ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 最近食べたラーメン | トップページ | 東京 to 札幌 »

2009年1月23日 (金)

Music Video 撮影

タイトルどおり今週はMusic Videoの撮影が川崎市某所にてありました。


3月4日発売のNew Single『beat addiction』のそれですね。

ネタバレしないように撮影スタジオの雰囲気だけをお届けします。



Img_1032

スタジオを実際撮られてるメンバー側から観た風景。
向こう側から撮られます。
現場の雰囲気が伝わりますでしょうか?





続きまして、今回のP。



Img_1029

制作会社、ハイスクールの秋山さん a.k.a A Cancer。
長時間にわたり、イロイロとありがとうございました。お疲れさまでした。



多分、来月あたりからCS各局で完成したMusic Videoを観れると思いますので、ぜひチェックして下さいまし。




そして、今週末はいよいよ2009年一発目のLIVEがあります。
New Single『beat addiction』も演るかもね?やらないかもね?
北海道の皆さん、お楽しみにー。

|

コメント

いやん♪
タロさん焦らすわぁ〜(笑)
PV撮影お疲れサマです!
楽しみですネ〜☆
うちCS観れないケド(^_^;)
北海道楽しんでらして!
お土産(紹介?話?)ヨロシク(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年1月24日 (土) 01時48分

なんか、雲の上で演ってるカンジなんでしょうか?
早く見たいな!
Liveもいよいよですね。
今から体力つけとかなくちゃsweat01

投稿: みんみん。 | 2009年1月24日 (土) 02時40分

自分が撮られてるときでも 撮ってしまう。


林家ペロティと呼ばせてもらおう! 笑


ライブ がんばってください!

投稿: そらおう | 2009年1月24日 (土) 08時21分

ミュージックビデオ楽しみー!

投稿: サトミ | 2009年1月24日 (土) 09時53分

やっとライブ行けるー!\(^O^)/
お待ちしています☆
新曲聴けたらうれしいです♪♪

投稿: まさぽん | 2009年1月24日 (土) 10時43分

ライブ前なので久し振りに書いてみました。
明日のパンダ新年初ライブ、楽しみにしてます!!
そう言うってことは期待していいですか?笑
「beat addiction」聴けるの楽しみにしてます♪♪
気をつけて、無事札幌に着いて下さい。

投稿: 海羽 | 2009年1月24日 (土) 13時08分

こんにちは!
明日のLive、とても楽しみにしています!新曲も…笑
札幌は気温マイナスですが、1日で風邪を引かないように★
それでは会場で^^

投稿: いがしら | 2009年1月24日 (土) 15時18分

とうとう明日ですね~!!!
年明け一発目ライブが札幌だなんて、嬉しい限りです。北海道は寒いけど、明日は熱い夜になるでしょうね!!
楽しみにしてます。気をつけて来てくださいね~。

投稿: s59 | 2009年1月24日 (土) 15時21分

いよいよ明日ですね!新年一発目のLive!!
明日のLIVE新曲やるよね〜♪楽しみにしてます!!
東京とはかなり気温差があるので風邪ひかないよう楽しんで帰ってくださいね。

投稿: MISA | 2009年1月24日 (土) 16時40分


~かもね?~ないかもね?って子供みたい 笑 タロティ、やる気満々なんでしょう?年明け一発目のLIVE☆楽しんできてね
(^_^)v


PVは。。。なんとなく白黒な雰囲気?パンダなだけに 苦笑sweat02 降参しますのでフライング情報をお願いね、タロティ☆☆☆

投稿: モーブ | 2009年1月24日 (土) 21時39分

キリっとした秋山さんの表情からすると良い映像が撮れたんでしょうね!

ライブも楽しんできてください☆

投稿: ぎんなん | 2009年1月24日 (土) 23時31分

はーい!!

楽しみに待って待って待ってましたよー♪そうですね、よく考えたら2009年一発目なんですね。
うー!!早く会いたいですね☆新曲で勝負してくれると信じて参加しますよ。冬の北海道で熱く踊りましょう♪

投稿: まぼ | 2009年1月25日 (日) 13時47分

ドーパンワールドぶちまけちゃってくださーい♪ソイルの社長に負けじとメガホン級でお願いしまーす!

投稿: ishi | 2009年1月25日 (日) 14時36分

撮影される側って結構壁地感じますね!皆さん遠いっっ!

投稿: ゆうじ | 2009年1月25日 (日) 21時35分

コメントを書く