ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

FLEA BASS

きのうね、おおさかでね、衝動買いしちゃいましたよ。

心斎橋クラブクアトロの1F下のフロアの石橋楽器でね、なんとなくね、衝動買いしちゃいましたよ。


Dscn6787

がちょぴんカラーのFLEABASS。

今なら3万5千円で譲ります。

| | コメント (18)

2009年8月24日 (月)

Namba Hatch

はい、Namba HatchでのLIVEが終了しました。

ARDENT SPIRIT 09 SUMMERに出演させていただきました。
現在、トリの浅井 健一 さんへの転換中。



Dscn6778

ひさびさのおおさか。
対バンが普段なかなか一緒に演らない方たちでしたんで、新鮮でしたね。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (16)

2009年8月23日 (日)

おおさか

おひさしぶり。おひさしぶり。
おおさかにいますよ。



すっかり お盆もあけましたが、夏休みはとかはどんなかんじですか?
すっかり夏休みしていた当blogですが、夏なんてこんなもんでしょ?



皆さんは、海行ったり、プール行ったり、虫取り行ったり、お墓参り行ったりしましたか?
俺はお墓参りはしました。
歩いてたら背中にセミが止まりました。

その程度なかんじです。



あと、Recなんてこともやってます。



Dscn6750

どんなんが出来てるとかは、おいおいね。



とりあえず、今は大阪にいます。

今日は友達の誕生日でした。
昨日は友達の結婚記念日だったっけ?

とにかく、明日はHatchだー!!!



おおさかの皆さん、よろしくね。

| | コメント (12)

2009年8月 1日 (土)

ROCK IN JAPAN FES.2009

今日はROCK IN JAPAN FES.2009出演のため、茨城県まで。



Dscn6592

2日目のレイクステージのトリで出演させていただきました。



Dscn6594

集まってくれた大勢の皆さん、ありがとう。
楽しかったよ。

明日も参加される方は存分に楽しんで下さいまし。

| | コメント (28)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »