ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 北海道 | トップページ | UKへ »

2008年12月 2日 (火)

最近のごはん

師走ですね。
あと一ヶ月で2008年も終わりです。
なので、最近食ったモノでも振り返ってみましょうか。



先ずは今日食ったカレー。



200812021441000

中野『ミツボシ』さんの『季節の野菜カレー』。
最近オープンしたばっかみたいですね。

近くで髪切ったあとに行ってみました。
本格的な欧風カレーがお手頃価格で食べられてオススメ。
中野近辺の方や、中央線ユーザーは是非。





続きまして、ラーメン。



Dscn4693

世田谷通り沿いにあります『ラーメン陸』の『ラーメン麺少なめ w/味玉』。
なかなかの破壊力を感じます。
豚肉の量が多く、食べ応え十分。





続きまして、もう一軒ラーメン。



200812021455000

『中野大勝軒』の『つけそば』。
つけ麺の源流らしいですね。
でも、中野でつけ麺なら青葉か栄楽のほうがいいかもね。





続きまして、ハンバーグ。



Dscn4670

下北沢の餃子の王将の先のファミマの裏手のお好み焼きやの二階のお店で食べたハンバーグ。
きのことおからのハンバーグだったけかな?






以上、最近たべたカレー、ラーメン、ハンバーグでした。

|

コメント

美味しそぅぅう☆

ほんまに、ここはグルメrestaurantな話題満載ですね(笑)


イギリス行っても、グルメレポはタロティ担当かな(笑)、宜しくね(^O^)/ 

もちろんライブのレポも楽しみにしていますよー☆

投稿: 走るパンダ☆ | 2008年12月 3日 (水) 00時12分

「ミツボシ」さんおいしそう。
今度行ってみます☆

投稿: ぷぅたん。 | 2008年12月 3日 (水) 00時18分

最近を振り返ってと書いてから食のレポをしてくれるタロティ、さすがです。
朝から圧巻でした。

いよいよイギリスですが、会場思いっきり揺らしてきてください。
お帰りお待ちしていますよ〜

投稿: こつぺ | 2008年12月 3日 (水) 07時43分

ハンバーグにきのことおからが入っていて
何故か安心しましたぜ。

タロティもスノーボードやるのかい?

投稿: kemy | 2008年12月 3日 (水) 10時24分

すべて美味しそうです・・・
来年ですが友達と遊びに行くんで
またまた参考にさせていただきます。。。

もうすぐイギリスへ出発ですね。。。
あちらでのLIVE Report & グルメレポも楽しみにしてますよ!!
イギリスの料理はやっぱり美味からず・・・
かしら??

投稿: KM | 2008年12月 3日 (水) 12時33分

どれも美味しそうです。

投稿: サトミ | 2008年12月 3日 (水) 12時43分

美味しそうだぁぁ…。
(;-д-)=3

投稿: milo | 2008年12月 3日 (水) 17時01分


下北沢の餃子の王将の先の~って 笑 タロティとっても親切☆年の瀬を迎えたせいかな?


きのことおからのカレーといい欧風カレーといい身体に優しい☆モノを食べてらっしゃる様で、kemyさん同様なんだか安心します。。。
(*^_^*)


破壊力を感じるラーメン食べたいなぁ。丁度今帰宅途中でかなり空腹sweat02 Feed me!!。。。『Times Square』ってオールドファッションなrock映画を思い出してしまいました。。。
(^_^;)


またグルメな?お写真期待してます☆

投稿: モーブ | 2008年12月 3日 (水) 21時47分

どれもおいしそうheart01
お腹すいてる時に読むとめっちゃたまらんなぁ(笑)
昨日、『踊る!さんま御殿』
で、B型の男性特集やってたよ。
タロティ見んかった?
結構、ボロくそに言われてたけど、あたしはどうしてもB型が好きやねん。
女友達も、気付けばなぜかB型ばっかりやし、付き合った男性もほとんどB型。そんなあたしは、O型ですが。

投稿: ひなな | 2008年12月 3日 (水) 21時50分


カレー ラーメン ハンバーグ・・・・

タロティ うちの子みたい (笑)

私の方は すっかり 芋焼酎にハマってしまいました。

投稿: そらおう | 2008年12月 3日 (水) 22時26分

おいしそうな写真だなぁ!!
たまにはタロティの自炊写真も見たいなぁv

投稿: | 2008年12月 3日 (水) 22時40分

なんか・・
もっと・・その・・・

・・いえ、なんでもないです。


こういうやっつけ感を楽しむブログなんですね。
すべてにおいて新しいです!

投稿: 山井 | 2008年12月 3日 (水) 23時24分

うわぁ〜
めっちゃ地元(笑)
中野のラーメンと言えば『青葉』。
カナリの盛況ぶりで地元民ですが食べたコトないっス(-_-;)
しっかし中野にそんなカレー屋さんも大勝軒も出来てたなンて知らなかったヨ(^_^;)
しかもカレー屋は昔志村クンがバイトしてたらしーコンビニの近くじゃないっスか!(笑)
てか、タロティなぜそのへんで散髪なんか?(^_^;)
ちなみに実家の焼肉屋は中野のお隣り東中野でやってるので是非!(笑)
今月いっぱいで閉店します故。。。

投稿: どりえ☆メイニア | 2008年12月 4日 (木) 00時54分

陸めっちゃ地元ですやん(笑)
破壊力のあるラーメンの大盛りをぜひ一度。

絶対に破壊されちゃいますよ

投稿: キヨ | 2008年12月21日 (日) 23時41分

コメントを書く