ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

豚インフルエンザ

鳥インフルエンザって怖いなーなんて思ってたら豚インフルエンザって何よ?



Photo

写真はブタ。
豚インフルエンザで検索したら出てきた写真。



鳥と豚がどっちもヒトtoひとになったらえらいこっちゃ。

馬インフルエンザと犬インフルエンザもあるみたいね。

| | コメント (20)

2009年4月22日 (水)

デカダンス

デカダンスのCDジャケットをもう一つ。



Decadence2_2

黄色いジャケットも素敵、素敵。



muisc videoを観たい方はDVD付きの青を。
音源だけ欲しい方はCDのみの黄を。

どちらも、ヨロシコ。

| | コメント (14)

2009年4月20日 (月)

decadence

official web siteにてNew Album発売の速報がupされとります。
チェックして下さいまし。



New Albumのジャケットは2種類。



Decadence1

まずは青ジャケ。
素敵、素敵。

| | コメント (32)

2009年4月14日 (火)

カーテンコール

4日間、ありがとうございました。



Dscn5925

| | コメント (41)

2009年4月13日 (月)

手のりたら子

つづきまして、


Dscn5922

プチプチたらこさん 手のりたら子をフリフリしまくってみよっ!!!



ホントにそんなにふりかけゴハンばっかり食ってんのか?
食ってるわけねーだろ。

なんてね。



以上、ふりかけ四兄弟でした。

| | コメント (18)

2009年4月12日 (日)

手のりごまピー

つづきまして、



Dscn5919

ゴーゴーごましおくん 手のりごまピーをぶっかけてみよっ!!!
どうでもいいね。
もー いいかい?

| | コメント (17)

2009年4月11日 (土)

手のりモーくん

今日はすきやき味で。



Dscn5911

どこでモーすきやき 手のりモーくんでもかけましょかね。

| | コメント (13)

2009年4月10日 (金)

手のりたま

最近、ごはんにふりかけをかけて食うのが好きです。


Dscn5890

今日は手のりたまでもかけてみようかね。

| | コメント (13)

2009年4月 9日 (木)

ビッグダディ

大家族ものの特番をついつい観てしまいます。
テレ朝のビッグダディと日テレの石田家が有名ですよね。



Dscn5884

定額給付金の総額が26万4千円ってすごいね。

| | コメント (13)

2009年4月 4日 (土)

お花見

友達に誘われてお花見に行ってみました。



Img_0018

さすがのお花見日和で、大勢の人が昼間っから酒を呑んでました。



Img_0026

桜は満開でした。
雨降ったら、だいぶ散っちゃうんだろうね。
入学式まで保つといいね。

| | コメント (17)

2009年4月 1日 (水)

四月一日

本日より2009年度の開幕です。
かんばっていきまっしょい。





で、四月一日といえばエイプリールフールですね。
だからどうした?





今日のスポーツ新聞でみた全面広告を。



Img_0016

また改名したらおもしろいね。
是非、やってほしい。

ティーザー広告ですね。

| | コメント (15)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »