ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

ZEPP東京

ただいまLIVE終了しました。
現在、ステージ上ではACIDMANが熱演中。


一段落して楽屋より速報をお届けしています。



Img_1743_2

今日の写真は市谷のおじさんが撮ってくれました。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今日のLIVEの模様は後日、MTVでも放送されるので観てみて下さいな。



そして、official web siteの方でもニュースが発表されたみたいです。
そちらもチェックして下さいまし。

| | コメント (25)

ZEPP大阪

先週末のZEPP大阪でのLIVEの写真をお届けします。



今回もマネージャー柳井にデジカメを託してみました。



Dscn5751

今回はいろんなバリエーションの写真を撮ってくれてました。
大入りのZEPP大阪、客席後方からの写真は臨場感があって良いですね。




Dscn5747

ミラーボールの写真なんかも撮ってくれてます。
柳井はたまにミラーボーラーズ T-shirtsを着てます。



Dscn5738

ステージ斜め上から。
ライブレビューとかに使われそうな写真ですね。



Dscn5755

画面中心の手の影を見て、20世紀少年が観たくなりました。


ZEPP大阪でもトリを飾らせていただいたんですが、最後まで盛り上がってましたねー。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

次回の大阪はいつ頃でしょうね?
なるべくはやく行きたいね。





というかんじで、明日はZEPP東京です。
観覧車にでも乗ってみようかしら。

| | コメント (15)

2009年2月18日 (水)

ZEPP名古屋

今ツアーも残り3本。
初となるZEPP名古屋です。
これで全ZEPPで演ったことになりますね。

そんなZEPPでのLIVEの模様を速報で。



Dscn5689

マネージャー柳井撮影の写真。
代わりばえしなくてスイマセン。


Dscn5688

マネージャー柳井撮影の写真。
代わりばえしなくてスイマセン。


というわけで、約半年振りの名古屋も大盛況でした。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

以上、打ち上げ前の速報blogでした。
今から手羽先を食ってきます。

| | コメント (18)

2009年2月17日 (火)

金沢ごはん

それでは金沢で食べたモノでもどうぞ。



Dscn5655

まずは宇宙軒食堂にて。
とんバラ定食ではなく、あえてトンカツ定食をチョイス。
次回は餃子定食をいってみようかしら。



Dscn5658

近江町市場で回転寿司を。
写真は寿司食いねえの湯呑み&生サバ。
日本海側の都市は魚が美味しいね。



Dscn5667

LIVE後の打ち上げでは おでんをいただきました。
金沢っておでんも有名なの?



Dscn5660

LIVE翌日 戻り日には、金沢を発つ前にグリルオーツカへ。



Dscn5670

かの有名なハントンライス。
写真はマネージャー柳井が注文したもの。
俺は食べてません。



Dscn5669

ハントンを頼まずに食べたAランチ。
スープとサラダ付き。



以上、金沢B級グルメたち。



今日は名古屋に来ています。
ピカイチとか味仙とか、久々に行きたいね。
山本屋もいいけどね。



そんなこんなで明日はZEPP名古屋です。
名古屋の皆さん、お楽しみに。

| | コメント (18)

2009年2月16日 (月)

金沢AZ

遅くなりましたが、バレンタインデイは金沢AZにてLIVEでした。
MTV tourの中でも、お客さんとの距離が近いLIVE HOUSEでの公演でした。



443

客席後方からの写真。



456

ステージ下手からの写真。



461

LIVE終了後はVJ Boo、共演のFoZZtoneの皆さん、お客さんと記念撮影。



観に来てくれた金沢の皆さん、ありがとうございました。
次回の金沢公演もお楽しみに。






Dscn5676

帰路では日本アルプスを高速道路からながめながら帰ってきました。

| | コメント (13)

2009年2月12日 (木)

vs AUSTRALIA

昨日、建国記念日に横浜国際総合競技場に行ってきました。



Dscn5620

2010年ワールドカップ予選です。
代表の試合を観に行ったのは久々でした。



Dscn5652

インナーには2006年ドイツワールドカップでのvs AUSTRALIA戦のユニフォームを。
背番号2番は坪井に代わって出場した茂庭の番号。
この日65000人以上の観戦者がいましたが、茂庭ユニを着てた人はどのくらいいたんだろうね?



Dscn5632

あれだけの人数での応援はさすがに迫力があったね。
良い盛り上がりでした。



Dscn5640

小学生たちが唄う君が代も良かったね。
芸能人を起用するよりいいかもね。





結果はちょっと残念でしたが、まだ予選は続くんで頑張って下さい。

特に長友選手と今野選手には、怪我しないことを祈りつつも頑張ってほしいです。



そして今週末は金沢にハントンライスと宇宙軒のとんバラを食いに行きます。

| | コメント (13)

2009年2月10日 (火)

最近観たmusic video

もうそろそろ、3月4日発売『beat addiction』のmusic videoも流れ出す頃と思われます。
かなり良く出来た作品となっておりますので、是非チェックして下さい。





最近、観たPVはこんなかんじ。



Dscn5478

まずはユニコーン。
ファンの方には再結成は嬉しいでしょうね。



Dscn5501

カニエさん。
アニメのmusic videoってなんか良いね。



Dscn5490_2

BLOC PARTY。



Dscn5498_2

DEERHOOF。
54−71の皆さんが登場してました。



Dscn5491_2

THE BPA。
ノーマン・クックさんですね。
DAVID BYRNEとDIZZEE RASCALをゲストに迎えてます。
なんかすごい組み合わせ。



Dscn5483_2

TERIYAKI BOYZ。
でも中央はファレルさん。



Dscn5488

相対性理論。
最近、ロックスターが相対性理論の本読んでました。



そんなとこかな。

| | コメント (13)

2009年2月 8日 (日)

ZEPP福岡

『MTV LIVE JAPAN TOUR ’09 WINTER
played by Sony Ericsson』、DOPING PANDAとしては2本目の福岡も終了いたしました。




さっそくLIVE写真を。



Dscn5596

久しぶりのZEPP福岡も広島に続き、なかなか素敵、素敵な一夜でございました。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。





おまけ写真。

広島、福岡にて食べたアレやコレ。



Dscn5573

宮島口にある老舗、『うえの』の穴子飯。



Dscn5578

大名辺りで食べたモツニラソバ。



Dscn5582_2

大名『テムジン』の餃子。



Dscn5607

『やまちゃん』のレバ刺し。



Dscn5612

元祖長浜屋のラーメン。

以上。

| | コメント (12)

2009年2月 5日 (木)

広島CLUB QUATTRO

『MTV LIVE JAPAN TOUR ’09 WINTER
played by Sony Ericsson』が始まりました。



Dscn5565

と言っても、1月下旬から既にツアーはスタートしていて、北海道、仙台と2カ所での公演が終了しているんですけどね。

全10カ所中6カ所に参加させていただきます。



DOPING PANDAにとっては昨日の広島が一発目でした。



そんなLIVEの模様をどうぞ。



Dscn5563

2008年もこのくらいの時期に広島のQUATTROに来たのを思い出しました。
去年はHAWAIIAN6のツアーだったね。

2009年広島CLUB QUATTROでのLIVEも楽しかったね。
観に来てくれた広島の皆さん、ありがとうございました。

明日はZEPP福岡ですね。
観に来てくれる皆さん、お楽しみにー。

| | コメント (7)

緊急告知!!!!!!(for 福岡メイニア)

福岡の皆さんに緊急告知です。



本日、ロックスターが福岡ラジオ緊急生出演します!!!
スケジュールは以下のようになってます。


16:30 『Park Side Cafe』
@ソラリアパークサイドスタジオ(サテライト!!!)

18:00 『The Request Show』
@岩田屋Zサイド7Fスタジオ(サテライト!!!)

20:15 『Ging Ging Sparking』
@FM福岡6Fスタジオ



3/4発売の新曲『beat addiction』も初解禁!!!
明日のLIVEに来れる人も来れない人も必聴ですよー。

| | コメント (7)

2009年2月 3日 (火)

アーティスト写真

いろいろと完成してるアレやコレの続きです。
今日はアーティスト写真をどうぞ。



Beat_addiction_artistphoto

こんなかんじに仕上がっております。






明日は広島でLIVEです。
先ほど広島に到着したばかりですが、お好み焼きでも食ってこようかね。

明日LIVEを観に来てくれる皆さん、お楽しみに。

| | コメント (17)

2009年2月 2日 (月)

CDジャケット完成

気がつけば1月も終了して2月になってました。

new singleの発売日までおよそ1ヶ月となっていますが、ソレ関連のアレやコレがイロイロと完成しています。




まずはCDのジャケットなんかを。



Beat_addiction

こんな感じのジャケットになっております。
3月4日にCD屋さんでGetして下さいまし。


明日はアー写でもいってみましょうかね。

| | コメント (9)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »