ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 最近観たmusic video | トップページ | 金沢AZ »

2009年2月12日 (木)

vs AUSTRALIA

昨日、建国記念日に横浜国際総合競技場に行ってきました。



Dscn5620

2010年ワールドカップ予選です。
代表の試合を観に行ったのは久々でした。



Dscn5652

インナーには2006年ドイツワールドカップでのvs AUSTRALIA戦のユニフォームを。
背番号2番は坪井に代わって出場した茂庭の番号。
この日65000人以上の観戦者がいましたが、茂庭ユニを着てた人はどのくらいいたんだろうね?



Dscn5632

あれだけの人数での応援はさすがに迫力があったね。
良い盛り上がりでした。



Dscn5640

小学生たちが唄う君が代も良かったね。
芸能人を起用するよりいいかもね。





結果はちょっと残念でしたが、まだ予選は続くんで頑張って下さい。

特に長友選手と今野選手には、怪我しないことを祈りつつも頑張ってほしいです。



そして今週末は金沢にハントンライスと宇宙軒のとんバラを食いに行きます。

|

コメント

ごはんも大切だけど、ライブのほうもひとつお願いしますよ、タロティ!笑

投稿: ○○○ | 2009年2月13日 (金) 00時27分

happy02(笑)ウケる。


私も、金沢に宇宙軒に定食、食べ行くんだ〜(笑)


VIVA☆B級グルメだshineLIVEもねnote

投稿: 走るパンダ☆ | 2009年2月13日 (金) 00時35分

タロさん…
金沢へは食事じゃなくてLIVEしに行くンです!!(笑)
横浜まで行ったのネ〜
アタシは夜のニュースで見たケド、勝てる試合だったダケに、ガッカリだヨ(-_-;)
次で本戦決めてもらわないとネ☆

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年2月13日 (金) 00時58分

そんなタロティが大好きです。

投稿: PO | 2009年2月13日 (金) 01時31分

タ~ロティ~!


郡山でも 『 食事のついでに 』 ちらっとライブやってくださ~い!

投稿: そらおう | 2009年2月13日 (金) 06時35分

また金沢で食べたご飯
載せてくださいね(^ω^)

投稿: (・∀・) | 2009年2月13日 (金) 07時20分

各地で美味しそうなご飯食べれていいですね!

投稿: サトミ | 2009年2月13日 (金) 09時35分


笑 笑 笑

タロティ このまままっすぐ育ってね☆

投稿: モーブ | 2009年2月13日 (金) 09時45分

サッカー、残念でしたね。
あんなにシュート打ってたのに・・・。
私も子供達の君が代はよかったな〜と思いました。

週末、金沢に遠征します。
LIVE楽しみにしています♪

そして私は自由軒にオムライス食べに行きます!

投稿: りな | 2009年2月13日 (金) 13時19分

今度は宇宙軒やってるといいですね!
明日のライブ楽しみにしてます♪

投稿: 銀杏girls | 2009年2月13日 (金) 18時26分

お久しぶりです☆

昨夜もまたまたすばらしいライブありがとうございました☆☆やぱドーパンもメイニアのみんなも最高です!!めっちゃ楽しかったです!!!

今年はあと2回来ていただけるとのことなので(笑)期待してますよ♪♪♪


ソニーエリクソンさん万歳!!笑

投稿: たか | 2009年2月15日 (日) 15時37分

昨日は、素敵な時間をありがとうございました!!
やっぱり、ドーパンは間違いないです!!こんなに楽しかったのは、去年のドーパンライブ以来ですよー。

今年は、あと2回は来ていただける様なので、楽しみにしてますよ!!

というわけで、お疲れ様でした☆☆

投稿: ユウ | 2009年2月15日 (日) 23時10分

ぼくも実は遠征して参戦してきました。アウェーがわでしたが。正直試合内容はがっかりでしたね。
オーストラリアのサポーターは過激でした(笑)

最後は国際交流

投稿: じゅんき | 2009年2月19日 (木) 11時19分

コメントを書く