ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

日比谷野外大音楽堂

TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY
【MUSIC LOVES YOU!!】
に出演することが決定いたしました。



タワレコ新宿店の開店10周年記念イベントが、10月19日に日比谷野外大音楽堂にて開催されます。
皆さん、ふるってご参加下さいまし。
チケットも既に発売されてるみたいです。

他の出演者等、詳細は、
http://shinjuku.tower.jp/
でご確認下さいまし。



ちなみに、新宿のタワレコは俺もよく行きます。








そして昨日は第27節が開催。
さすがに札幌までは行けないので、スポーツバーにて1pintのGUINNESSとミックスナッツをお供に観戦。


Dscn4345

結果は5連勝。おめでとうございます。



Dscn4352

試合後に焼き鳥をおつまみに祝杯をあげました。

| | コメント (11)

2008年9月27日 (土)

ボンカレー

コンビニでボンカレーおむすびを発見。



Dscn4343

ギロッポンのファミマで購入。
海苔とカレーの相性が悪く、俺の口には合いませんでした。


温めてもらわなかったのが敗因ですかね。

| | コメント (17)

2008年9月25日 (木)

品川区 to 港区

先週いっぱいは、品川区にて。今週は月曜から港区にてRecなどをしています。

港区とか品川区ってなんかセレブな響きがしますよね。



Dscn4297

スタジオのリビングにて撮影の一枚。
こいつはカッパっすかね?







昨日はROCKIN'ON JAPAN、GIGSの撮影などもありまして。



Dscn4315

三週間ぶりにお会いした高橋さん。
"フェっ"って感じで開いているのはROCKIN'ON JAPANの広告ページ。




Dscn4330

インフォスタワーの屋上からの日没直前写真。

| | コメント (14)

2008年9月23日 (火)

Tim & his special pizza

Hello everyone,
In today's blog, I am going to introduce Mr. Tim Jansen.



Dscn4304

This is Tim, he looks a very strog guy.
He is a translator and write songs.
He is living in Nagano-Ken. Seattle syussin desu.

koreijyou nani kaite iika wakarimasen.






Today's dinner was a pizza.



Dscn4307


There is a favorite pizza for him.



Dscn4309

ティムとTim's special pizzaです。



excite翻訳に頼りました。
綴りや文法の間違いがあっても指摘しないで下さい。







話は変わりまして、本日、第26節が開催されました。
中二日での試合内容は、日本代表にも選ばれているGKから5点も奪うことが出来たみたいです。
生観戦したらさぞかし楽しかったでしょうね。

| | コメント (18)

2008年9月22日 (月)

西吉野梅原酒

先日、市谷のおじさん こと、六番町のマイト・ガイに梅酒をプレゼントして頂きました。
梅酒紹介ネタ第二弾。



Dscn4288

西吉野梅原酒です。
奈良県産ですね。



『一般的には水割りやソーダ割りがよいでしょう。度数が高いので味がくずれません。
でも出来ればオンザロックで慈しむように、じっくりじっくり味わってほしい梅酒です。
酒蔵が原材料に徹底的にこだわった渾身の作品をぜひお試しください。』



とのことですので、さっそくロックで試してみましょう。
じっくりじっくり、慈しむように味わいます。



うすい黄金色が美しく、芳醇で豊かな香りが楽しめます。
ラベルからも秋に似合いそうな雰囲気がでてて良いですね。



次はお味。
梅独特のジューシーな甘みが見事に表現されています。
どっしりとした舌触りと共に濃厚で甘酸っぱい梅酒の旨味が口の中に広がります。

おすすめ梅酒第二弾でした。




梅酒飲みながら先週録画した『アメトーーーーーク 3時間SP』を観てたんですが、最後のSPゲストが凄かった。



Dscn4281

SPゲストは『エガ・はるみ』さんでした。
なかなかグダグダで嫌いじゃないです。

そういえば、『アメトーーク』って『マイ・シャローナ』ずっと使ってますね。

| | コメント (19)

2008年9月20日 (土)

第25節

等々力競技場にて川崎フロンターレとの試合を観戦。

結果はなんとか凌いでの勝利。
これでリーグ戦3連勝。



Dscn4274

この勢いを火曜日のジュビロ磐田戦にも期待します。




あと、今日、初めて副都心線に乗りました。


Dscn4258

副都心ってどのあたりのことを指すんですかね?

| | コメント (11)

2008年9月18日 (木)

ミックスフライ

今日の夕飯は品川区『鈴や』さんの出前。



Dscn4253

ミックスフライ(シーフード)です。
カニクリームコロッケが かなりパンチありました。

お近くの方は是非『鈴や』の『カニクリームコロッケ』にトライしてみて下さい。
おすすめです。

| | コメント (36)

