ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 初詣 | トップページ | pino新味 »

2009年1月 6日 (火)

東京ドーム

2日前のはなしですが、毎年新春恒例の1.4東京ドームに行ってまいりました。



Dscn0001

今年は正月ドーム大会20回目の記念大会だったようですね。



テンコジのタッグを観れなかったのはちょっと残念でしたが、どの試合もなかなか面白かったです。
永田 対 田中 将斗の試合がよかったな。
三沢とタッグ組んでた杉浦 貴もかなりよかった。



Dscn5156

もちろん三沢もよかったです。
選手入場では一番盛り上がってたかもね。



Dscn5141

そして今年もこの人たちが観れたのもありがたいですね。
蝶野を見ると年末年始なかんじがします。



ちなみに、年末格闘技のベストバウトはw四国 対 w武藤だったと思います。
来年のドーム大会は健介とか出て欲しいね。

|

コメント

予告通りドーム行ってきたンだネ(笑)
アタシ、プロレスよく判ンないっス(?_?)
なんかイロイロ痛そう…(^_^;)
コレを観たら年末年始をカンジる!!っつー“DOPING PANDAの”恒例イベントを作ってくっさい☆彡

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年1月 7日 (水) 01時11分

遅れましたがあけおめです!今年も楽しませてください♪

画像が近い感じがするんですけどドームでもイイ席だったんですか?

投稿: nori | 2009年1月 7日 (水) 03時04分

サッカーから格闘技まで、タロさんのスポーツ観戦好きは幅広いですなぁ。
そのうち相撲とかも行っちゃうのかしら?
ん?行った事あるんだっけ?w

ジミだけど、ゴルフ観戦も面白いよ。w

投稿: しまじろう | 2009年1月 7日 (水) 04時35分


蝶野さん。。。フィールドオブバタフライな 笑


祖父がプロレスマニア?でしたので子供時代は映像ではよく観てました


タロティはスポーツ全般に詳しい?普段スポーツに縁のないわたしですが、正月太りな今日この頃sweat02なので、なにか引き締め効果のあるオススメのスポーツがあれば教えてください
(*^_^*)


SCAFULL☆のtribute相変わらず聴いてごきげんな毎日♪です。そしてLost&FoundのHayatoのタイトなリズムとスターのディストーションなギターフレーズも大好き☆とお伝えくださいませ
(^_-)☆

投稿: モーブ | 2009年1月 7日 (水) 08時37分

四国ってあの…
シッコク!シッコク!のかな?

投稿: アクア | 2009年1月 7日 (水) 09時35分

四国と武藤はwww
しかもダブルでしたもんね~。

投稿: ちぃ | 2009年1月 7日 (水) 12時32分

タロティ、スポーツ観戦なんでもこいだね。
そいえば、元旦にCS放送で三沢特集やってて、プロレスファンの相方とみてました。
カリスマの匂いぷんぷんしてましたね。
武藤さんとの戦いが面白かったよ。

投稿: こつぺ | 2009年1月 7日 (水) 19時44分


四国vs武藤(+∀+)

山崎vsモリマンもなかなかw

投稿: チャップリン | 2009年1月 7日 (水) 21時00分

あ~~!
蝶野さんだぁ~!!
「笑ってはいけない」でてましたね。
この番組見ながら新年を迎えました。。。
おもしろかったな・・

投稿: KM | 2009年1月 9日 (金) 22時46分

コメントを書く