ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« SUNSET LIVE メシ | トップページ | Tour再開 »

2009年9月 8日 (火)

最近のメシ

メシネタでもう一丁いってみよっ!!!

せっかく写真撮ったのに未掲載だった不遇のメシたちにスポットを当ててあげましょうかね。





まずはカレーから。



Dscn6773

大阪にていただいたインディアンカレー。
初めて喰ったけど、なかなかスパイスィーすね。



Img_0265

マジックスパイスのチキンカレー。
これがカレーかどうかはおいといて、相変わらず美味いね。



Dscn6790

静岡行ったときに買って来たカレーもつ。
静岡おでんや富士宮ヤキソバなんてもう古い!?
静岡名産品といえば清水のカレーもつだ!!!

アウトソーシングスタジアム日本平の売店で購入しました。





続いて定食。



Img_0272

揚げ物三種盛り。
揚げ物は10種類くらいある中からチョイス出来ます。
写真はチキンカツ、エビフリャい、ホタテフライ。



Img_0273

同じ店の生姜焼き。





続いてその他。



Img_0271

大阪はやっぱホルモンでしょ。
鶴橋に本店を構える『焼肉ホルモン 空』さんにて。



Img_0276

ある夏の暑い日に食べた海鮮担々麺。
調子に乗って激辛にしてみたら汗だくになった。



Dscn6756

スーパーで買った海苔弁当。
ちくわの磯辺揚げ、白身魚フライ、唐揚げが海苔弁の定義なの??
海苔載ってなくても海苔弁なの??




そんなかんじの食事事情編でした。

|

コメント

今回はツッコミ所満載で…(^_^;)
イロイロ食してますネー('0')
うらやますぃ…

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年9月 8日 (火) 21時23分

これは………!
空腹時には目に毒です……!

投稿: ユカ | 2009年9月 8日 (火) 21時54分

メシrestaurant メシrestaurant メシrestaurant (笑) 

メシばっか(笑) 


やっぱ、そんなt-log 和むわぁriceball


まだ秘蔵cameraあれば、お載せくだされflair

投稿: 走るパンダ☆ | 2009年9月 8日 (火) 23時01分

揚げ物三種盛りの多さが若干気になりますぜ。こんなに食べて大丈夫かね!?いや、今日やけ食いしてラーメンとカツカレー同時に食べたからさ^^;)…もうしません(TT)

投稿: kemy | 2009年9月 8日 (火) 23時09分

カレーモツ煮は最高!
スライス玉ねぎと合わせると無敵。

投稿: tkky | 2009年9月 8日 (火) 23時49分

不遇のメシたち(笑)

t-logにメシたちが載ってると、和みます(´〜`)

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 16時08分

カレーもつ煮!
煮ようと思っているモツがあるので、
挑戦してみよう。

投稿: りな | 2009年9月 9日 (水) 18時15分


スパイスィー 笑


海鮮坦々麺にそそられます☆でも激辛はまずいっしょsweat02 タロティ 辛さは味覚ではなくて痛覚だってTVでやってました。。。ほどほどに
(^_^;)


わたし的には盛りつけの参考になるのでメシ達の写真は大歓迎です☆次回も楽しみにしてますっ
(*^-^)b

投稿: モーブ | 2009年9月 9日 (水) 18時35分

続メシネタですね、、、
特に気になったのが、マジックスパイスのチキンカレーとカレーもつかな。
食べてみたいわ、スパイスィーなカレー。
カレーもつ、初めて見ました。
味は私が今想像しているものなのか、ちょっと違うのかしらね・・・
また、ご当地の変わった?!メシネタ楽しみにしてますよ。。。

投稿: KM | 2009年9月 9日 (水) 21時53分

生姜焼きめっちゃおいしそ-(´ω`*)
海苔弁はさ...海苔がなくても海苔弁なんだよ!w
ほら、小さくない「プチメロンパン」とか笑
逆に分かりづれ-!みたいな∀

投稿: はづき | 2009年9月 9日 (水) 22時10分

どのメシも惹かれますね~。
後半戦のためにたくさん食べて体力つけて下さいね。

最近のメシ。と言えば、ウチの娘(小4)がご飯食べながら鼻歌歌ってたので「お行儀が悪い」と注意しようと思ったら“standin'in the rain”でした。
「ドーパンなら良し!」と言っておきました(o^∀^o)

タロティーチャー。私のしつけ、間違ってます?

投稿: パンダコパンダ | 2009年9月 9日 (水) 23時51分

美味しいご飯いいですね
食欲の秋ですねhappy01
タロティは太らないからうらやましぃなぁhappy01

投稿: こてつ | 2009年9月10日 (木) 00時23分

どれも美味しそうですね~。

投稿: サトミ | 2009年9月10日 (木) 10時03分

ぅわー
出てくる出てくる・笑

投稿: そらおう | 2009年9月13日 (日) 18時23分

携帯コメント見ましたよ~久しぶりで嬉しかったです。11月楽しみにしてますね。

投稿: kemy | 2009年9月14日 (月) 22時24分

コメントを書く