ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

WBCチャンピオン防衛おめでとうございます。



Dscn5870

写真は宙に舞う若大将。
先週末のフジTVのドラマでは青大将の宴会シーンも拝めて良かったよ。






というわけで日本中を熱狂の渦に巻き込んだWBCも終わってしまい、ちょいと寂しさもありますが、Jリーグは次で第4節だし、大相撲は今日横綱が負けーのだし、もうすぐプロ野球のペナントも開幕だし、ワールドカップ最終予選もあるしなので、どれも楽しみだすね。

| | コメント (16)

2009年3月22日 (日)

ホピトラ

最近、街でみかけたホピトラの写真を。



Dscn5854

シロクマ?がいいね。

もう一枚どうぞ。



Dscn5852

ホピトラ見るとなんかうれしい。
だからどうした?

| | コメント (11)

2009年3月21日 (土)

LIVE HOUSE “FEVER(フィーバー)”

2009年3月23日に“FEVER(フィーバー)”という名のLIVE HOUSEが世田谷区にグランドオープンするらしいです。



Img_0018

こちらのFEVER、もともと下北沢SHELTERで店長をやっていた西村さんが周囲の協力を得て立ち上げたハコみたいですね。





オープン前ですが、プレオープンやら内覧会やらと音出しのテストを兼ねたイベントをしていたので遊びに行ってみました。



Img_0005

広い敷地をいかした贅沢な作りのロビー?もありました。



Img_0003

出来立てなので、まだまだトイレもきれいきれい。



Img_0014

DOPING PANDAさんから 、お花も届いてました。
その隣にはフジファブリックさんからのお花も在り〼。





京王井の頭線 新代田駅からすぐ、環七沿いのLIVE HOUSE “FEVER(フィーバー)”のHPは以下。
http://www.fever-popo.com/








話は変わりますが、今日やっと東京勝ってよかったよかった。

| | コメント (7)

2009年3月19日 (木)

WBC

WBCといえばWorld Boxing Councilじゃなく、World Baseball Classicとなっている昨今、侍ジャパン戦では日本中が一喜一憂しているようですね。



本日は2度目のキューバ戦、勝てば決勝トーナメント進出が決まる試合がありました。



Dscn5860

青木 宣親 選手の活躍で勝利することができましたね。
これで明日はまた韓国と対決です。



韓国のユニフォームは西武みたいだね。
16日の試合の時のキューバのユニフォームは往年の近鉄バッファローズを彷彿させるカラーリングでなかなか好き。
日本のユニフォームはヤクルトのビジター・ユニっぽいね。

あと先日、木田 優夫 投手がオープン戦で好投したみたいね。

| | コメント (13)

2009年3月13日 (金)

定番

Dscn5831

やっぱレコーディング中のメシといえばカツカレーが定番だよね。

| | コメント (15)

2009年3月11日 (水)

Rec.

そんなこんなでTimが登場したりしながらレコーディングがおこなわれています。



Dscn5822

こんな機器がレコーディングエンジニア中村さんに扱われております。



Dscn5828

メインブースの中の様子。
23:45現在、DrumのRec中です。

| | コメント (10)

2009年3月 9日 (月)

hello everybody!

hello everybody!
tim desu.

how are you all doing???
right now we are recording the new song "standing in the rain"
it will be on the next album
i think you will like it!
yutaka sounds so cool
he's singing for you guys!!!!
i hope to see you at the next doping panda live
take care and big,big love,

tim



Dscn5816

(写真は俺のMacでblogを書いてくれているtim tim兄やん)

| | コメント (13)

2009年3月 5日 (木)

WBC

いよいよ第二回World Baseball Classicのアジアラウンドが始まりましたね。

侍ジャパン? 原ジャパン? イチロージャパン?
なんて呼んでいいんですかね?



とりあえず初戦勝利おめでとうございます。

勝利打点はヤクルト・青木 宣親 選手でした。



Dscn5790

| | コメント (8)

2009年3月 4日 (水)

本日発売

本日、発売日でした。



なので、さっそく都内CD屋さんでの店頭展開写真、いってみよ。



Hmv

渋谷HMV。
あざーす。



Photo

渋谷TOWER RECORDS。
あざーす。



Hmv_2

新宿HMV。
あざーす。



Photo_2

新宿TOWER RECORDS。
あざーす。




全国のCDショップの皆さん、ありがとうございます。

もう、既に聴いてくれた人も、未だ聴いてない人もお近くのCD屋さんをチェックしてみて下さいまし。

| | コメント (17)

2009年3月 3日 (火)

beat addiction

3月になりました。弥生です。Marchです。




今日は雛祭りですね。
ということは、明日は3月4日ですね。
ということは、明日はNew Single 『beat addiction』の発売日ですね。
ということは、今日は店着日ですね。



今日からCD屋さんに並んでるということです。



皆さん 是非、聴いて下さいまし。
感想もお待ちしていまふ。



Beat_addiction

| | コメント (35)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »