ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

あしたはひたちなか

一週間以上放置されていました当blogですが、皆さんお元気ですか??

どのくらい放置しとくと死亡説とか夜逃げ説とかでてくるのかね??




さて、本日からROCK IN JAPAN FES.2009が開催されてますね。
初日観に行った人、楽しんできましたか?



ひたちなかではFES.の初日でしたが、神宮ではドラゴンズ三連戦の初日でした。
バックネット裏のすごく良席のチケットを戴いたので観戦してきました。



Dscn6582

館山 vs ブランコ。
残念ながら写真の球がデッドボールに。



Dscn6589

途中、花火もあがります。
すごい好ゲームで面白かったな〜。熱い試合でした。






そういうわけで、みんな 明日は19時10分にレイクステージに集合だ〜。
ひたちなかでまってるよ。or まっててね。

| | コメント (15)

2009年7月23日 (木)

恵比寿 LIQUIDROOM

本日は恵比寿LIQUIDROOMでした。

残念ながら写真は無しよ。


FRONTIER BACKYARDの皆さん、ありがとうございました。
BEAT CRUSADERS ヒダカさん、ありがとうございました。

そして観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (42)

2009年7月22日 (水)

周南 LIVE rise

山口県は周南市に来ております。

昨日は大雨による大変な自然災害がありました。
今日は皆既日食がありました。





そんななかの初・山口LIVEでした。
しのごの言わずに本日の山口メイニアの皆さんを。



Dscn6574

今日も良いLIVEだったよ。
来てくれた皆さん、ありがとう。




そして、明日はLIQUIDROOMです。
恵比寿でお待ちしております。

| | コメント (21)

2009年7月20日 (月)

鹿児島 SRホール

九州五県目にして今タームの九州ファイナルとなる鹿児島だ〜。
昨日の宮崎から連荘だ〜。
連荘の為、ラーメンチャンスは無しよ。






とりあえず、SRホールといえば、桜島写真を収めときますか。



Dscn6561

って、ほぼほぼ雲だらけかよ!!!
火山活動が活発になってるのが心配だね。



そして、今ターム九州編の最後を締めくくる鹿児島メイニアの皆さん。



Dscn6567

今日のSRホールは暑かったな〜。
皆、あのクソ暑い空間の中で終始盛り上がってたね〜。

鹿児島の皆さん、ありがとうー。



今日は焼酎飲もうかな!?

| | コメント (12)

2009年7月19日 (日)

宮崎 SR BOX

九州四県目。
宮崎県にきております。

そろそろ疲れがたまってくるころかしら??
マンゴー食いて。





Img_0229

という訳で、疲れた体に滋養強壮を。
鶏でもあぶってみましょうか。



Img_0230

炭火で焼きましょう。
ニラをかぶせましょう。

さすが宮崎の地鶏はひと味違うね!!!



トリ喰って栄養とってLIVEにのぞみましょう。



Dscn6555

宮崎メイニアの皆さん、おひさしぶりでした〜。
楽しかったし、皆も楽しそうだったね〜。
みんなよっぽど待ち焦がれてたのね。

宮崎の皆さんありがとございました〜。





明日は鹿児島だ!!!
焼酎買って帰りましょ。

| | コメント (14)

2009年7月17日 (金)

大分 T.O.P.S

熊本をへて九州三本目、大分だ〜!!!





まずは、九州なのでやっぱりラーメンいってみよ!!!



Img_0225

このblogってラーメンblogってことでよかったんすよね!?
こちらのラーメンは昨日のソレより好きかも。





ラーメンは大分に軍配があがったかもしれんやもかもしれないが、LIVEの内容は甲乙つけ難しやも。



Dscn6547

モチロン観に来てくれた皆さんは今日も素晴らしい。
大分メイニアの皆さん、ありがとー。



明後日は宮崎だ!!!
大分でとり天まだ食ってないけど、やっぱり宮崎行ってもチキンを食うのかな!?

| | コメント (18)

2009年7月16日 (木)

熊本 DRUM Be-9

九州シリーズ二県目。
やって参りました、火の国熊本です。

熊本に来るのはいつぶりかしらね?






