ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

芝浦スタジオ

皆さん、おひさしぶり。
もう10月も終わりですね〜。



最近はリハなどをやっておりますよ。
昨日、今日と芝浦スタジオなるトコに来てます。



Img_0421

矢印の方向へ。近所の『ひらのや』ってラーメン屋が気になります。
特に載せる写真もなかったので、ショッパイ写真ですんません。





載せる写真ないからヤナイの写真でも。



Img_0419

ヤナイはこのオッサンを気にいったようです。



Dscn6816

夏頃の秋山サン。自称リビングレジェンドって言ってたな。

ま〜、どちらもショッパイ写真で正直スマン。







というわけで、明日は 桜美林大学 町田キャンパス旧体育館(更賜体育館)でLIVEだよ。
来る予定の皆さん、お楽しみに〜。

| | コメント (8)

2009年10月18日 (日)

静岡 SUNASH

いよいよ、今タームも最後になりました。
灼熱の静岡 SUNASHにやってきています。






移動途中にB級グルメの宝庫、静岡にて新たなBを求めて。



Dscn7021

磐田のおもろカレー&静岡桜エビ入りカレー。
最近の静岡はカレーづいてるのかい??





そして本日、SUNASHに集まってくれた皆さん。



Dscn7022

すげー熱かった。
今タームを最高のLIVEで締めくくれましたね。
静岡メイニアの皆さん、ありがとう。
ただ、熱かったなぁ。





とりあえず東京に帰ろっと。

| | コメント (32)

2009年10月17日 (土)

滋賀 U★STONE

昨日はホントは滋賀に移動日だったのですが、マネージャー・ヤナイの手違いにより福井にステイ。



なので、まずは元祖なカツ丼を済みにする為、ヨーロッパ軒へ。



Img_0414


ミックスカツ丼セット、美味しゅうございました。



時間があったので東尋坊へLet's Go。



Dscn7000

日が落ちる直前に行ったけどいいとこだったね。



Dscn6994

ヤナイも気に入ったみたいだね。



そして夜は蕎麦を。



Dscn7008_2

また蕎麦だなぁ。蕎麦うまい。
わんこしたいくらい美味い蕎麦でした。








そんな福井から今日は滋賀へ。

本日の滋賀 U★STONEの皆さんを。



Dscn7014

山のフドウこと松川さんも絶賛のライブはいかがでしたか??
滋賀も楽しかったね。
観に来てくれた皆さん、ありがとう〜。







明日は静岡 SUNASH。
静岡の皆さん、おたのしみに〜。

| | コメント (20)

2009年10月15日 (木)

福井 CHOP

北陸シリーズ三戦目は初上陸となる福井県だ!!! 
隣町はメガネの名産地らしいね。





金沢を出発して松井選手の出身地を横目に福井へ。



Dscn6979

瓦せんべいでも食いながら移動ね。






そして本日の福井メイニアのみなさん。



Dscn6969

福井の皆さん、初めまして。
心なしかメガネ率高いような気が。伊達なのかい??

本日も楽しいライブをありがとう。どういたしまして。








次は山のフドウこと松川さんの待つ滋賀ですよ。

| | コメント (12)

2009年10月14日 (水)

金沢 AZ

2月のMTVツアー以来になりますね。
金沢 AZ。





前回は宇宙軒でトンカツ定食食ったような気がするね。



Dscn6963

今回はNO宇宙軒で金沢を通過する予定だったんですけどね。
お弁当でトンバラ重を用意していただけまして。
結局、トンバラダブルでいただきました。
ごちそうさま。



グリルオーツカは今回はスルー。







そして本日の金沢メイニアのみなさんを。



Dscn6961

MTVぶりの金沢LIVEも盛り上がってたよ。
金沢メイニアの皆さん、今日もありがとう。





明日は北陸ラスト、福井だ!!!
初福井県上陸、楽しみだね!!!
やっぱカツ丼か!?

| | コメント (14)

2009年10月12日 (月)

富山 SOUL POWER

お久しぶりの富山。
何年ぶりかしらね???





やっぱり、まずはラーメンを。



Img_0383

かの有名な富山ブラックを頂きましょう。



Img_0390

大喜の並。ネギ抜きで。
ガツンとくる塩っぱさだね。



Img_0380

ラーメン喰った帰り道に発見した富山ホワイトのノボリ。
ホワイトて!!! 喰ってないけどね。







そして本日のトヤメイニヤの皆さんの写真を。



Dscn6950

またもやMac越しでごめんに。
トヤメイニヤの皆さん、ガツンとくるLIVEでしたかね???
久しぶりの富山LIVE楽しかったね〜。
トヤメイニヤの皆さん、ありがとうございました〜。





次は金沢だ!!!
ハントンも宇宙軒も喰わないぞ!!!

| | コメント (16)

2009年10月10日 (土)

新潟 LOTS

ほい新潟です。





LOTSに着いたらまずはごはんを頂きまして。



Dscn6931

久しぶりのとんかつ太郎。
やっぱり美味かったね。





カツ丼喰ってはりきってLIVE。



Dscn6935

本日の新潟メイニアの皆さん。
ってほとんどMacの写真だね。
都合によりローディー・家崎の撮った写真です。

今日のLOTSのフロアも素敵な空間になってたね。
新潟の皆さんありがとうございました〜。





次はお久しぶりの富山だ!!!

| | コメント (22)

2009年10月 9日 (金)

長野 CLUB JUNK BOX

台風のなかを必死に移動して長野にたどり着いています。





信州とゆえばやっぱ蕎麦だよね〜。



Img_0379

こないだ盛岡で散々、わんこそば食ったのに また蕎麦かよ!!!
気のせいか蕎麦を喰らうスピードがUpしてる気がします。
まるでカリン塔に登ったあとのようだね。
お味はモチロン美味しかったよ、戸隠蕎麦。






そして、本日の信州メイニアの皆さん。



Dscn6920

皆 楽しそうでなによりです。
長野の皆さん、ありがとう〜。





明日は新潟 LOTSだ!!!
待ってろよカツ丼!!!
新潟の皆さんお楽しみに!!!







あとヤクルトスワローズ、CS進出決定おめでとう!!!

| | コメント (15)

2009年10月 7日 (水)

盛岡 CLUB CHANGE WAVE

盛岡にはわんこそば食いに来たわけでありません。

そんなテンションで本日は盛岡 CLUB CHANGE WAVE。
わんこそばは、この先5年はもういいかなというテンションで会場入り。





そういえば盛岡といえば冷麺も美味いよね。



Img_0372

辛口頼んだら思ったより辛かったよ。





そんな麺都 盛岡の皆さんの写真をね。



Dscn6919

2本のマイク越しのイワテメイニアの皆さん。
盛り上がっとる写真ですな。

本日もありがとう。





明日は颱風直撃なのかしらね??

| | コメント (16)

2009年10月 6日 (火)

Let's WANKO.

本日、麺都 盛岡にて、わんこそば大会が盛大に開催された模様です。



Dscn6893

会場である東屋さんにて、試合前は緊迫した空気が漂っています。
さぁ、何杯食えるかな??



Dscn6901

始まったら写真撮ってる余裕なんて全然なかったよ。
上の写真は試合後半、闘い続けるヤナイ選手。



Dscn6897

オレも頑張ったけど、このくらいでGive Up!!!



Dscn6904

記録153杯。
9人中4位の成績。
惜しくも表彰台をのがしました。


ちなみにヤナイ選手は170杯弱くらいで惜しくも2位。
なかなかレベルの高い大会だったのではないでしょうか??

| | コメント (13)

2009年10月 4日 (日)

秋田 Club SWINDLE

アオモリにつづきアキタにやってまいりました。
東北シリーズ二戦目、連荘二日目です。



東北楽天イーグルスCS進出決定おめでとうございます。
って東北の皆が楽天ファンなわけないよね。






秋田に来たらなぜかこの人もいました。



Dscn6889

つよしさんです。
秋田美人を探しに来たらしいです。





そして本日のアキタメイニア。



Dscn6882

秋田の皆さんお久しぶり。
久しぶりのDOPING PANDAは楽しんで頂けましたでしょうか??

今夜も楽しいLIVEだったに。





次は盛岡へ。
初ワンコソバにチャレンジしたいもんだね。

| | コメント (15)

2009年10月 3日 (土)

青森 Quarter

さぁ始まった東北シリーズ。

こっからが今Tourで一番出っぱなしになる行程となっとります。
しばらく家には帰れません。帰りません。





というわけで東北シリーズ、本州最北端の青森県よりスタートだ!!!
この東北シリーズ中に楽天のCS進出も決まりそうだし気張っていきましょう。



さっそく本日、本州最北端のアオモリメイニアの皆さんのお写真を。



Dscn6880_2

今日も盛り上がってたね。
ありがとう、青森の皆さん。





あすは秋田 Club SWINDLEだ!!!
ナマハゲいるかな??

| | コメント (11)

2009年10月 2日 (金)

東北シリーズ前夜

さぁ、明日から東北シリーズが始まります。
東北の皆さん準備はいいですか??





とりあえず準備万端なDOPING PANDAは、既に青森インしてるわけで。



Img_0361

とりあえず、刺身食ってみてるわけで。
日本酒も美味しいよね、青森。



今回は田酒Get出来るかしらね??






とりあえず、明日は東北シリーズ初日、青森 Quarterだ!!!
青森の皆さん、楽しんでいきまっしょい!!!

| | コメント (7)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »