17日 (木) 23時01分

携帯からだからよく分からないけど、タロティお土産買いすぎじゃない!?(笑)

でも、そんなタロティが大好き!
明日楽しみにしてるね♪

投稿: ちな | 2008年7月17日 (木) 23時07分

最高のライブをありがとうございました! 
スタンディングライブ自体10年ぶりなのに、うっかりホール前のビアガーデンで飲んでしまい…体力持つか心配でしたが、思いっきり前方・タロティ様側でノンストップで踊らせていただきました。 
明日のファイナルも最高の無限大ダンスタイムでJCB揺らしちゃって下さい!!


CHANGE!!!

投稿: hina | 2008年7月17日 (木) 23時14分

メイニアの皆さんのCHANGEポーズ,キマってますね!

タロティの20分間の演説,石狩で聞けるのを楽しみにしてます。
速攻次のアーティストにCHANGEされないように頑張ってください。

札幌お疲れ様でした!
明日のファイナルに向けて,CHARGE!

投稿: えぞ | 2008年7月17日 (木) 23時24分

札幌ライブ、なまら楽しかったです!!!
最高でしたー。7月まで指折り数えて待ってた甲斐がありました!!
1ヶ月後、石狩で待ってます。
スターの教え通り、ちゃんと早めに行きますね!

投稿: s59 | 2008年7月18日 (金) 00時47分

札幌のセミファイナル最高でしたsign03
 
ドーパンのライブ自体、お初だったので迫力がありましたshineしかも最前列でsign03
 
でもスター側だったので、残念ながら写真に写ることが出来なかったsweat02
 
ライサンも行きたいと思いますnote
 
頑張って下さいsign03
応援してますsign03

投稿: たく | 2008年7月18日 (金) 02時42分

やっほ~ 東京に着いたよ~。今夜最高にクールなライブをお願いしますね!

投稿: kemy | 2008年7月18日 (金) 11時16分

ツアーお疲れ様です。
今日JCBでファイナルですね(沖縄残ってるけど)。
仕事のために行けなくて残念ですが、
レポート楽しみにしてます。
月並みですが、
スターもタロティーもハヤトも、思いっきり楽しんできてください!
そしてメイニア達を思いっきり楽しませてください!!

私もまた時間つくって絶対参戦します!

投稿: nasa(高崎メイニア) | 2008年7月18日 (金) 11時42分

今、今日一緒にJCB行く友達を待ってるトコロなんですけど…
ドキドキしすぎて何だかハァハァしちゃって(変態とかじゃないですsweat01)、
全然music頭(耳?)に入らないぃweep大好きな三人の曲なのにーっbearing

投稿: みきんこ☆ | 2008年7月18日 (金) 13時40分

私も、う~んもう待ちきれません!!
どんどんドキドキがとまらなくなって、吐きそうです…。

JCBこの雨も湿気も吹き飛ばすような、すごいミラクルにしてくださいね)^o^(

投稿: あんず | 2008年7月18日 (金) 14時29分

あたしもなんつっ亭、好きです!!
美味しいですよね~^^
麺を全部食べたら、ライスをスープの中にいれて、おじやみたいにして食べるといいです。最高です。
あたしはいつもこの食べ方です☆

本日、JCB参戦させていただきました!
ドーパン、最高でデス!ドーパメイニア、最高デス!!
とっても楽しかったです~♪
ツアー、お疲れ様でした!沖縄ライブ&旅行、楽しんできてくださいね~!

投稿: こあ | 2008年7月19日 (土) 02時37分

タロティさすがです☆


興部の生キャラメル
こっちが本家本元なはずです♪

ライジングサンいきますよぉ!!

投稿: とも | 2008年7月22日 (火) 20時38分

コメントを書く