ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 金沢AZ | トップページ | ZEPP名古屋 »

2009年2月17日 (火)

金沢ごはん

それでは金沢で食べたモノでもどうぞ。



Dscn5655

まずは宇宙軒食堂にて。
とんバラ定食ではなく、あえてトンカツ定食をチョイス。
次回は餃子定食をいってみようかしら。



Dscn5658

近江町市場で回転寿司を。
写真は寿司食いねえの湯呑み&生サバ。
日本海側の都市は魚が美味しいね。



Dscn5667

LIVE後の打ち上げでは おでんをいただきました。
金沢っておでんも有名なの?



Dscn5660

LIVE翌日 戻り日には、金沢を発つ前にグリルオーツカへ。



Dscn5670

かの有名なハントンライス。
写真はマネージャー柳井が注文したもの。
俺は食べてません。



Dscn5669

ハントンを頼まずに食べたAランチ。
スープとサラダ付き。



以上、金沢B級グルメたち。



今日は名古屋に来ています。
ピカイチとか味仙とか、久々に行きたいね。
山本屋もいいけどね。



そんなこんなで明日はZEPP名古屋です。
名古屋の皆さん、お楽しみに。

|

コメント

あ。ごはん(笑)

タロティさんのグルメレポは、いつも美味しそう!!
o(≧Q≦)o

投稿: milo | 2009年2月17日 (火) 23時57分

いつも美味しいものいいねー♪タロティ、金沢行きたくなりました〜!
でもでも美味しいものよりも、早くドーパンライブみたいー!!

投稿: はち | 2009年2月18日 (水) 00時27分

リクエストに応えるタロティ(笑)
こんな時間に空腹感が…
次は名古屋ごはんだネ♪

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年2月18日 (水) 00時32分

今夜フルタチさんのニュースのスポーツコーナーで一瞬ドーパンかかったよ!こうゆうの超ドキッとするね。誰か見てた人いないかなぁ?

投稿: ゆ | 2009年2月18日 (水) 01時42分

タロティ、いつもはリクエストに答えないのに…
グルメレポはしっかり別モンみたいですね。また写真の多いこと(笑)

お帰りの高速からの写真は、よく見たら富山県内!
見覚えある地点なんでうれしくなっちゃいました!
ツアーの際には富山もお忘れなく〜!!

投稿: こつぺ | 2009年2月18日 (水) 02時52分

あった~~!
ごはん~~~! 笑

投稿: そらおう | 2009年2月18日 (水) 05時38分

金沢ごはん(笑)
タイトル、ウケるhappy02

お寿司も食べたんや〜!美味しかったんだろうなぁ。
金沢にはまだ美味しいものあるとオモウヨー☆☆☆


金曜日、晴れにしてください☆

投稿: 走るパンダ | 2009年2月18日 (水) 07時42分

お疲れ様です♪
いつも応援しています!
これからも頑張ってください♪

投稿: 出産育児一時金 | 2009年2月18日 (水) 09時31分

日本海側はお魚美味しいよね〜

名古屋の味仙か〜最近出張してないから懐かしい…

お腹空いてきた。

今日のライブも楽しんできてね〜

投稿: Love Live Life | 2009年2月18日 (水) 10時18分

味仙の青菜炒め美味しいですよね!愛知県民としてスガキヤラーメンもオススメします。安くてうまい庶民の味です。おやつがわりに是非どうぞ!
今日は楽しみにしていま~す☆

投稿: PO | 2009年2月18日 (水) 10時34分

いつも美味しそうなものばかり食べてますねー。

投稿: サトミ | 2009年2月18日 (水) 11時33分

今度は第七餃子にも行ってみられ~

投稿: kemy | 2009年2月18日 (水) 12時04分

愛しの宇宙軒じゃないっすかあ~~!!
タレが絶妙のとんバラ定食が恋しいです。
いいなあB級グルメ

投稿: きぃ | 2009年2月18日 (水) 13時55分

LIVEとかで地方に行くと、おいしいもの
食べることが出来ていいですね(^^)
羨ましいです。。。
もう名古屋に来てるんですね。
名古屋でもグルメ三昧して下さいねぇ!!
今日ZEPP名古屋でお会いできる事楽しみに
してます。

投稿: KM | 2009年2月18日 (水) 14時12分

東京に戻ってきて4日も経ってしまいましたが、
金沢のLIVE、最高でした!
この楽しい気分のまま、
シングルの発売を待ちたいと思います!

でも、おでんの写真を見て、
食べ忘れていたことに気がつきました・・・。
ちょっとショック受けてます。
あんなに食べたかったのに、なんで忘れてたんだろう・・・。

投稿: りな | 2009年2月18日 (水) 18時26分


LIVEよりもごはんの方がコメント多いっ 笑 でもホントに美味しそうなもの☆いっぱい食べてますね~
(*^-^)b


タロティはパセリを食べましたか?。。。クレソンなんかは食べる人ですか?。。。わたしは食べちゃう。基本、野菜好きなので。とゆう訳ではないのでしょうが、去年の暮れにペルー人から『ウサギみたい』??? って言われました 苦笑sweat02 。。。私事失礼しました


今日も素敵なLIVEでメイニアを幸せにして来てくださいね☆。。。ZEPP OSAKAでお待ちしてます
(^_-)☆

投稿: モーブ | 2009年2月18日 (水) 19時12分

念願の「宇宙軒」で食事出来て良かったですね〜
タロさん金沢地区相当お気に入りみたいで。大人の事情ってまさか…。
更にご飯日記パワーUPしていて、美味しそうに召し上がってるであろう姿を想像して癒されております。
ドクターストップかからない程度にふくよかなタロさんでいて下さいね。
最近ますます国民的癒し系キャラのプーさんに近付きつつ在る様な…リアル・プーさん(笑)可愛すぎるしっ
一度自分も味わってみたいわ…
B級グルメ万歳!!

投稿: ロジィ | 2009年2月18日 (水) 20時53分

タロティ!携帯サイトの写真かっこよかったよ☆
TOKIOで会えるの楽しみにしてます。

投稿: ちな | 2009年2月18日 (水) 22時45分

コメントを書く