ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 高知 X-pt. | トップページ | 高松 DIME »

2009年9月25日 (金)

徳島 JITTERBUG

四国二県目。徳島です。
ここ徳島から香川、愛媛と三連荘ですよ。
ヤクルトは横浜と三連戦ですよ。
三連勝といきたいとこですね。






三連荘初日徳島ですが、先ずはラーメンでも食べましょか。



Img_0354

眉山の麓、『中華そば いのたに』さんにて、『中華そば 中盛 500円』をいただきました。
やたら茶色いのはネギ抜きの為。
サブ・チーフのおばさんがコップにレンゲを乗せていきました。徳島スタイル。





『東大』ではラーメンのスープでご飯を炊き込むという荒技が登場してました。



Img_0351

写真は浦さんが食べてた『徳島丼』。
具だけ見るとラーメンとあまり変わらないに。






と食い物の話題ばかりしてないで本題に。

三連荘初日のJITTERBUGにて。
フロアのトクシメイニアな皆さんを。



Dscn6856

好発進の初日ですよ。ヤクルトも勝ったし。
相変わらずJITTERBUGは熱くて、近くて、だったね。
徳島の皆さん、ありがとうございました〜。





明日は高松 DIMEだ!!! 連勝といきたいもんだね。
香川の皆さん、明日はUDON喰ってDIMEに集合だ〜!!!

|

コメント

たのしかったです!

タロティズありがとう!!!

投稿: つばさ | 2009年9月25日 (金) 22時33分

徳島出身ですが参加出来ず(泣)
なので明日高松で待ってます!

投稿: ぽけち | 2009年9月25日 (金) 22時35分

ざ・たろてぃず(笑)今日も最高でした♪
私事ですが、昨日酔っ払って転んで頭打ってずーっとズキズキしてましたがそんなの忘れちゃう位、いや、治っちゃう位楽しいライブでした!
3連チャン、頑張って下さいね~!ついていきます☆
あ、スター。チャックの事はもう忘れましょう(^_^;)(笑)

投稿: み☆ | 2009年9月25日 (金) 23時22分

楽しかった!
楽しすぎた!!
ありがとーーー!!!

投稿: あかこ | 2009年9月26日 (土) 00時03分

四国2県めお疲れ様です
三連ちゃんは流石に無理ですが、徳島で200%余力を残さないほどたのしみましたー!!
高松からもチャック全開頑張ってくださいネ☆
ちなみに私もずっとパンダのぬいぐるみきになってました…

投稿: メガネメイニア | 2009年9月26日 (土) 02時11分

お疲れちゃん。

オイラの予想見事にハズレてカープ5位なってる。(笑)

もうどのチームでもいいよ。
どこが来てもナゴド行くからさ。(笑)

3連チャン頑張ってね。

投稿: | 2009年9月26日 (土) 02時49分

徳島お疲れ様でした!

スターがあの日からチャックの事をずっと気にしていたのかと思うとちょっと気の毒です。
素人と絡まなくてもあれは大火傷だったと思いますが、残り2日間の四国頑張ってください!
明日も楽しみにしてます☆☆

投稿: まーち | 2009年9月26日 (土) 03時09分

はじめまして、ちわわといいます。
新しいアルバム早く聞きたいです。
楽しみです。これからも応援していますので
頑張って下さい。

投稿: ちわわ | 2009年9月26日 (土) 06時45分

タロティ、ネギ全般ダメなの?(笑)
四国では浦サン復活なンですネー♪
我が阪神も勝ちましたヨ☆
さて、クライマックスシリーズはどちらか!?
負けないヨ〜(`o'ヾ
LIVE楽しそーだナ〜
もう我慢に限界が来そーなンですが…(^_^;)
徳島ってそんな近いンだ(*'o'*)
次は行こ(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年9月26日 (土) 15時36分

すんごく楽しかったです!

また徳島に来て下さいね!!

投稿: SA | 2009年9月26日 (土) 17時40分

コメントを書く