ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

松山 SALONKITTY

三連荘最終日にして四国ファイナルとなる愛媛県松山市。



ヤクルトは横浜に連勝したし、FC東京は劇的な逆転勝ちしたしイイね。





松山にてお土産に『じゃこ天』をいただきました。



Dscn6874

ありがたや、ありがたや。





そしてSALONKITTYに集まってくれたマツヤメイニヤの皆さん。



Dscn6872

三連荘&四国ファイナル、ありがとうございました〜。
ヤクルトも三連勝したし良かった良かった。
朝青龍も優勝したし良かった良かった。





とにもかくにもマツヤメイニアの皆さん、四国の皆さんありがとうございました〜。

| | コメント (12)

2009年9月26日 (土)

高松 DIME

徳島より香川県に上陸。

バンドウエイジが待ち受ける高松 DIMEに突撃だ!!!
って皆、何のこっちゃなのかな???





三連荘の二本目どす。
とりあえず、UDON食わずにLIVE本番だ〜。



Dscn6862

高松 DIMEに集まってくれた香川メイニアの皆さんたち。
今日もありがとうございました。

来年の夏はMONSTER baSHでお会いしたいものですね。
デュークさんよろしくおねがいしますね。






明日は松山だ!!!
ウドン食わずに香川を通り過ぎていきそうだね。
とにかく明日は松山 SALONKITTYにしゅうごうだ!!!

| | コメント (14)

2009年9月25日 (金)

徳島 JITTERBUG

四国二県目。徳島です。
ここ徳島から香川、愛媛と三連荘ですよ。
ヤクルトは横浜と三連戦ですよ。
三連勝といきたいとこですね。






三連荘初日徳島ですが、先ずはラーメンでも食べましょか。



Img_0354

眉山の麓、『中華そば いのたに』さんにて、『中華そば 中盛 500円』をいただきました。
やたら茶色いのはネギ抜きの為。
サブ・チーフのおばさんがコップにレンゲを乗せていきました。徳島スタイル。





『東大』ではラーメンのスープでご飯を炊き込むという荒技が登場してました。



Img_0351

写真は浦さんが食べてた『徳島丼』。
具だけ見るとラーメンとあまり変わらないに。






と食い物の話題ばかりしてないで本題に。

三連荘初日のJITTERBUGにて。
フロアのトクシメイニアな皆さんを。



Dscn6856

好発進の初日ですよ。ヤクルトも勝ったし。
相変わらずJITTERBUGは熱くて、近くて、だったね。
徳島の皆さん、ありがとうございました〜。





明日は高松 DIMEだ!!! 連勝といきたいもんだね。
香川の皆さん、明日はUDON喰ってDIMEに集合だ〜!!!

| | コメント (10)

2009年9月23日 (水)

高知 X-pt.

ひさびさに高知県に来ましたよ。
昨日から来ていますよ。



Img_0329

軽快に天守閣まで散歩したら汗だくになったYO。



Img_0332

こちらの橋に来るのもひさしぶり。

桂浜は今回は断念。





そして、今日は X-pt.でLIVEだ!!!
読みはクロスポイントです。



Dscn6851

お久しぶりの高知の皆さん。
四国一発目ありがとーございました。





カツオとかウツボとかクジラとかサバとか食いて。

| | コメント (12)

2009年9月21日 (月)

米子 BELIER

移動日明けの3日目、米子 BELIERだー!!!



楽屋でのネット環境が整わなかったため、PHSでアクセス。
いつもより更新が遅くてゴメンに。

ゴメンとはいったものの30分以内なんでちっとも悪いとは思ってませんが。





米子 BELIERに集まってくれた皆さん。



Dscn6843

Mac越しの米子メイニアたち。略して米ニアでいいか。
赤く染まってるねー。

今日もありがとうございました。





次は四国上陸ですよ。

| | コメント (14)

2009年9月20日 (日)

岡山から米子へ

今日は岡山から米子へ、移動日ってやつですね。



出発前に岡山でカツ丼をば。



Dscn6834

『味司 野村』さんにて、『孫膳(ロース)』をいただきました。
ごちそうさま。





カツ丼喰って岡山を出て、
高速で渋滞に巻き込まれて、
米子に着いて、
サザエさん観て、

そんな移動日でした。



明日は米子 BELIERです。
ヨロシク、ヨロシク。




おまけ。
最新アーティスト写真はこんなんでました。



Dopingpandaanthem

| | コメント (10)

2009年9月19日 (土)

岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

再開二発目。



岡山 CRAZYMAMA KINGDOMに上陸だー!!!
前回来たのっていつだっけ???

たぶん、そんな前じゃないよね???




今日も10分でblogをお届けだ!!!



Dscn6829

今日も楽しんで頂けましたでしょうか???
それはそれはなによりです。

岡山の皆さんありがとう!!!






やまと or 天神そば or だてそば どれか食いたいね〜。

| | コメント (19)

2009年9月18日 (金)

広島 CLUB QUATTRO

さぁ、いよいよTour再開だよ〜ん。





本日は広島 CLUB QUATTROだ!!!
終わって10分で更新だ!!!

さっそく今日の写真を。



Dscn6818

ナイスなTour再開一発目でした。
広島のみなさん、本日もありがとう。



明日は岡山だ!!!
ラーメン喰いて!!!

| | コメント (16)

2009年9月17日 (木)

Tour再開

さぁ、いよいよ『DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009』が再開だー。
はりきっていってみよー。






そして、こちら。



Anthem

11月4日に発売らしいですぜ!!!





なにわともあれ、明日は広島 CLUB QUATTROに集合だ!!!

| | コメント (26)

2009年9月 8日 (火)

最近のメシ

メシネタでもう一丁いってみよっ!!!

せっかく写真撮ったのに未掲載だった不遇のメシたちにスポットを当ててあげましょうかね。





まずはカレーから。



Dscn6773

大阪にていただいたインディアンカレー。
初めて喰ったけど、なかなかスパイスィーすね。



Img_0265

マジックスパイスのチキンカレー。
これがカレーかどうかはおいといて、相変わらず美味いね。



Dscn6790

静岡行ったときに買って来たカレーもつ。
静岡おでんや富士宮ヤキソバなんてもう古い!?
静岡名産品といえば清水のカレーもつだ!!!

アウトソーシングスタジアム日本平の売店で購入しました。





続いて定食。



Img_0272

揚げ物三種盛り。
揚げ物は10種類くらいある中からチョイス出来ます。
写真はチキンカツ、エビフリャい、ホタテフライ。



Img_0273

同じ店の生姜焼き。





続いてその他。



Img_0271

大阪はやっぱホルモンでしょ。
鶴橋に本店を構える『焼肉ホルモン 空』さんにて。



Img_0276

ある夏の暑い日に食べた海鮮担々麺。
調子に乗って激辛にしてみたら汗だくになった。



Dscn6756

スーパーで買った海苔弁当。
ちくわの磯辺揚げ、白身魚フライ、唐揚げが海苔弁の定義なの??
海苔載ってなくても海苔弁なの??




そんなかんじの食事事情編でした。

| | コメント (15)

2009年9月 6日 (日)

SUNSET LIVE メシ

おとといSUNSET LIVE会場でいただいたメシをざっくりといってみよ!!!



Img_0297

まず、昼メシにはカレーをね。
野菜が美味しいね。



LIVE終了後はビールを飲みながらイロイロと喰いました。



Img_0298

糸島豚の角煮。煮たまご付きだぜぃ。



Img_0299

さらだ。



Img_0301

糸島豚ボークソテー&ソーセージ。
炭火で焼いてくれてました。



どれもこれも美味しかったね。
ビールと供に美味しくいただきました〜。
ごちそうさまでした。

| | コメント (13)

2009年9月 5日 (土)

SUNSET LIVE 2009

昨日は福岡県にて“SUNSET LIVE 2009”に出演させていただきました。

SUNSET LIVEは初出演ですね。
3日間開催の初日に登場です。



Img_2134

こんなかんじで、



Img_2141

こんなかんじでした。
いや〜、暑かったねー。

暑かったけど楽しかったねー。
集まってくれた皆、ありがとー。







自分たちの出番が終わったら、一応、海岸の方にも行ってみたり。



Img_0307

海に来るなんて沖縄ぶりかしらね。



Img_0305

ちょっと登ったところでメシ食ったり、LIVE観たり。
メシの写真はまた後日。





素敵、素敵なFes.でしたね〜。
今日、明日と参加される方、楽しんでくださいね〜。

| | コメント (8)

2009年9月 3日 (木)

フクオカ

いや〜、2009年もいよいよ9月に突入だね。




ふくおか にいますよ。

明日はSUNSET LIVE 2009に出演だす。
なので、前乗りで福岡にきています。




今日はね、移動ONLYでしたのでね、休日気分でしたよ。



とりあえず、福岡着いたら某所、元気一杯らーめん喰いーの、
ふらりと競艇場に立ち寄ってみたりーの。



Img_0286

人生初競艇でしたが、ありゃ面白いね。
競馬競輪も行ったことないけど、ありゃ面白そうだわ。



競艇後はヤフードームにふらりと。



Img_0294

初の福岡ドーム野球観戦。
残すは大阪ドームで5大ドーム制覇だ!!!




ちなみに、ドームじゃないけど、昨日は由緒あるサッカースタジアムに行ってきましたよ。



Img_0285

日本平はいいスタジアムだね〜。
静岡までサッカー観に行った甲斐があります。

静岡までサッカー観に行って未だ勝ったことないけど。





などなど、スポーツな話題ばかりでしたが、明日は SUNSET LIVE 2009ですよ。

福岡県糸島郡志摩町芥屋海水浴場にて会いませう。

| | コメント (14)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »