ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« ROCK IN JAPAN FES.2009 | トップページ | Namba Hatch »

2009年8月23日 (日)

おおさか

おひさしぶり。おひさしぶり。
おおさかにいますよ。



すっかり お盆もあけましたが、夏休みはとかはどんなかんじですか?
すっかり夏休みしていた当blogですが、夏なんてこんなもんでしょ?



皆さんは、海行ったり、プール行ったり、虫取り行ったり、お墓参り行ったりしましたか?
俺はお墓参りはしました。
歩いてたら背中にセミが止まりました。

その程度なかんじです。



あと、Recなんてこともやってます。



Dscn6750

どんなんが出来てるとかは、おいおいね。



とりあえず、今は大阪にいます。

今日は友達の誕生日でした。
昨日は友達の結婚記念日だったっけ?

とにかく、明日はHatchだー!!!



おおさかの皆さん、よろしくね。

|

コメント

そろそろ死亡説が出るかと思って心配してました。

今日、やっと「農家の嫁」を見つけました。
赤いのと紫のを一本ずつ買いました。
明日さっそく飲み比べてみたいと思います。

投稿: moonlit | 2009年8月24日 (月) 00時23分

わーい\(^ー^)/ 更新されてるぅ!

お帰り。待ってたよ!
といってもお仕事してたのね。お疲れ様です。少しは夏休みあったのかな?

新しい音源出るのかな?(≧∇≦)

楽しみo(^-^)oツアー後半戦も楽しみo(^-^)o

投稿: お耳はパンダ | 2009年8月24日 (月) 00時34分

あははは〜happy02
背中にセミが止まったとて(笑)

xmasと間違えられてるsmile

ではHatchに集合だー☆

投稿: 走るパンダ☆ | 2009年8月24日 (月) 00時52分


夏休み自分は
ちっこいライブハウスで
ライブしましたよheart01shine

それしか
思い出がありませぬ…

タロティさん、
いっぱい日記書いて下さい☆


投稿: ぺこ | 2009年8月24日 (月) 02時57分

この日を待ってました!

ほんま楽しみにしてまーす!!

投稿: あかこ | 2009年8月24日 (月) 08時01分

ダーロ゛ーディー!!(ToT)
生きてたンだネー!!(笑)
ハッチは行けないので、大人しくお家でCD聴いてマス…

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年8月24日 (月) 08時30分

タロティー久しぶりーー!!!
お元気でしたか?
夏ばてしてませんか??

大阪でのライブがんばってくださいねー!!

投稿: サトミ | 2009年8月24日 (月) 08時54分

タロティ~~~!


いま向かってます。
楽しみにしております!!


今日のライブで夏のイベント納め的な感じなので、ぜひ夏っぽい曲が聴きたいなー!!

投稿: 38 | 2009年8月24日 (月) 10時05分

多忙な夏休みを過ごしてたんですね☆
今日はおおさかを揺らしてきちゃってください♪

投稿: まさぽん | 2009年8月24日 (月) 11時21分

背中にセミが止まったって…!久々にタロティらしい語録が聞けて嬉しいね。今年の夏は特に何もなかったけど、生まれて初めて選挙立候補者の演説会に行ってきてものすごいボディランゲージ&直球トークで胸打つドーパンライブみたいだったよ。今日も熱いライブになるんだろうな~楽しんできてくださいね。新譜~!

投稿: kemy | 2009年8月24日 (月) 12時37分

ウチはもう夏休み終わったよう...OTZ
部活部活部活だった...なんなんだこれorz
とりまタロティ頑張れ!w

投稿: はづき | 2009年8月24日 (月) 14時36分

タロティさん。元気そうで
よかったよかった〜
背中にセミ止まっちゃうとか…ピースフルですね(笑)新譜楽しみにしてます〜

投稿: ロジィ | 2009年8月26日 (水) 07時03分

コメントを書く