2008年9月17日 (水)

宅配弁当

ここ3日間、出前やら宅配弁当やらが続いてます。
そして、しばらく夕飯は店屋物がつづきそうです。



Dscn4249

今日の夕食弁当です。
『宅配専門弁当 鉄人』の『石榴』です。
スタッフ内で一番人気のメニューは『無花果』みたいです。



Dscn4246

ここ3日間、同じ釜のメシを食べているローディーの丸山です。
なんとなく白黒写真で撮ってみました。

| | コメント (30)

2008年9月13日 (土)

FACTORY

本日はフジテレビFACTORYのLIVE収録の為、お台場まで。
FACTORYは2年ぶりの出演らしいです。



Dscn4238

収録スタジオ上部に位置する調整室の写真ですね。



Dscn4241

こんなかんじで収録されてるみたいです。
TV局っぽい写真ですね。




FACTORY観覧に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (21)

2008年9月12日 (金)

ジャケ写&アー写撮影 舞台裏

きのうに引き続きまして、先週土曜日に川崎市宮前区の某スタジオでの撮影現場の舞台裏風景なんかを。



Dscn4223

こんなミラーボールがたくさん用意されまして。



Dscn4227

こんなライティングが施されまして。



Dscn4222

直径3mくらいのこんな集合体が出来まして。



Dscn4226

なかに入って撮影してもらいましたとさ。



以上、3日間にわたるミラーボール ネタでした。



明日はフジテレビ FACTORYの収録LIVEです。
観覧者の皆さん、お楽しみに。

| | コメント (18)

2008年9月11日 (木)

majestic trancer CDジャケット

きのうに引き続きまして、先週土曜日に川崎市宮前区の某スタジオにて撮影されたCDジャケットの写真を公開。



Majestic_trancer

10月22日発売のNew SINGLE “majestic trancer” のCDジャケッツはこんなかんじになっとります。
こちらのCDは初回生産完全限定盤(通常盤無し、2次出荷無し) なので、皆さん買い逃しのないようにお願いしもす。

| | コメント (23)

2008年9月10日 (水)

アーティスト写真

先週、土曜日に川崎市宮前区の某スタジオにて撮影されたアーティスト写真を公開。



Photo

今回のアー写はこんなかんじなっとります。

| | コメント (26)

2008年9月 9日 (火)

LIVE情報など

ちょこちょことLIVEが決まっています。

まずは、今週土曜日 9月13日にお台場フジテレビにて、FACTORY番組収録ライブがあります。
詳しくは、下記サイトでご確認ください。

http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html



続きまして、ちょい先のはなしですが、11月にART-SCHOOLのtourに2カ所ばかりお邪魔しもす。

11月 8日 香川県 高松DIME
11月10日 岡山県 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

の2本です。瀬戸内海シリーズですね。
瀬戸大橋近辺の皆様、ふるって ご参加してくださいまし。





おまけで最近のごはん写真を1枚ほど。



Dscn4151

CHIANTIのカルボナーラです。

| | コメント (16)

2008年9月 6日 (土)

昨日は野球観戦、今日はアー写撮影

昨日はぶらりと神宮球場に行って野球観戦を。



Dscn4212

ライトスタンドのセンター近くのあたりでヤクルトの惨敗を観戦。



Dscn4220

国立競技場では嵐のコンサートが開催されてたようで、もの凄い数の人がいましたね。





そして、本日は一昨日ミュージックビデヲを撮影したスタジオにてアー写 及び雑誌の撮影等を。



Dscn4221

本日の高橋さん。

| | コメント (15)

2008年9月 4日 (木)

ミュージック・ビデオ撮影

本日は川崎市某所にてミュージック・ビデオの撮影です。
10月22日発売しますmajestic trancerのミュージック・ビデオです。

0:00現在、撮影は好調に続いています。



ネタバレしない程度の写真を少々、公開。



Dscn4157

今日の衣装はこんなかんじ。



Dscn4169

カメラはこんなかんじのクレーンの先に付いています。



Dscn4174

撮影のセッティング中の風景。



Dscn4184

VERBALさん(m-flo)もゲスト参加してくれています。

完成をお楽しみに!!!

| | コメント (23)

2008年9月 2日 (火)

BASSのみかい

昨晩、世田谷区にてBASSやってる人だらけの飲み会が開催されていました。
ベーシストが集まって親睦を深めるための集いなんですが、毎回 盛況のようです。
年に2回くらい催されるらしいこのイベント、俺は参加するの2度目です。
濃い時間を楽しんできました。



Dscn4131

有名大御所ベーシストから若手ベーシストまで、約100人がこの奥の空間でお酒を酌み交わしてます。
かなりコアな空間でした。

次回は多分、来年開催だそうです。

| | コメント (21)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »