ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

神戸 VARIT.

奈良に別れをつげ、一路神戸へ。



Img_0190_2

さらば、ヤナイ(ワイワイ)のタッグ・パートナーよ。



神戸VARIT.に着くと、『Dopamaniacs』初回盤に着いてたGAMEの様な光景が!!!



Dscn6435

このラスボスを倒さないとお昼ご飯のお弁当が手に入りません。
この人がラスボスだってことには皆さん、お気付きでしたか???

大阪在住のタカ・マツカワ氏ですよ。



Dscn6448

結果、今日のお昼はカツ丼でごわす。
まっちゃんは揚物が好きらしく、カツ丼率は自然と高くなります。

そんなこんなでカツ丼喰らい、今日もはりきってLIVEだ!!!





Dscn6443

本日も汗だくになっている若者たち。
VARIT.って観やすそうだし、やりやすいし良い箱だよね。

来てくれた皆さん、ありがとうございました〜。

| | コメント (27)

2009年6月26日 (金)

奈良 NeverLand

今日は9本目、奈良。
奈良に来るのは、ほぼほぼ初めてでした。



そんな奈良はワイワイヤナイの地元なんや~。



Dscn6427

ワイワイ。YY。ヤナイヨシヒロ。
久しぶりのオン・ダ・ステージ。



Dscn6430

そして奈良の皆さん。
ご一緒にワイワイやってくれてありがとう。
さすが奈良、ヤナイの地元だけあったぜ~。






明日は神戸だ!!!連荘だ~!!!

| | コメント (17)

2009年6月24日 (水)

京都 磔磔

今日は京都 磔磔どすえ。

関西シリーズ一発目なんで、まっちゃんが用意してくれた美味しいもの喰ってハリキッテいきましょう。



Dscn6420

何層もの牛肉によるカツを使用したカツ丼。
まっつん、美味しいよ~。




Dscn6408

そして、本日の皆さん。


Dscn6414

今日は特別にもう一枚だ!!!

暑・熱・楽しかったに!!!

| | コメント (16)

2009年6月21日 (日)

郡山 HipShotJapan

今日は福島県郡山市に来ております。
本日のタイムテーブルは4時半オープン、5時スタート。
現在、7時40分にblog作成中。はやっっ!!!





そんなこんなの本日のコオリヤメイニア??コオリヤマニア??? の皆さんがた。



Dscn6403

まだ外は明るいかもしれないのに地下ではしゃぐわこうどたち。
そとがまだ明るいからこそ元気なのか??



本日のナイヤーは都合により割愛。
YYダイヤリーにてチエックされたし。





来週は関西シリーズだ!!!
関西メイニアの皆様、あとマツカワさん or マツカタ?さん、待っててねー。

| | コメント (26)

2009年6月19日 (金)

HEAVEN'S ROCK 宇都宮

うつのみやそくほう。



Dscn6378

正嗣が好きだけど、みんみんも悪くないよね。
レモン牛乳ってなんだ???



Dscn6373

このミドリの紙に包まれてるブツはなんだ???



Dscn6370

解答はヤキソバ。
ふじのみや???うつのみや???



Dscn6390

ウツノメイニアの皆さん。
ウツノミヤだからウツノメイニヤか。
アでもヤでもどっちでもいいか。



Dscn6387

今日のヤナイ。
黒いダルマに怒りのエルボー。



以上。

| | コメント (18)

2009年6月17日 (水)

千葉LOOK

Tour5日目、灼熱のティバ。
いつ来てもLOOKって熱いよねー。



Dscn6368

その一。
センター方向の写真。



Dscn6369

その二。
ライト方面。



Dscn6362

その三。
楽屋での柳井。
薄目でみましょう。
千葉だけになのか???







明後日は宇都宮。
餃子!!!ぎょうざ!!!ギョウザ!!!

| | コメント (22)

2009年6月13日 (土)

甲府KAZOO HALL

Tour4日目、山梨県は甲府KAZOO HALLでございまーす。
山梨のみなさん、おひさしぶりっす。





Img_2057

本日のメイニアのみなさん。
久々の山梨のみなさんも元気と若さに溢れてますね。
うらやましい。



Img_2065

そして、本日の柳井クン。
いちだん高いところから失礼します。

今日も柳井は面白かったね。さすが関西人。
来週は引っ越しらしいね柳井クン。








来週は千葉だー。
落花生???

| | コメント (18)

2009年6月12日 (金)

水戸LIGHT HOUSE

今日も今日とて速報BLOG!!!!!!
本日は水戸LIGHT HOUSEよりお届けだ!!!!!!




Dscn6354

水戸の皆さん。
熱すぎてカメラのレンズも曇っちゃたよー!!!!!!





Dscn6358

こんな日はマネージャー柳井もお客さんを煽りまくるぜ!!!!!!





Dscn6360

高橋さんも駆けつけてくれたぜ!!!!!!





明日は甲府だ!!!!!!
信玄餅が好き。

| | コメント (19)

2009年6月10日 (水)

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心でのTour2日目が終わりましたー。



終わったばかりで熱気さめやらぬHEAVEN'S ROCKの楽屋より、ホットにブログを更新。



Dscn6339

本日のメイニアの皆さん。
皆テンション高いね!!!



明後日は水戸だ!!!
納豆買って帰るぜ!!!

| | コメント (26)

2009年6月 9日 (火)

オンガクのDNA

昨日はちょいと横浜方面へ。
TVKにおじゃまして来ました。



Dscn6295

『オンガクのDNA』という番組に出演。
スタジオ演奏をしてきました。



Dscn6294

こんなスタジオにて、



Dscn6298

こんなスタイリストさんに衣装を用意していただき、



Dscn6336

こんな感じで本番。

おつかれさまでした。






明日はTour2日目、HEAVEN'S ROCK さいたま新都心です。
皆、さいたまに集合!!!!!!

| | コメント (10)

2009年6月 6日 (土)

高崎 club FLEEZ

いよいよ始まってしまいました『DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009』、初日は高崎に突撃してきました!!!!!!



高崎といえば鳥めし。



Dscn6213

美味しくいただきました。





高崎ならではのお土産『☆☆☆王様のおやつ☆☆☆』もいただいたり。



Dscn6284

ラスクだす。
ホワイトチョコかかってるアレも美味しいよね。






そしてLIVE本番。



Dscn6225

灼熱のLIVE空間!!!
とにかく凄い熱気だ!!!



Dscn6282

そして、PC&マイク越しのお客さんの様子。
アンコール中の爽やかな ひとコマ。




Tour初日、来てくれた皆さんありがとう。
来週はさいたま新都心に向けて出航だ!!!

| | コメント (17)

2009年6月 4日 (木)

decadence 発売

というわけで、2009年6月3日に『decadence』が発売とあいなりました。

なので、CD発売記念でいつものアレいってみよっ!!!





まずは渋谷から。



1

渋谷TOWER RECORDS1階。
あざーす。



2

渋谷TOWER RECORDS2階。
あざーす。



Hmv

渋谷HMV。
あざーす。



Tsutaya

渋谷TSUTAYA。
サンキュ。





つづきまして、新宿編。



Hmv_3

新宿高島屋HMV。
あざーす。



Photo

新宿TOWER RECORDS。
謝謝。







全国のCDショップの皆さん、ありがとうございます。

もう、既に聴いてくれた人も、未だ聴いてない人もお近くのCD屋さんをチェックしれ。

| | コメント (24)

2009年6月 1日 (月)

June

2009年も早いもので皐月をへて水無月に突入です。
うかうかしてるとアナログ放送が地デジカしちまうぜ。

皐月とか水無月とか書くと、やっぱり優駿は6月開催が良いかんじ。









さて、2009年6月に何があるかといいますと、





DOPING PANDA new album『decadence』
が6月3日に発売となります!!!!!!!!!!!!






ということは、明日はCD店着日。



Decadence1

or



Decadence2_2

が目印だす。



予約をした人もしてない人も、
学校ある人は放課後に、仕事の人は仕事終わりで、休みの人は朝起きたら、
お近くのCD屋さんに突撃だ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (47)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »