ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 今日から下半期 | トップページ | 秋の味覚 »

2008年10月 3日 (金)

majestic trancerのミュージック・ビデオ

『majestic trancer』のミュージック・ビデオがCSなどでかかり始めているようですね。

かなり桃色世界なミュージック・ビデオは『Crazy』と同じ『ELECROTNIK』さんが監督をしてくれています。




『Crazy』のときもなんですが、CGなどは使わずに実写だけでの仕上がりとなってます。
そんなピンクなミュージック・ビデオの舞台裏などをば。



先ずは楽器です。



Dscn4140

まっピンクなBASS。
ロゴは消えてますが、FENDERです。
アンプに繋げばちゃんと音も出そうです。



Dscn4137

ドラムとギター。
こちらもちゃんと音は出そう。



Dscn4144

衣装も当然、まっピンク。



Dscn4172

セットも当然、まっピンク。



Dscn4177

巨大扇風機6台を駆使してピンクのリボンを靡かせます。



Dscn4182

結果、こうなります。
VERBALさんはまっ赤です。



Dscn4168

撮影終了後は、まっピンクとまっ赤で記念撮影。





majestic trancerのミュージック・ビデオ、まだ観てない人は是非チェックして下さいまし。

初回生産完全限定盤(通常盤無し、2次出荷無し)のCDは10月22日発売です。
そちらもお買い逃しのないよう、よろしくお願いします。

|

コメント

PV見ましたよ~!!あまりのまっピンクに度肝を抜かれましたが、めちゃ②かっこよかったです☆
ピンク楽器欲しいです!!

投稿: ゆうじん | 2008年10月 3日 (金) 20時40分

あららら〜!随分とブログが更新されているupupup

今日のはオマケにcamera記念撮影までhappy01upupかっこよろしゅうなぁ。何気に、みんなピンク似合うよね(笑)shine
色男たちshine

とある所でPVを見ました。みんな好き勝手言ってますよね‥…☆そんな事で髪型変えたりしないでくださいね。

PVの世界観も素晴らしい!ですが、あの曲!!majestic、カッコいい曲ですね。ドーパンワールドが更に深みを増した曲のように感じました。‥…う〜ん、ツアー発表ないのがサミシイ限りですぅ☆
タロティのピンクモヒが、格好いいとオモウヨー!!

投稿: 走るパンダ☆ | 2008年10月 3日 (金) 21時29分

なんかすごかったですね

曲はすきです笑

投稿: stk | 2008年10月 3日 (金) 21時45分

見てます!録画して1日10回は見てます!
お陰で5歳の息子はマジェトラのエアギターをすっかりマスターしてしまいました…。
私はいつもVERBALさん役です。

投稿: pina | 2008年10月 3日 (金) 22時58分

タロティいい顔してますねぇ!

曲イイですね☆
自分もツアーが待ち遠しいです~

投稿: aoiメイニア | 2008年10月 3日 (金) 23時25分

とってもカッコイイ曲 & PVで、
疲れてテンション下がっているときに見て、
↑↑↑パワーアップ↑↑↑しています!
LIVEで見られるのを楽しみにしています!

そんなPVを初めて見たとき、
スターの顔アップの左下にピンクのものがササッと見え、
「スターがマラカス振って歌ってるsign01」と
思ってしまいました・・・。
すぐにリボンだということが分かったのですがcoldsweats01
夜中だったからでしょうか・・・
なんでそう思ったのか、我が脳みそながら謎です。
でも、意外と「えっ! ギターじゃない!!!」
というのもアリかも!?

3人ともピンクは似合っていますが、
一番お似合いなのはshineタロティshineだと
私は思いますshine

投稿: りな | 2008年10月 3日 (金) 23時27分

タロティは桃色マン


タロティはプロ意識が人一倍強いので
全身ピンクにこだわり、
撮影時に一人だけ自前の桃色ブリーフを穿いていた


今回のPVは特にタロティがよかったです。
発売日を楽しみに待っています。


投稿: arakawa yukata | 2008年10月 4日 (土) 01時46分

お〜
PINK PaNK!!!!
着うたでmajestic〜を初聴きしたアタシはPVをまだcheckできず…
majestic〜はTOWER RECORDS新宿店で予約済デス☆

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年10月 4日 (土) 01時56分

PVかなりかっこよかった!!
3人ともなぜかピンクが似合う!!
黒と単色の世界が独特でいいな~・・と思ったら
後片付けするスタッフさんたちの姿がシュール(笑)
見せちゃっていいんですかね。

一番気になってたピンクの楽器・・・一応音は出るんでるね?
エアープレイかと思ってた。

投稿: ●● | 2008年10月 4日 (土) 07時44分

PV観ましたよー!すんごいピンクでびっくりこきまろっちゃいました。
ドーパンのPVは、まとめてDVDで発売されたりする予定はないんですか?素敵なのが多いから、まとめてじっくりみたいなー。

投稿: さとメイニア | 2008年10月 4日 (土) 10時06分

貴重な撮影風景ありがとうございました☆
記念撮影かっこいいなぁ

自分もPV集希望です。
そろそろ考えてくださいv

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 10時40分

ハヤトさんだけ明後日の方向を見てるのは何故??視線の先が気になるな(^^)
PV繰り返し観てます。止められない止まらないって感じで…(^^)/

投稿: ダルシア | 2008年10月 4日 (土) 11時17分

PV観ましたよ~
度肝抜かれました(笑)

タロティ、ピンクモヒが似合っててギザカッコヨスだよー(^^)v

投稿: 静岡メイニア- KiYO - | 2008年10月 4日 (土) 12時17分

はい、CS見れませんorz
やっぱスカパー入る!!
しかしピンクっすなぁ。
ピンクが似合う男子は女子に人気らしいっすよ~www
引っ越しも無事終わって今日やっと千葉のタワレコに新譜予約しました。
これで私も千葉メイニアです。
ドーパンの千葉LOOKに参戦できる日が待ち遠しいです。

投稿: ちぃ | 2008年10月 4日 (土) 16時50分

どっぴんく(」゜□゜)」

投稿: ゆうじ | 2008年10月 4日 (土) 18時13分

「majestic trancer」PV見ました〜。
勝手に妄想してキラキラな感じと思ってたので、
ピンク世界で度肝抜かされました。どピンク(笑)。かっこいい曲ですね〜。
貴重な撮影の裏側を見れて嬉しいです。実写なのが良くわかりました。
吹き流しを手で持ってたりしてたんですね。さらに男前の4ショットまで…。

10月はメディア露出が多くて楽しみです。

投稿: ロジィ | 2008年10月 4日 (土) 20時27分

ライブで早く聴いてみたいです!

どんな感じになるのか♪

投稿: kung_fu | 2008年10月 4日 (土) 21時02分

PV観ました~!!
桃色の片思い(byあやや)っす!!
みなさん、流石entertainerですね!
カッコヨス(*´▽`*)
タロティのモヒカンもマッチしてて素敵ですね(人´∀`)
しかし、舞台裏は大変な事に!
リボンや紙吹雪、意外や意外!
その裏舞台を感じさせない仕上がりは、流石professionalのなせる技ですね(* ̄ー ̄)

そんな中、私が一番びっくりしたのは、楽器が本物だった事!!
ペイントしたって事ですか!?
流石です~w( ̄▽ ̄)w
こうしてる間にも、もう一度観たくなってる自分…。
ピンクの虜です(笑)

投稿: マガリャマ♪ | 2008年10月 4日 (土) 22時10分

PINK EDUCATION!
このPVや記念写真見てるとFat-t-joeって
こういう人なのかな~って思ってしまう。
スピンオフ作品も作って欲しい~
ピンクの楽器達、部屋に飾ったら素敵ね。。
ドーパンの世界ってダブル・ミーニングというか
スターのリリックを解明するのが
いつも楽しみなんだよ~
タロティの存在も自由な桃色世界…
無限大に想像できるからT-logも最高。
早く発売日ならないかな~

投稿: kemy | 2008年10月 5日 (日) 00時19分

だいぶPV見続けたせいか、かなり桃色世界(この表現、好き!)にも慣れてまいりました(笑)

タロティのピンモヒ姿 携帯のPHOTO GALLARYに入れてほしい!!!!


投稿: こつぺ | 2008年10月 5日 (日) 02時10分

見るたび聴くたび、じわりと効いて来る感じ・・・!
独特な色使いと、スター&バーバルのパフォーマンスが目を惹きますね。
発売日にはすっかり脳内がpinkに染色されてると思います。

投稿: 25o | 2008年10月 5日 (日) 02時20分

ピンクのタロティかっこいいで〜shineはじめのうちは、タロティしか見てなくてhappy01
繰り返し繰り返し見て、最近やっと全体が見れてきた。
貴重な製作裏話ありがとう〜happy01
楽器やセットなどもすべて本物とかめっちゃびっくりsign03
CDかと思いがちやけど、そういえばピンクの球体をスターが蹴っとばしてるなぁflair


雑誌も読みあさってるでhappy01
早くCD欲しい〜heart01ってなる。
発売日までにどんどんボルテージ上げて行ってくれるんやなhappy01

今月は露出いっぱいで、大忙しやshineめっちゃ楽しみhappy02

投稿: ひなな | 2008年10月 5日 (日) 08時04分

PVやっと見ました!黒ピンクの色合い大好物です。
VERBALさんと一緒にあそこで踊りたくなりました。

投稿: 切り身 | 2008年10月 5日 (日) 13時36分

何から何までまっピンクですね。
私はピンクが大好きなので、なんだか幸せ気分です。
これからも頑張ってください。

投稿: FX口座開設おすすめ隊 | 2008年10月 5日 (日) 15時19分

やっとPV見ました〜sign01sign01sign01

曲もPVもぶっちぎりにカッコイイsign01sign01sign01
1回見なのに曲とPVの残像が鮮明ですshine
本当CD発売が待ち遠しいしsign01
そして早く生で聴きたいですsign01sign01

投稿: モルモル | 2008年10月 6日 (月) 07時31分

見てますよ~。PV。
毎日聞いてるので覚えそう。
発売前なのにネ。

モチロン予約してますよ♪
楽しみにしています。

投稿: robin | 2008年10月 6日 (月) 23時42分

コメントを書く