ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« ZEPP名古屋 | トップページ | ZEPP東京 »

2009年2月24日 (火)

ZEPP大阪

先週末のZEPP大阪でのLIVEの写真をお届けします。



今回もマネージャー柳井にデジカメを託してみました。



Dscn5751

今回はいろんなバリエーションの写真を撮ってくれてました。
大入りのZEPP大阪、客席後方からの写真は臨場感があって良いですね。




Dscn5747

ミラーボールの写真なんかも撮ってくれてます。
柳井はたまにミラーボーラーズ T-shirtsを着てます。



Dscn5738

ステージ斜め上から。
ライブレビューとかに使われそうな写真ですね。



Dscn5755

画面中心の手の影を見て、20世紀少年が観たくなりました。


ZEPP大阪でもトリを飾らせていただいたんですが、最後まで盛り上がってましたねー。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

次回の大阪はいつ頃でしょうね?
なるべくはやく行きたいね。





というかんじで、明日はZEPP東京です。
観覧車にでも乗ってみようかしら。

|

コメント

大阪も盛り上がって良かったネー(^-^)
やっと明日だヨ。。。
激烈楽しみっス(・∀・)
仕事をサクッと切り上げて向かいますゆえ…
なんか猛烈にリーズン聴きたい(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年2月24日 (火) 00時26分

待ってました!!
踊って、踊ってめちゃ②楽しかったデス☆ありがとうざいました(◎´∀`)ノ
おかげさまでLIVE当日のみ、体重が減りました 笑
一刻も早く大阪に帰って来て下さいまし!!お~ば~し~する前に!! 笑

あと、大阪グルメレポも楽しみにしています☆

投稿: ゆうじん | 2009年2月24日 (火) 00時36分

本当に最高でした
\(^O^)/

ずっとあの空間に
いたかったです(^^)

また、大阪に
来て下さい☆


楽しいひとときを
ありがとうございました^^

投稿: 碧林檎 | 2009年2月24日 (火) 00時59分

お疲れ様でした。
めっちゃかっこよかったよぉ!!

歌って叫んて踊って飛んで
燃えて燃えて燃えて
楽しかった!感動した!嬉しかったぁ!

幸せな時間をありがと!タロティ。

やっぱりDopingPandaたまらんわぁ。
さらに大好き度がUPしてしもて、3日経っててもドキドキしたままや。

大阪ではゆっくり食べに行ったり出来たん?
タロティは串かつは食べず?(笑)

またすぐに関西来てや!
大阪だけやなく神戸や京都やいっぱい来て。
今年中に、何回も来てね。

明日の東京も頑張ってな〜o(^▽^)o

投稿: ひなな | 2009年2月24日 (火) 01時12分

ライブ行きましたw
やっぱりドーパン最高です!!! ホンマ楽しかった――――――!!!

投稿: たたき | 2009年2月24日 (火) 01時15分

名古屋、大阪と遠征させていただきました~bullettrain
しかもどちらも整理番号900番台なのに、奇跡的にも前から2番目で皆様の姿を拝むことができましたeye
私ってすごく幸せ者ですheart01

ライブは本当にかっこよかったhappy01
し、めっちゃ楽しかったぁlovely
アルバムとツアー、今から踊りだすくらい楽しみにしてるので、関東圏でもたくさんライブしちゃってくださいshine

もちろん明日も参戦しますscissors
トリじゃなくて少し残念ですが楽しみにしてますので、トリのハット達(笑)よりもアツいステージ、かましちゃってくださいup
DOPING PANDA最高note

投稿: うみぱんだ | 2009年2月24日 (火) 01時31分

やっと更新。待ってました!

大阪お疲れ様です。
we wontが聴けて個人的にうれしく、無限大ダンスタイムも楽しすぎました!

また大阪で会いましょう。

投稿: utti | 2009年2月24日 (火) 01時33分


タロティ お疲れ様でした☆個人的にはアノ曲からのスタートがとっても嬉しかったです。ありがとう
(*^_^*)


新曲とHi-Fiニューバージョンのビート♪はツボ過ぎて!幸せな時間をみんなと共有出来た事に感謝☆


柳井さん 素敵な写真いっぱいありがとう☆ミラーボール綺麗でしたね
(^_^)v


会場でLIVEのフライヤーではなく、グルメマップをゲットして来たわたしは完璧タロティに刷り込まれてるなぁ。。。笑 と自覚致しましたsweat02
(^_^;)

投稿: モーブ | 2009年2月24日 (火) 08時46分

観覧車!
タロティーは高いところ苦手と、どこかで☆がゆってたような…
本当はどっち?

投稿: すず | 2009年2月24日 (火) 12時24分

大阪行きました♪ 日々のどろどろが飛んでゆきました☆ 早よワンマンで関西に戻って来て下され~!!


投稿: たけた | 2009年2月24日 (火) 13時17分

めっちゃ楽しかったぁ(p´I'Pribbon)しかも一番前のど真ん中で騒げて…幸せshockshock
またいきたぁいheart02みんなかっこよすぎヾ('V`)ノ

投稿: さぁたん | 2009年2月24日 (火) 18時24分

わぁいnoteツアーやツアーや~sign03

投稿: たけた | 2009年2月24日 (火) 22時16分

やっと参戦できました。
すごく楽しかったです。
今度はツアーを楽しみに日々頑張ります。
6月が待ち遠しいです。

投稿: ちぃ | 2009年2月25日 (水) 01時24分

MTVツアーお疲れさまでした。
大阪かなり盛り上がってました!
ほんと楽しかった!
あ、あと松川さんを見かけました(笑)
またおいしい店に連れてってもらったんでしょうか!?

早くまた大阪に戻ってきて下さいね。

投稿: 725 | 2009年2月25日 (水) 01時29分

あの…初めてコメントなんですけど、
大阪のLIVE、めっちゃ良かったです!!
ほんまに楽しい時間でした、ありがとうございました。
ツアーも楽しみにしてます!

投稿: あかこ | 2009年2月27日 (金) 13時10分

コメントを書く