ココログ ログインココログ登録(無料)お知らせ

« 福井 CHOP | トップページ | 静岡 SUNASH »

2009年10月17日 (土)

滋賀 U★STONE

昨日はホントは滋賀に移動日だったのですが、マネージャー・ヤナイの手違いにより福井にステイ。



なので、まずは元祖なカツ丼を済みにする為、ヨーロッパ軒へ。



Img_0414


ミックスカツ丼セット、美味しゅうございました。



時間があったので東尋坊へLet's Go。



Dscn7000

日が落ちる直前に行ったけどいいとこだったね。



Dscn6994

ヤナイも気に入ったみたいだね。



そして夜は蕎麦を。



Dscn7008_2

また蕎麦だなぁ。蕎麦うまい。
わんこしたいくらい美味い蕎麦でした。








そんな福井から今日は滋賀へ。

本日の滋賀 U★STONEの皆さんを。



Dscn7014

山のフドウこと松川さんも絶賛のライブはいかがでしたか??
滋賀も楽しかったね。
観に来てくれた皆さん、ありがとう〜。







明日は静岡 SUNASH。
静岡の皆さん、おたのしみに〜。

|

コメント

最高のセミファイナルでした。。

最強のDOPING PANDA!ありがとう!!!

投稿: さざえ | 2009年10月17日 (土) 21時24分

セミファイナルめちゃめちゃ楽しかったー!!!
メイニアヒートであつあつでした!!

また大阪で待ってまーす!

投稿: メガネメイニア | 2009年10月17日 (土) 21時31分

メイニアヒート最高潮に達したぞ!
最強。

投稿: M | 2009年10月17日 (土) 21時56分

遠征メイニアです(^O^)/LIVE終わって汗だくのまますぐ電車に乗ったので大注目浴びてました
にしてもそれぞれのソロは鳥肌もんでした。今日は眠れない

投稿: DJえのき | 2009年10月17日 (土) 21時56分

ものすご楽しかったですshine ありがとうございます!! 三十路も半ば超えるといろいろありまして、近場ライブが精一杯なので、この一瞬を全力で楽しんでしまいました~upup

今自宅にて力石状態でおま

投稿: たけた | 2009年10月17日 (土) 22時01分

バーニングさんらしき方を見かけたのですが…。気のせいですか?

投稿: | 2009年10月17日 (土) 22時38分

めっちゃ楽しかった!!
楽しい時間をありがとうございました。

最強!!!

また行きます!!

投稿: あかこ | 2009年10月17日 (土) 22時40分

セミファイナルがっつりいただきました!

やっぱドーパンは最強ですね!

新生ドーパンも楽しみにしときます!

では大阪でまた笑

投稿: おなもみ先生 | 2009年10月17日 (土) 22時41分

地方ファイナル、静岡で待ってます。ライブ後ぶっ倒れそうな予感。

投稿: 子持ちメイニア | 2009年10月17日 (土) 22時48分

セミファイナル終わって早々‥zepp大阪のファイナルまで待てない!! もう中毒です!次はもっと前いけるよう頑張ります
柳井マネージャーなかなか可愛く撮れてます

投稿: みそぢ | 2009年10月17日 (土) 23時14分

写ってるー!!!

ほんとに最高のライブありがとー!
めちゃめちゃ決まってましたよ!!
前のほうでもピースフルでした!

次はゼップ!楽しみやぁぁ★

投稿: 味ポン | 2009年10月18日 (日) 00時00分

初ドーパンでした^^
柵の後が痛くて仕方がないですが、楽しすぎました^^どんだけ、ステージに手をついてもたろてぃーさんの笑顔でなんとかなりました…笑;

ありがとうございました!!
セミファイナル!!メイニアヒート!!!

投稿: ぐだ | 2009年10月18日 (日) 02時10分

セミファイナルめっちゃ楽しかったです★
1度ずつ上昇するメイニアヒートの効用で、無限大になる前に踊り出せました!

きちゃってるドーパンを大阪でも楽しみにしてます♪

投稿: まーち | 2009年10月18日 (日) 02時33分

始発で地元まで帰ってる途中です(¨)

初参戦でしたが楽しかったです(・∀・)!!★素敵な時間ありがとうございました\(^^)/それにしても暑かった(ё)

投稿: 三重メイニア | 2009年10月18日 (日) 07時17分

美味しゅうございましたって 笑 岸朝子先生風ですね♪

昨日は…めちゃめちゃ楽しかったです☆

RIJ以来で、ワンマンは神戸ぶりだったんで、ホンマに心から待ってた分ぶっ壊れさせて頂きました!!
タロティ・ハヤト・スター・スタッフさん・メイニアのみなさん、ありがとうございました&みんなかっこよかった!!

LIVE終了後、友達と『惚れてまうやろ〜♪♪』と叫びまくってしまいました(^^ゞ笑

投稿: しょくぱんさん | 2009年10月18日 (日) 08時21分

あ…写真が直ってる(笑)
で、やっぱ肉と麺(笑)
decadance TOURセミファイナルお疲れでした(^-^)
セミファイナルとか言っちゃうと、静岡ファイナルは期待大ヨ?o(^o^)o
ウルトラ太朗に期待してるワ♪
あ、ちなみに昨日は36公演目ネ(笑)

投稿: どりえ☆メイニア | 2009年10月18日 (日) 10時43分

お疲れ様です
昨日は楽しかったですよ~!!タロティの笑顔に癒されっぱなしでした

投稿: ゆうき | 2009年10月18日 (日) 12時30分


タロティ☆Hayato☆スター☆全身全霊な最強の☆LIVEをありがとうございました
(^_^)v


わたしの中ではいつもベストアクト更新中のDOPING PANDAですが、今回の滋賀はもぅ 思い残すことは何もない ってゆうくらい素晴らしかったです☆
(*^-^)b


何より音が終始鳥肌ものの凄さでしたし(全身に突き刺さって来る感じ♪)


タロティ・Hayato・スターのパフォーマンスも力強くありながらも繊細で。。。エモーショナルで☆


心底かっこよかった☆音楽の凄さ(力)と可能性をいっぱい感じさせてもらえた文字通り無限大なLIVEでした☆☆☆


今日の10月(decadence編?)ファイナルもバッチリキメて来てくださいね!
(^_-)☆

投稿: モーブ | 2009年10月18日 (日) 17時57分

タロティーさんが汗を、がっ、と拭ってらっしゃるのを見ると上がります。
スターのギターを汗が伝うの見ても。
熱くて無敵で最強のライブありがとうございました!
新しいアルバムも大阪ファイナルも本当に楽しみです。
次々に楽しみがあって、メイニアで良かったーって、いつも思います。

投稿: かほり | 2009年10月18日 (日) 20時42分

decadence tour セミファイナル in 滋賀

ありがとうございました☆とても爽快な気分になりました♪

live前にはきっちりあったまつ毛が終わった後はすっかり汗と共に流れていました 笑 

次は大阪!JAPAN tour ファイナル!!更に最強具合が増しているみなさんと楽しめるように、自分自身もレベルアップさせておきます!!

投稿: ゆうじん | 2009年10月19日 (月) 18時55分

コメントを書く