まずはいつもどおり食ったモノからいってみよ!!!



Img_0209

熊本といえばのレアなアレのニク。
辛子蓮根や人文字ぐるぐるもいただきました。



Img_0221

熊本といえばのメンラー。
むかし、新横浜ラー博で食ったことある店の本店に行ってみました。



Dscn6523

そして、火の国の皆さん。
素晴らしい盛り上がりでした。

本日もありがとう。





明日は大分だ!!!
TOPSで待ってるから~。

| | コメント (16)

2009年7月14日 (火)

長崎 DRUM Be-7

うりゃ~、九州上陸じゃ~。
まず一発目は長崎~~。



Img_0200

とりあえず、ちゃんぽんじゃ~。



そして、九州一発目を目撃した皆さんたちを。



Dscn6512

いやー、九州熱いよ~。



とりあえず九州五県楽しんでいきましょう。





お次は熊本だ!!!!!!

| | コメント (12)

2009年7月11日 (土)

岐阜 CLUB ROOTS

熱いLIVEの模様を今日もHOTにお届け。
LIVE終了後30分以内でのお届けをモットーとしています。



それでは、本日岐阜に集まってくれた皆さんを。



Dscn6499_2

まずは上手側から。



Dscn6502

そして下手側。
みんな楽しそうですね。

来てくれた皆さん、ありがと~。





次はいよいよ九州上陸だ!!!

| | コメント (29)

2009年7月10日 (金)

松阪 MAXA

皆さん、MY SPACEってご存知???
「モチロン知ってるさ!!!」ってあなたも、「そんなん知らんわ!!!」ってあなたもとりあえず見てみそ。


アドレスはこちら。
http://www.myspace.com/dopingpanda

なんとJAPAN TOUR 2009のライブの模様が見れちゃうんだぜ〜。





話は変わりまして、三重県に来ております。



Dscn6474

かの有名な赤福本店さんへ。



Dscn6479

赤福とほうじ茶いただきました。
☆☆☆星みっつ。



Dscn6487

松阪牛さんもいただきました。
写真は『たこやん』さんにて。
こちらも☆☆☆星みっつ。






Dscn6495_2

そして松阪メイニアのみんさん in the MAXA。
MAXAって雰囲気あって良い箱だね。
また来たいね。

松阪メイニアの皆さん、ありがと〜。


しりとり終わっちゃったけど、明日は岐阜だ。
CLUB ROOTSに集合だー。

| | コメント (15)

2009年7月 8日 (水)

浜松 窓枠

今日は浜松 窓枠だ!!!
うなぎ食いて。




そんなこんなの記念写真。



Dscn6465

まずはノンフラで。
あかいね。



Dscn6460

おつぎはフラッシュありで。
浜松メイニアのみんな、ありがと~。






お次は松坂。

横浜→浜松→松阪 ってうまいこと漢字でしりとりしてやがる!!?
ねらったのか?ヤナイ(YY)???
あーあ、言っちゃったって感じになってるのか?





とにかく次は松阪だ!!!
牛食いて。

| | コメント (15)

2009年7月 3日 (金)

横浜 BLITZ

今日は神奈川県横浜市。
横浜 BLITZです。



神奈川は地元なんや〜ってトコですが、横浜にはそんなに来たことない。
ヤクルトは滅法、ベイスターズに弱いけど。
TOKYOは日産スタジアムでマリノスに勝ってたな。



そんなハマッコたちの写真を。



Dscn6452

まずは正面。
二遊間てところか。



Dscn6454

二階席。暗いね。
センター方向。



Dscn6453

三塁線、レフト方面。



Dscn6457

一塁線、ライト方面。



以上、浜っ子の皆さんでした。
ありがとうございました〜。





最近、何年も横浜スタジアム行ってないな〜。

| | コメント (30)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »