ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« MONSTER baSH 2008 | トップページ | New SINGLE »

2008年8月25日 (月)

続・MONSTER baSH

はい、昨日の続きです。

トップバッターということで終了後は、バックヤードで呑み食いしたり、LIVE観たりとFes.を存分に楽しみました。



ケータリングはこんなかんじ。



Dscn4091

このテントから様々なお料理が出てきます。



Dscn4125

とりあえずは うどんです。
饂飩に始まり、ウドンに終わります。



Dscn4092

新鮮そうな野菜もそろってます。
白いナスが気になります。



Dscn4114

新鮮そうな果物も冷えてます。



LIVEは、チャットモンチー、佐藤タイジ、エレファントカシマシ、布袋寅泰、マキシマム ザ ホルモン(以上、敬称略)などのステージを楽しみました。



Dscn4106

ステージ袖で発見したかの有名な模様のギター。
STAFFさんから撮影許可いただきました。
このギターでBAD FEELINGのカッティングを聴けたのは嬉しかったですね。





遊びにきてくれたSHISEIDOチーム、長チームとの記念撮影。



Dscn4088

資生堂の吉田さん、丸橋さんとHiSCHOOLのアッキーナさん、弾キチさんです。
差し入れまで頂いて ありがとうございました。

|

コメント

なんて贅沢&シンプルなケータリング!!良いですね~。新鮮な野菜をガブリエルしたいです。
記念撮影の写真、素敵ですね☆

投稿: po | 2008年8月26日 (火) 00時24分

香川といえば讃岐うどんー!!
END OF SUMMER DAYSを楽しまれたよーでなによりデス☆
パンダを取り巻く関係者さんも素敵素敵な方ばかりですネ♪
なにはともあれ、TOUR〜FESとお疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年8月26日 (火) 00時29分

お疲れ様でした☆
うどんめっちゃおいしそうじゃないですかーー!
いいなぁ。肉うどん。。
布袋さんすごかったですねっ
がっつり楽しませていただきました。
マキシマムザホルモンでも暴れてましたが、私。。。
とにかく初のモンバス楽しかったです。
次、ドーパンにお目にかかれるのはいつなんでしょう?はやくツアーに行きたいです!!

投稿: あやちん | 2008年8月26日 (火) 00時39分


ほんとだーー!


素敵な記念写真ですね~!


なんか こっちまで 嬉しい気分になります。


あとは バナナを房ごと抱えて食べてる タロティの写真が欲しかったですね~。


てか ホントはあるんでしょ?
その写真
(*¬v¬)

投稿: そらおう | 2008年8月26日 (火) 01時02分

はっそのギターは!!
布袋サマのギターではないですか~!!
私もうどん食べましたよ~☆あと、佐世保バーガーも食べました。食べ応えのある量でした 笑

記念写真、なんかカラフルでいい写真ですね☆

モンバスお疲れサマでした。

&予告どおりブログ更新してくれてありがとう!!

投稿: ゆうじん | 2008年8月26日 (火) 02時33分

うどんにレモン♪ミラクル~
普通の饂飩でもいけるかな!?
BAD FEELIN'思わずレコード
取り出してきてしまった!
今でもかっこいいね

投稿: kemy | 2008年8月26日 (火) 02時41分

おつかれさまでした☆

記念撮影ってライブ後ですか?! cameraみなさん良い顔をしてますよね☆なんだか見ているこちらも、にっこりしてしまいます。
ほんとに☆素敵なライブをありがとう☆ 私の夏も、ドーパンの灼熱ライブで良い締めくくりとなりました(笑)
さて、秋〜冬?!なにか‥スゴい事あるんかなぁ。楽しみにしてるで☆

投稿: 走るパンダ☆ | 2008年8月26日 (火) 08時22分

資生堂の方だったんですね。
しかも遊びに、なんてやっぱり好かれてるんだな〜って嬉しくなりました☆

ライブももちろん楽しかったです!

投稿: 見ましたよ! | 2008年8月26日 (火) 13時12分

予告どおりの更新
ありがとうございます!!

すごく楽しそうな感じが
伝わりますね!
やっぱり行きたかったなぁ…。

あと待ちに待ったSINGLEとDVD!!!
予約して絶対買います。

10月と12月まで『待てっ』と言われて
よだれを垂らしつつも待つ犬の気持ちです。

投稿: はなめがね | 2008年8月26日 (火) 14時04分

本当、タロティ更新ありがとうshine
バナナの写真わたしも見たかったなnote(笑)

写真もありがとうございますsign03
ほんと、元気になっちゃったhappy01heart04

投稿: みきんこ☆ | 2008年8月26日 (火) 14時51分

遅ればせながら、モンバスお疲れ様です☆
写真たちから楽しい♪っていう感じがかなり伝わってきて見てて楽しかったです(*^ω^*)私も行きたかったなぁー☆
白いナス気になります…(☆O☆)

投稿: ぽん | 2008年8月26日 (火) 20時27分

果物おいしそうッ!!!
スタァ&ハヤトさんだぁ(*^∇^*)
フェス行けてないから‥
全然会ってないです笑
もちろんタロティさんもね♪♪

投稿: やじ☆ | 2008年8月27日 (水) 00時16分


モンバス♪お疲れ様でした☆


うどんもかなり美味しそう☆で惹きつけられますが


個人的趣味で、新鮮な野菜の写真が好きっ! 笑 ぜひ古川先輩☆に素敵な絵を描いていただきたいなぁ


とゆうか携帯の待ち受けにしたいかも。。。今は三色トマト+紫陽花になってますので。。。なにげにタロティの写真を使う頻度高いです☆


記念写真楽しそうでよいですね~♪☆


やり遂げられた感が伝わってきます☆

投稿: モーブ | 2008年8月27日 (水) 08時45分

記念写真のハヤトさんが素敵w
楽しんでる感がいいですね~。
ってか布袋さんのギターや!!
布袋さん出てきたらめっちゃテンション上がってホルモン用に温存してた体力使ってしまいまして。
その結果ホルモンの時には少し足元がフラついてました。
年かな・・・orz

投稿: ちぃ | 2008年8月28日 (木) 00時16分

野菜が新鮮そうですね、果物も甘そうです!

投稿: 転職エージェント ランキング | 2008年8月28日 (木) 01時23分

コメントを書く