ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« FLEA BASS | トップページ | SUNSET LIVE 2009 »

2009年9月 3日 (木)

フクオカ

いや〜、2009年もいよいよ9月に突入だね。




ふくおか にいますよ。

明日はSUNSET LIVE 2009に出演だす。
なので、前乗りで福岡にきています。




今日はね、移動ONLYでしたのでね、休日気分でしたよ。



とりあえず、福岡着いたら某所、元気一杯らーめん喰いーの、
ふらりと競艇場に立ち寄ってみたりーの。



Img_0286

人生初競艇でしたが、ありゃ面白いね。
競馬競輪も行ったことないけど、ありゃ面白そうだわ。



競艇後はヤフードームにふらりと。



Img_0294

初の福岡ドーム野球観戦。
残すは大阪ドームで5大ドーム制覇だ!!!




ちなみに、ドームじゃないけど、昨日は由緒あるサッカースタジアムに行ってきましたよ。



Img_0285

日本平はいいスタジアムだね〜。
静岡までサッカー観に行った甲斐があります。

静岡までサッカー観に行って未だ勝ったことないけど。





などなど、スポーツな話題ばかりでしたが、明日は SUNSET LIVE 2009ですよ。

福岡県糸島郡志摩町芥屋海水浴場にて会いませう。

|

コメント

憧れのサンセットライブでドーパンが見られるなんて本当に嬉しい。思いっきり楽しみたいです(^^)/

投稿: 胸騒ぎチャーシュー | 2009年9月 4日 (金) 01時53分

福岡満喫しまくりですね(笑)
競艇は意外と面白い!

サンセット楽しみにしてまーす☆
気持ちいいだろうなぁ。
想像しただけでニヤけちゃいます。

投稿: 元祖長浜 | 2009年9月 4日 (金) 02時00分

競艇はスタートと1周の第1マークでほぼ決まりだもんねー。
楽しいよねー。(笑)
久々に行きたくなりました。

京セラDも来て下さいな。

投稿: し | 2009年9月 4日 (金) 02時06分

いよいよサンセットですね!
サンセットでドーパンが見れるなんてスッゴく嬉しいです!
ライブが待ち遠しいです。楽しみにしてます!

福岡満喫されてますね!
美味しいものもたくさん食べてくださいね〜。

投稿: サトミ | 2009年9月 4日 (金) 03時38分

楽しそーだネー☆
楽しんでネー♪
行けないアタシは後半戦までDVDを見倒しながら仕事&新型と戦いマス(^_^;)

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年9月 4日 (金) 08時18分

野外パンダは、雨のスカイジャンボリー以来です。
タロティーが真っ黒に日焼けしないか心配しつつ、暑い日差しに負けず踊りますよー!!
楽しみですっ♪♪

投稿: ゆり。 | 2009年9月 4日 (金) 09時55分

フクオカいいとこでしょ~☆
ぜひ長浜の市場にも言ってみてくださいね♪

行けなくって超残念ですけど(T_T)、
テスト勉強しながらドーパン聴いて
おうえんしてま~す!!

投稿: まゆまん | 2009年9月 4日 (金) 16時18分

いいな〜

行きたいけど、行けないsign05遠すぎて。

後半のツアー、富山で競輪なんかいかが?
新しくできたライトレールなんつう乗り物に乗って・・・

競輪したことないけど、お供しますよ(笑)notes

投稿: こつぺ | 2009年9月 4日 (金) 19時36分


今回の福岡はカタカナなんですね 笑


タロティ 相変わらずフットワーク軽いね☆ 色々楽しんでいるタロティを想像して楽しむわたし 笑
(^_^;)


てか今日は楽しめてますか?。。。フクオカ・メイニアを喜ばせましたか?。。。ツアー再開が待ち遠しい今日この頃です☆
(´∀`)~。゜。☆

投稿: モーブ | 2009年9月 4日 (金) 19時37分

スターどこにいるの?

投稿: | 2009年9月 4日 (金) 21時01分

ラーメン食べたひbeer

京セラドームで、セ・リーグ?パ・リーグ?タロティは、何戦観たいんだろう?
ま、是非とも、全国ドーム制覇してくださいね。 

あー、Live行きたひhappy02happy02happy02

投稿: 走るパンダ☆ | 2009年9月 4日 (金) 21時12分

アウスタ日本平来てたんですねlovely!!

アウェイ一階席に行くべきだったぁsweat01

是非またアウスタ日本平にお越しくださいconfident

投稿: こっち☆ | 2009年9月 4日 (金) 23時20分

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: あけみ | 2009年9月 5日 (土) 13時20分

アウスタ(日本平)は最高だよ!@元清水市民

投稿: tkky | 2009年9月 6日 (日) 18時10分

コメントを書く