ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 岡山CRAZYMAMA KINGDOM | トップページ | Jr.MONSTER »

2008年11月13日 (木)

Rec.

今日はまたもRec。
なので、blogの内容はいつもと代わり映えせず。




実際の作業内容は大分、代わり映えしたことをやってます。
Recording Studioのハシゴなんてことを初体験してみたりね。

まずは、渋谷のスタジオにてstringsの録音。



Dscn4618

いつもより広めのスタジオです。
しかし、写真は代わり映えせず。残念。
どこのスタジオでブースの写真を撮っても似た様なのにしかならないよね。



strings録音に引き続き、スタジオを変えまして、vocal録音 with Tim。



Dscn4619

Timの服装は代わり映えしていて良いです。



しかし、夕食はやっぱり代わり映えせずに『いつもの』です。



Dscn4623

はい、いつものTimスペシャルです。
こゝろなしか、いつもよりテラテラして見えます。

今日のTimスペシャルはいつもよりも赤色が強く見えたやも。
Timの着てたシャツのせいかしらね。

|

コメント

Artツアーからおかえりなさい!今度はどんな曲録ってるんですか!?

それにしてもTimスペシャル美味しそうですね♪

投稿: はち | 2008年11月13日 (木) 23時47分

知りたい!せめていつ頃発売予定かだけでも教えて!

投稿: あき | 2008年11月13日 (木) 23時53分

今度はストリングスですか!ドーパンのストリングス系、大好物なのでめさんこ楽しみです。早く聴きた~い!
代わり映えのないことをこんだけ面白く表現できるタロティ、素敵すぎです。

投稿: 信長 | 2008年11月14日 (金) 00時21分

やさいもとってください☆

投稿: ぷぅたん。 | 2008年11月14日 (金) 01時32分

ドーパンのstringsは大好物です♪
早く新しい世界を聴きたいっ!
次回ライブもできれば多めでお願いします!!ww

投稿: モルモル | 2008年11月14日 (金) 05時12分

ピザおいしそ!

投稿: サトミ | 2008年11月14日 (金) 10時58分


Timの赤いシャツの中☆のボブ・マーリーの笑顔に癒されました
(*^_^*)


。。。代わり映えしたりしなかったりの毎日だけど、閉じないでそしてもっと謙虚にならないとね。。。ありがとう タロティ☆


クリエイティブ・モード全開中♪なパンダさん達の描き出す音世界に興味は尽きません。stringsって事はTimさんのみならずあのお方も駆り出されて?らっしゃるのかしら。。。


楽しみに待っております☆☆☆

投稿: モーブ | 2008年11月14日 (金) 12時34分

ピザ美味しそう!(^^)
新曲も楽しみです!
今日は月がとってもキレイですよ~~♪♪

投稿: ダルシア | 2008年11月14日 (金) 17時49分

Timさ~ん!カモ~ン!

投稿: akemix | 2008年11月14日 (金) 19時06分

お〜アタシも渋谷で仕事&夕食ピザでしたヨ♪
Timサン、イカツいネ〜(^_^;)
でもイイ人だってコトは判ってマス☆
しかし「こゝろ」て…
ホウジョウ・ナツメ・タロウでも目指しますか?(笑)
なにはともあれRecお疲れサマです(^-^)

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年11月15日 (土) 02時08分

おぉ☆★ガブさん出動でしょうか!
楽しみです~

投稿: ぱーまん | 2008年11月15日 (土) 14時29分

代わり映えしない情報も メイニアには嬉しい (*^O^*)


ところで タロティにつられて 焼酎デビューしました。


お酒一滴も飲めない私が 焼酎イケるんです。


何故ですか?


タロマジックですか?

投稿: そらおう | 2008年11月15日 (土) 16時45分

でたぁ~!!ティムスペシャル!!!
今回のピザもなかなかハードな感じですね☆笑
テラテラだーーー!!!NOTヘルシー万歳☆

投稿: もよ | 2008年11月15日 (土) 22時45分

コメントを書く