ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

品川&六本木

今週は月曜から木曜まで品川区&港区でRec作業などをしております。





Dscn3741

いつもどおりのアンプといつもとちょっと違うDI。
月、火曜は品川でした。



Dscn3752

ギロッポンのスタジオにて。
エンジニア中村先輩の後ろ姿。
水、木曜はギロッポンでした。





Dscn3746

あと、先週のmini toto-A組を当てました。

| | コメント (16)

2008年7月29日 (火)

沖縄&広島

沖縄エンダ広島の未掲載写真などをどうぞ。


沖縄編から。



Dscn3502

まずはシーサーはん。
ありがたや、ありがたや。



Dscn3509

何かの実。
悪魔の実?



Dscn3553

さかな@水族館。



Dscn3584

さかな&ひと@水族館。



Dscn3671

ステーキ。ミディアム レアで。



続きまして広島編。



Dscn3688

飛行機から見えた広島市民球場。



Dscn3699

ソウルフード、お好み焼き。



Dscn3710

SETSTOCK会場にて夏っぽい三人組。
道玄坂のボス、弾キチさん、ちゃんさと。



Dscn3405

ついでにJCBホールでのボス。
彼は朝10時に紅を熱唱するタフガイです。

| | コメント (19)

2008年7月26日 (土)

SETSTOCK'08

広島にて。
SETSTOCK'08です。
初日のWEST STAGEのTOPで出演させていただきました。

今、ESAT STAGE3番目のゆずの演奏を聴きながら、このをBlog更新中です。




Dscn3708

ステージは後から見るとこんなかんじ。



Dscn3724

そして、DOPING PANDAのLIVE中の様子はこんなかんじ。



Dscn3722

こんなかんじ。



もの凄く暑く、終わったら直ぐにビールを頂きました。



Dscn3700

バックヤードのケータリングはこんなかんじ。


以上、SETSTOCK'08会場からの速報Blogでした。

| | コメント (42)

2008年7月24日 (木)

夏休み

本日は沖縄にて夏休み気分を満喫。



Dscn3492

こんなビーチで海水浴してみたり、



Dscn3514

沖縄美ら海水族館に行ってみたり、



Dscn3611

こんなビーチでバーベキューに興じてみたり。



Dscn3604

バーベキュー中、網の上で焼かれる さんまはん。



Dscn3608

バーベキュー中、華麗なヘラさばきをみせる浦はん。



Dscn3618

そんなビーチでSun Setを拝んだり。
ありがたや、ありがたや。




沖縄OFFを堪能した有意義な一日でした。

| | コメント (22)

2008年7月23日 (水)

沖縄桜坂セントラル

はるばるやって参りました。
沖縄です。




Dscn3455

はい、沖縄です。
めんそーれ。



Dscn3459

到着して、一息つきまして。
とりあえず、ソーキソバ(小)&オリオンビール。



Dscn3462

お刺身にもトライ。
奥にあるのは必然のゴーヤチャンプル。



Dscn3456

ネタT-SHIRTSは全世界共通ですね。



Dscn3468

そして、沖縄メイニアの皆さん。
32本目にして本当のラストも最高のLIVEでした。

| | コメント (24)

2008年7月22日 (火)

野音と横アリ

ちょぴっと前のはなしですが、19日は日比谷野外音楽堂剥へ。




Dscn3420

ゆらゆら帝国とBoom Boom Satelitesを観て来ました。
夏の野音はいいですね。
缶Beerが美味しいLive会場です。





そして、21日は横浜アリーナへ。



Dscn3437

NANO-MUGEN FES. 2008を観て来ました。
ART-SCHOOLやASIAN KUNG-FU GENERATIONなどを広い会場で楽しんできました。
素敵なイベントでした。






明日は沖縄桜坂セントラルです。
沖縄の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (12)

2008年7月21日 (月)

お花

先日のJCBホールでは沢山のお花を関係者各位より贈っていただきました。





Dscn3379

代表取締役 村松 俊亮 様、ありがとうございます。



Dscn3380

MUSIC ON! TV 様、ありがとうございます。



Dscn3381

SPACE SHOWER TV 様、ありがとうございます。


Dscn3378

資生堂ANESSAチーム 様、ありがとうございます。



Dscn3377

ハイスクール 様、ありがとうございます。



Dscn3376

ACIDMAN 様、ありがとうございます。



Dscn3375

m-flo 様、ありがとうございます。



Dscn3374

BoA 様、ありがとうございます。





皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (14)

2008年7月19日 (土)

東京JCB HALL

昨晩は『DOPING PANDA Tour'08 "Dopamaniacs"』finalでした。
JCB HALLに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。




Dscn3368

JCB HALL入口。



Dscn3384

サウンド・チェック中の風景。



Dscn3388

ステージ横からのLIVE中の風景。



Dscn3403

そして、メイニアの皆さん、その1。



Dscn3394

そして、メイニアの皆さん、その2。
上手の方。



Dscn3400

そして、メイニアの皆さん、その3。
下手の方。



Dscn3397

そして、メイニアの皆さん、その4。
2階席&3階席の方。




昨晩JCB HALLに集まり、楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (68)

2008年7月17日 (木)

札幌Factory Hall

昨日はちょいと北海道まで。



とうとうツアーもラス前となりました。
札幌Factory Hallです。



さっそく、Factory。



Dscn3318

サッポロファクトリーはこんなかんじの赤レンガの建物がのこっている大型商業複合施設だそうです。



Dscn3324

その施設内に札幌Factory Hallがありまして。



Dscn3327

そして、ファイナル直前の素晴らしいライブを共有してくれた、
北海道メイニアの皆さん。
なまら楽しかったですね。
次はRISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOにて会いましょう。






続きまして、北海道写真を。
打ち上げでは、北海しゃぶしゃぶをいただきました。



Dscn3337

生でも食べれるラム肉達。
しゃぶしゃぶしていただきます。



Dscn3339

カニもいただきました。



Dscn3355

新千歳空港で買ったお土産たち。
六花亭マルセイバターサンド、
花畑牧場産ではない生キャラメル、
佐藤水産のおにぎり2種、
SNAFFLE’Sのチーズオムレット&蒸し焼きショコラのセット。



Dscn3348

北海道ではラーメンを逃しましたが、
羽田空港からの帰りに品川で『なんつッ亭』のらーめんをば。
なかなか、うまいぜベイビーでした。

| | コメント (24)

2008年7月14日 (月)

大阪 番外編

先日、盛況の中、無事終了いたしました大阪での関西ファイナルの舞台裏をダイジェストでお届けします。





まずは名物イベンター、夢番地 松川さん。



Dscn3273

松川さんとはロンドンぶりの再会。
お元気そうでなによりです。



Dscn3277

そんな松川さんが用意してくれた『はり重 道頓堀本店』のカツサンド&ミックスサンド。
さすがです。



Dscn3279

道頓堀を下っていく手漕ぎ船。



Dscn3293

打ち上げ会場での前菜。
生ハムメロンが載ってます。



Dscn3300

一次会終了後のアホ4人組。
いい笑顔をしています。
左から、ダン・D・ウェストさん、世代の長、ふぇっの人、佐藤さん。



Dscn3304

帰りの新大阪駅にいたパンダ。



Dscn3305

新大阪駅に来るたび飲んでるミックス・ジュース。

| | コメント (19)

2008年7月12日 (土)

大阪なんばHatch

今ツアーも残すところあと3本。
大阪までやって来ました。
関西ファイナルです。
ツアーも終了間際に近づくと感慨深くなりますね。




さっそく、なんばHatchへ。



Dscn3257

看板。



Dscn3258

看板その2。



Dscn3261

開場前の会場。



Dscn3265

本日のMirror Ball。



Dscn3290

そして大阪メイニアの皆さん。
1600人もの関西人が集まってくれました。
最高の関西ファイナルとなりました。

| | コメント (54)

2008年7月11日 (金)

名古屋DIAMOND HALL

名古屋です。
DIAMOND HALLです。



数年前まではすぐ近くにありますAPOLLO THEATERにお世話になっていたんですが、ELLやクアトロを経て新栄に帰ってまいりました。



さっそく、DIAMOND HALLの看板などを。



Dscn3243

まず、看板。



Dscn3246

ダイヤのチケットカウンター。



Dscn3249

入口には巨大ポスターも貼っていただきまして。




Dscn3255

そして、名古屋メイニアの皆さん。
この規模のLive Houseだと流石に皆さんの歓声に圧倒されます。
凄かったですねー。





明日は大阪なんばHatchです。
大阪の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (25)

2008年7月 9日 (水)

ねこ

スタッフ浦ちゃんは、たいそうなネコ好きで有名ですよね。
マネージャー・ケンケンさんもネコを飼っています。



うちの近所にもごっそりとノラネコが棲息している地域があります。
近所のおじさんが餌をあげているらしく、
シーズン毎にドンドン増えていきます。




Dscn0039

写真は先シーズンの子猫。
FC TOKYO平山選手が奇跡的なゴールを決めた日に出会ったので、ヒラヤマと名付けました。


この頃は人見知りをしないかわいいやつだったのに、
最近では立派に知らんぷりをするようになりました。




Dscn0084

ヒラヤマ一家の家族写真です。
目が光ってるのが、多分ヒラヤマ。




Dscn3231

こちらは、たぶんヒラヤマの親戚です。
性別も年齢も名前も何もわかりません。





動物の写真載せるとのんびりしたかんじになりますね。

| | コメント (32)

2008年7月 6日 (日)

広島CLUB QUATTRO

昨日の福岡に続きまして、連チャン2日目。
広島CLUB QUATTROです。



博多駅にてちょっとしたお土産を買いつつ広島行き新幹線へ。



Dscn3222

ベビースター&プリッツ、博多バージョン。
どちらも巨大です。






HAWAIIAN6 Tour振りとなる広島。




Dscn3209

CLUB QUATTROはパルコ10Fにあります。



Dscn3204

本日の会場は、CLUB QUATTROです。



Dscn3206

CLUB QUATTROです。



Dscn3199

鯱の5Fこと、カツミさんも登場。
艶かしく腰をフリフリしてらっしゃいました。



Dscn3214

そして、広島メイニアの皆さん。
リアル倒れないで下さいね。





広島の皆さん、SETSTOCK'08でも よろしくおねがいしますねー。

| | コメント (15)

2008年7月 5日 (土)

福岡DRUM LOGOS

Tour'08 "Dopamaniacs"も残すところあとわずか。
今日の福岡で九州シリーズも完結です。

そんな福岡DRUM LOGOSです。




まずは、九州シリーズ最後を締めくくるるラーメン屋。



Dscn3190

薬院駅近く『八ちゃんラーメン』です。
貫禄あるちょうちんが目印。



Dscn3193

ラーメンです。
超極細平麺が印象的。




それでは、DRUM LOGOSへ。
長浜公園の目の前です。



Dscn3162

看板です。



Dscn3164

建物です。



Dscn3166

本日の出演はDOPING PANDAさんです。



Dscn3180

そして、福岡メイニアの皆さん。
大勢います。楽しそうな顔した人たちが大勢います。



Dscn3189

ライブに来てくれてた人には分かるおまけ画像。





明日は広島CLUB QUATTROです。
広島の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (23)

2008年7月 4日 (金)

三色トマト

今日は暑かったなー。
すっかり夏気分です。

皆さん、夏はお好きですか?
俺は暑いの嫌いです。

皆さん、夏野菜はお嫌いですか?
俺は、結構好きです。




夏野菜といえば、トマトなんて如何でしょう?



Dscn2981

とある居酒屋さんで三色のトマトを発見。
梅雨時期なので紫陽花プラス。
彩りは綺麗、綺麗。


緑色は、青臭く、固く、まだ食べ頃ではない感じ。
そういう品種ならではのピーマンぽさも感じられますが、結果、いまいち。

黄色は、柿っぽさを感じました。
ちょっと甘い感じ。でも、いまいち。

赤色は普通です。
これが一番しっくりきます。
これが三色の中ではベスト。




同じお店で食べた穴子めし。


Dscn2991

山椒がピリリと効いてて美味しゅうございました。





おまけの食べ物画像をもうひとつ。


Dscn3097

新潟は五郎さんのお刺身写真。美味しゅうございました。






そんな感じで、Tourも終盤戦を迎えております。
明日は福岡、明後日は広島です。
観に来てくれる皆さん、目一杯楽しみましょう。

| | コメント (17)

2008年7月 1日 (火)

梅酒

ちょいと前に、市谷のおじさん ことマイトガイに猛Pushされ梅酒を購入いたしまして。
本日、口開けしテイスティングしてみました。



Dscn3141

雑賀 にごり梅酒 日本酒仕込みです。
和歌山県産。楽天にて購入。


『にごり酒』なので、どろりと濁って沈殿しています。
逆さにしてよく混ぜて。

とりあえずロックにしてみたので、ほんの少し氷をかき混ぜ常温の梅酒をしめます。



まずは香り。
今 すり潰したかの様な、フレッシュな梅肉の香り。
それは青く、まるで初夏の風の様な。。。。


次はお味。
甘すぎないところが良いですね。
今まで飲んだどんな梅酒よりも、
なめらかに喉を滑り落ち、
芳醇な香りとともに山郷へと誘ってくれるような。。。



今日の結論。

とりあえず美味しかったのでおすすめです。
ふだん梅酒に興味ないので、他の銘柄はあまり知りませんけど。
梅酒好きの人の感想を聞いてみたいですね。

| | コメント (21)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »