ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月27日 (火)

Zepp Sapporo

遅くなりましたが、日曜日Zepp SapporoでのLIVEの模様を写真にて。



Dscn5417

新年一発目LIVEの会場後方からの写真。



Dscn5440

もう一枚、ステージ上も分かる写真。
会場全体の一体感がすばらしい。





新年初LIVEは上々のLIVE初めとなったのではないでしょうか?
観に来てくれた北海道の皆さん、2009年もよろしく、よろしく。

次回札幌に来れるのはいつでしょうかね?
なるべく早くまた来たいね。

次回の北海道LIVEを期待してしばしお待ち下さいまし。





Dscn5477


そして、LIVE後にジンギスカン・アゲイン。
写真はめんよう亭さんの逸品です。

| | コメント (9)

2009年1月25日 (日)

東京 to 札幌

というわけで、2009年1発目のLIVEの為に札幌へ来ています。

昨日の夕方ころに無事到着しました。
さすがに寒いですね。




そんな札幌市内での写真などを。



Dscn5361

普通の道の中央分離帯とかの写真。



Dscn5371

大通り公園からテレビ塔を。
もうすぐ雪祭りですね。



Dscn5298

焼かれるラムの写真。



Dscn5380

本日の会場ZEPP札幌、ステージ上からのホール写真。

リハも無事終わりました。
観に来てくれる皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (9)

2009年1月23日 (金)

Music Video 撮影

タイトルどおり今週はMusic Videoの撮影が川崎市某所にてありました。


3月4日発売のNew Single『beat addiction』のそれですね。

ネタバレしないように撮影スタジオの雰囲気だけをお届けします。



Img_1032

スタジオを実際撮られてるメンバー側から観た風景。
向こう側から撮られます。
現場の雰囲気が伝わりますでしょうか?





続きまして、今回のP。



Img_1029

制作会社、ハイスクールの秋山さん a.k.a A Cancer。
長時間にわたり、イロイロとありがとうございました。お疲れさまでした。



多分、来月あたりからCS各局で完成したMusic Videoを観れると思いますので、ぜひチェックして下さいまし。




そして、今週末はいよいよ2009年一発目のLIVEがあります。
New Single『beat addiction』も演るかもね?やらないかもね?
北海道の皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (14)

2009年1月19日 (月)

最近食べたラーメン

お久しぶりのBlog書き込み。

特にネタがなかったのでしばらく放置してました。



ちなみに本日は2009年一発目のシングル、
『beat addiction』のカップリング曲となる
『Hi-Fi international version』のMixおよび、そのシングルにまつわるエトセトラ作業がおこなわれています。
『Hi-Fi』は現在、オフィシャルHPのTOPでちょこっとだけ聴けます。

New Single『beat addiction』は3月4日発売ですので、よろしくです。





それでは、タイトルの最近たべたラーメンでも。



Dscn5232

豊島区にある超有名店『大勝軒』の『あつもり』。

先日、リハが早い時間に終わったので散歩がてら普段あまり行かない池袋に行ってみました。
せっかくなんで東池袋まで足をのばし、有名店にチャレンジ。

麺がツルツルで美味しかったな。




Dscn5254

そんな池袋にいた有名なフクロウ。
初めて見た。



Dscn5299

あと、先週末にどこかで食べた味噌ラーメン。
こちらも美味しかったです。

| | コメント (14)

2009年1月13日 (火)

GIG-ANTIC

この前、渋谷GIG-ANTICに友達のLIVEを観にいきました。



Dscn5260

ご存知かも知れませんが、GIG-ANTICは今月いっぱいで閉店するらしいです。
DOPING PANDAも2000年前後の頃は結構ここでLIVEをしていました。



おそらく、5年振りくらいに行きましたが、なんだか感慨深かったです。
もう一回くらい閉店前にLIVE観に行きたいな。

| | コメント (7)

2009年1月 9日 (金)

pino新味

2009年のアイス初めをしてみました。



Dscn5227

『pino生キャラメル』です。
たしかに口に入れると、生キャラメルのごとく溶けていきます。
そりゃアイスなんだからあたりまえだな。



これが『生キャラメル味』なのか、ただの『キャラメル味』なのかジャッジは難しいですね。
そもそも『生キャラメル』が『キャラメル』の味+食感ウンヌンなかんじなんじゃないの?

と、どーでもいいことを考えながら美味しく頂きました。



まー、言ったもん勝ちな感じでエスキモーの勝利とゆうことで。

| | コメント (17)

2009年1月 6日 (火)

東京ドーム

2日前のはなしですが、毎年新春恒例の1.4東京ドームに行ってまいりました。



Dscn0001

今年は正月ドーム大会20回目の記念大会だったようですね。



テンコジのタッグを観れなかったのはちょっと残念でしたが、どの試合もなかなか面白かったです。
永田 対 田中 将斗の試合がよかったな。
三沢とタッグ組んでた杉浦 貴もかなりよかった。



Dscn5156

もちろん三沢もよかったです。
選手入場では一番盛り上がってたかもね。



Dscn5141

そして今年もこの人たちが観れたのもありがたいですね。
蝶野を見ると年末年始なかんじがします。



ちなみに、年末格闘技のベストバウトはw四国 対 w武藤だったと思います。
来年のドーム大会は健介とか出て欲しいね。

| | コメント (9)

2009年1月 2日 (金)

初詣

2日の夕方頃、ふらりと明治神宫にいってみました。
東京ドームに行ってマスターズリーグ観るか、初詣でも行ってみるか、を悩んでのチョイス。
東京ドームは明後日に行こうかと思います。



明治神宮に初詣に来たのは多分、十年振りくらいですかね。



Dscn5114_2

立派な鳥居とたくさんのちょうちん。



Dscn5116

神宮といえば、大量ちょうちんのなか発見した『東京ヤクルトスワローズ』。



Dscn5118

2日の18時頃ですが、なかなか盛況ですな。
婦警さんが『家に帰るまでが初詣です。』とナイスなマイクパフォーマンスをしてました。



Dscn5121_2

そして本堂です。
はりきって、お賽銭を投げ込みます。
帰りに交通安全のお守りも購入しました。



初詣に行ってない人は写真見て行った気になって下さい。

| | コメント (16)

2009年1月 1日 (木)

賀正です。丑年です。
明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくおねがいします。

Dscn5103

| | コメント (30)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »